トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1076ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2020/02/08(土)

こんばんは ミラーです

鑑定待機致します


お客様から感謝の言葉を頂くたびに、

私も感謝の気持ちが溢れます


本日もよろしくお願い致します

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/02/07(金)

私は、たくさんの人を鑑定してきた経験から、臨床的な洞察を得意としています。その星の位置によって、向こう見ずになる人、冷静沈着な人、感受性豊かな人、人の気持ちがわからない人…など性格はもちろんですが、浮気の傾向、その状況に応じた行動のとり方、人生の浮き沈みなど臨機応変にお答えすることができます。昨日や今日始めたわけではない私の得意とする鑑定を、ぜひ体験してみてくださいね。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2020/02/06(木)

おはようございます

昨日から
声の調子が悪く
本日は安静をとって
チャットのみにでよろしくお願い致します。


ご迷惑お掛けいたしますが
よろしくお願い致します。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2020/02/06(木)

いつもありがとうございます。
最近PC不具合が相次ぎまして、おつなぎ出来ない状況が発生しております。
せっかくご依頼頂きましたのに対応出来ず、申し訳ありません。
本日修理に出してきました。
出来る範囲での待機となりますが、私でよろしければお声かけください。

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2020/02/06(木)

羽音です。
毎日たくさんの皆様とのご縁に感謝しています。ありがとうございます。
連日お並び頂いて時間の関係で繋がれなかった皆さま申し訳ございませんでした。
本日11時から13時まで待機させて頂来ます。どうぞよろしくお願い致します。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/02/06(木)

こんにちは、史華です。(^ ^)

本日 12時〜14時、待機を再開させていただきます。
これから 早速 精神統一をして瞑想に入り チャネリングの準備を致します。

ご縁をいただける方に、私なりに精一杯の鑑定をさせていただきます。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2020/02/06(木)

本日も繋がっていただき、ありがとうございます。

天空図を読んでみると、
月が蟹座のお部屋に居ます。

月は蟹座の守護星であり、
12星座の中で蟹座のエリアに居る時が一番心落ち着きます。
月の癒しタイムです☽

このような配置の時は、私達・人間も自分が解放され癒される場所で
穏やかにゆっくりと過ごすといいかもしれません。

また、月と水星が良い配置ですので、
自分の想いや考えをブレなく相手に伝える事が出来そうです。
ストレートにガンガンと言いたい事を言うよりも、
伝え方を工夫するといいかもしれません。
たとえ話を入れたり、抽象的な言葉を入れてみたり。
伝わらない相手を責めるよりも、伝え方に捻りを入れて、
伝わる様に努力する方がいい時なのかもしれません。

みなさんが幸せでありますように^^☆ 
月吟乃(tukino/つきの)☽

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2020/02/06(木)

いつもありがとうございます。
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2020/02/05(水)

人生とは、長い旅のようですね。私たちは、見えない世界からやってきて、また、その世界に帰っていきます。その間、魂の修行をするのです。前世で親であった人とは、30歳位の時に出会うと言われています。そして、現世で親である人は、前世では30歳位の時に仲良くしていた人らしいのです。30歳という年齢は、生命エネルギーが最も盛んになる時期ですが、見えない世界の影響から一番遠くなる時期でもあります。子どもの頃に見えていたものが成長するにつれて見えなくなり、また年をとるごとに見えるようになるのは、そのせいなのでしょう。送り出してくれた人たちの元へ胸を張って帰れるように、私たちは魂の浄化に努めなければならないのです。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2020/02/04(火)

いつもありがとうございます。

本日10時の枠ですが
急な来客の為
少しの時間、退席するかもしれません。

宜しくお願いいたします

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る