2019/08/23(金)
本日もありがとうございます。
繋がって下さった方、いつも頼りにして下さる方
心から感謝いたします。
天空図を読んでみると、
日付が変わる頃に双子座の位置にて下弦の月となります。
あともう少しです☆
太陽は先程、獅子座から乙女座に移動して
ムードの変化を感じます。
乙女座の太陽がコツコツと目標を立てたり、
計画を練りながら実行したりしようとするようですが、
双子座の月が、乙女座の集中力や真面目さの気を散らしてしまうかもしれません。
集中しようとしても、情報に惑わされたり
他者からの評価や見え方を気にしたり、
既存の価値観に囚われてしまって、
自分のやる事・やった事に自信が持てなくなるかもしれません。
でも、リベンジも出来るし、他者からの評価が悪くても
自分の言動に自信があるのであれば、そのまま進むが吉。
自分自身が自分を信じてあげるのが一番です。
人それぞれの感じ方があり、時として賛否両論ある。
完璧でいる必要はないはずです。
人からの評価が悪いと恐怖や恐れに繋がるかもしれませんが、
その時・その時のベストを尽くしているのであれば、
恐れはリリースして、委ねるしかないのかもしれません。
また、この下弦の月期は、一つの事を深く追求するよりも
複数の事に目を向けるべき時期です。
優先順位は必要ですが、一点集中の時ではないようです。
ONにもOFFにも満遍なく目を向けられるといいですね。
みなさんが幸せに過ごせますように。 月吟乃(ツキノ)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/08/20(火)
こんばんは。巳巳です。修行等でお休みしていましたがまだ修行勉強は終わって居ないのですが土曜日より予約含め少しずつ待機させていただきたくおもいます。お休みの間にあたたかいメッセージをたくさんいただいておりなかなか拝見することが出来ずすみませんでした。みなさまの1つ1つのお言葉に感謝しかありません。ありがとうございます。また先日より下手くそながらツイッターはじめてみました。ツイッター巳巳で検索してみてください。初心者マークなので見苦しかったり、、そのへんはお許しを(笑)、、、いつも皆様に感謝しています。巳巳
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





