トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1070ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2020/01/09(木)

こんばんは ミラーです

今から短時間ですが鑑定待機させて頂きます

よろしくお願い致します


久々のぉ

〜〜〜スピリチュアルメッセージ〜〜〜〜

 心の余裕は月末近くから出るかもね

 気楽にするとうまく行きやすいですよ

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/01/08(水)

大切な貴方様の貴重なお時間を鑑定させて頂きまして御心より感謝いたします。

わたくしの好きな言葉より

〜☆〜マザーテレサ〜☆〜

?人生とは機会です。その恩恵を受けなさい。

?人生とは美です。賛美しなさい。

?人生とは至福です。味わいなさい。

?人生とは夢です。実現しなさい。

?人生とは挑戦です。対処しなさい。

?人生とは義務です。全うしなさい。

?人生とは試合です。参加しなさい。

?人生とは約束です。それを果たしなさい。

?人生とは悲しみです。克服しなさい。

?人生とは歌です。歌いなさい。

?人生とは闘争です。受け入れなさい。

?人生とは悲劇です。立ち向かいなさい。

?人生とは冒険です。挑戦しなさい。

?人生とは幸運です。呼び込みなさい。

?人生とはあまりに貴重です。壊してはいけません。

?人生とは人生です。勝ち取りなさい。

〜すごく考え深いですね〜
この中から3個選ぶとしたら貴方様はどれをお選びになりますか?
わたくしは???番でした。

大切な貴方様の人生が上手くいくように祈っています。

ウラナはスペシャルな最高の占い師軍団です。
貴方様と相性のあう占い師と会えることを祈っています。
わたくしで宜しければお声をかけて下さい。

  ウラナあいか

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2020/01/08(水)

昨日は心の美しさが外見に表れると書きましたが、では美しさの基準とは何なのでしょうか。よく言われる「顔の作り」というものは、人それぞれの好みの問題ですので、美しさの基準として図ることはできません。作りとは関係なく、その人の内面にある「邪気」が波動を歪め、外見を醜くします。

みなさんはきっと、上手な役者さんが演じる「意地悪な人」が、本当に意地悪く、醜い表情をしている演技を見たことがあるでしょう。内面に邪気を抱えている人は皆、そのような顔をしているのです。ただ感性の問題により、それがよく見える人と見えない人がいます。「人を見る目を養う」とは、人の内面からくる何かを見分ける能力を磨くということです。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2020/01/08(水)

こんばんは、咲喜(さき)です。昨夜も遅くまで来てくださり有難うございます。
「自分を見つめるってどういうことですか?」最近、そのようなご質問をよく受けます。
いざ、自分を見つめようと思っても何をどうすればいいのか分からないのです。という事は自分を見つめたことがないという事でもあります。
経験がないから分からないのです。
分からないから難しく感じてしまうと言う訳なのです。
実はとてもシンプルで簡単な事だという事を知ってほしいと思います。

今日は予定していた待機時間より少し早めに待機させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
よろこびの心をあなたに.....

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/01/08(水)

こんばんわ。マーリンです。



本日20時30分から待機に入ります。


よろしくお願い致します。


三連休が待ち遠しいですね。


今週から蟹座の満月がやってきます。

月は元々蟹座の支配星ですので
感情面で揺さぶられることがある
のかもしれませんが、

そんな時は、後悔せずに沢山
発散してみてくださいね。


だけども、やりすぎには注意です。

蟹座は活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)
なので少し過激になりやすいですが、


今の満たされた瞬間が十分幸せである。と
実感しましょう。


活動宮さんは、たまには自信を沢山
褒めてあげてくださいね。

 

占い師 マーリン(マーリン)の情報をもっと見る

2020/01/08(水)

こんばんは☆ホワイトです。

私用により、15日までの予約枠は現在の枠のみとさせていただきます。
申し訳ございません。待機出来そうな時には追加でさせていただきますが
短時間となります。

よろしくお願いいたします。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2020/01/07(火)

こんばんは ジェンマです。

小寒を過ぎ、はや今年も一週間経過…またたきの如く、ときを感じております。

あらためて、昨年は、貴重な学び・気づきを頂戴しました多々のご縁に、心よりお礼を申し上げます。

いただくどのお言葉をも真摯に受け止め、
全てが魂の糧となっておりますことを実感し、感謝にたえません。

この頃とみに電化製品の不具合が増えており、
電話・PCともに、突如切れる・聞こえぬ・文字が反映されぬことが多くなっております。まことに申し訳ありません。
機器類はもとより、自身のメンテナンスにおいてもよりこまめに専念してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

※今夜、待機予定を入れておりましたが、
お正月休みの間にメール鑑定のご依頼を複数いただいており、
早々にそのお返事に専念させていただきたく、電話・チャット待機予定を外させていただきました。失礼をお許しくださいませ。

また、本日7日、朝一にて、半年前に予約を入れております定期検査があり、久しぶりに大病院に足を運びます。
※うっかり忘れており、年末の大掃除の際に出て来た『検査予約票』に救われました。
訪れる場所によるのですが…自身の性質上、病院という場に赴くことは検査以上にかなり緊張する事象にて、いまだなかなか慣れることができずにおります。
今年初めての7の日ですため、火曜夜間にも待機予定を入れておりましたが、
検査ももしや相まっての、感覚・エネルギーのぶれが予測されます。
ゆえにひとたび空白とさせていただき、まずはメール鑑定のお返事を、その後コンディションを鑑みての待機へと変更させていただきます。

重ねての失礼を深くお詫び申し上げます。

寒さがより厳しくなるなか、東京でも星が美しく見えるものであり、
満ちていく月を見、空からエネルギーを多々いただく夜です。

みなさまも、みなさまのだいじなかたにとっても、
かならずや一日ほんのひとときでも、
温かなひかりに充たされる日々でありますように…☆

小寒経てのご挨拶、そしてお詫びとご報告までに。

ジェンマ

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2020/01/07(火)

おはようございます。
昨日チャット鑑定をご依頼くださったお客様、こちらの不手際でお繋ぎすることができず申し訳ございませんでした。
本日も待機予定ですので、私で宜しければお声かけ下さい。
またメール鑑定もありがとうございます。
お久しぶりのお客様のおはなしも大切に拝見しておりますので、
返信を今しばらくお待ちくださいませ。

昨年は自身の体調不良や、家族の病気にて精神的にも肉体的にも限界だった一年でした。
それらを自身の力にし、今ある状況をどのように突破していくか、
悩み苦しんだ一年でもありました。
それらを経験し、以前より自身の力が増したかなと感じます。
人生いろいろなことがありますね。
私の経験から得た力がどなたかのお役に立てたらうれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2020/01/07(火)

私は、「人は見た目ではない」という言葉は物事の本質を見る目がない人が作り出した言葉ではないかと思っています。人は波動でできていて、そしてその波動が見た目を作り出しています。そのため、何よりもその人の性格や個性が見た目に表れてくるのは当然なことです。

みなさんはおそらく、「優しい感じ」、「潔い感じ」、「頼もしい感じ」、「冷静な感じ」…など、その人に最初に抱いたイメージが当たっていた経験が多くあるのではないでしょうか。要するに、内面を変えれば外面も変えることが可能なのです。心を美しくすれば、見た目も美しくなります。これは紛れもない事実であり、究極の美容法です。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2020/01/06(月)

申し訳ありません

急な来客なため
席を外れます。

申し訳ありません。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る