2019/04/01(月)
新元号が「令和」に決まりましたね。おめでとうございます。
わたし的に、この文字を見たときにふと思いましたのは、令は零(ゼロ)を意味していて、和は日本国を一文字で象徴する漢字ですので、一旦リセットして元の状態に戻してから、新たに0からプログラミングに乗り出していこうという意図なのかなと思いました。また昭和の高度経済成長時のように飛躍的な伸びを期待するような感じにもお見受けできます。四柱推命の十二運星の最高の星「帝旺」の持ち主でさえも、一旦高みに到達したら後は下るしかないという見方をしますので、平成の時代も良いことも悪いことも色々ございましたが、ここのところで気持ち的にも白紙状態に戻してから、古き善き日本を再構築していくという意気込みが感じ取れます。
尚、総画の13画は、西洋では13日の金曜日にキリストがゴルゴダの丘で磔の刑に処せられたという経緯から不吉な数とされていますが、東洋の姓名判断では13は吉数です。恋愛運や結婚運というよりも、どちらかというと勉強や仕事運に適している数でしょう。社会で頭角を現していくのには良い数です。
占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る
2019/04/01(月)
4月もどうぞよろしくお願いいたします。
天空図を読んでみると、太陽がノーアスペクト。
しがらみや制限を気にせずに、流れに身を任せて
自分のやりたい事・楽しいと感じる事を自由にやるべき時。
とはいえ・・・
自由に振舞う事は、簡単なようでけっこう難しい時もあります。
自由過ぎると不安になる時もあるかと思います。
制限や規則に反発しつつも、
それがあるとどこか安心してしまう潜在意識もあるのでは。
どこまで自由にしていいのか解らなくなったら、
感じた事・思った事は文字や絵・写真等で視覚化しておくといいかもしれません。
自由を受け入れるヒントがみつかるはずです。
みなさんが健やかに新しい時代を過ごせますように。
ありがとうございました。 月吟乃(ツキノ)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/03/31(日)
巡り会ったのは
あなたにも
わたしにも
余裕のないとき
お互いに
目が合った瞬間に
気持ちがわかり合えたのに
あなたにも
わたしにも
障害が大きすぎて
それが よくわかったから
乗り越えられないことが
よくわかっていたから
わたしたちは
走り出すこともしなかった
ほんの一瞬の出会いで
通じ合った気持ち
考えていたことは
同じだったよね
走り出すことはしなかったけど
あなたと
走っていたら
もし
走っていたら
違う未来を
夢見ることもできたのかな
悲しいくらい
愛しくて
今でもきっと
お互いに求めあっている
もう会うこともないままに
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る
2019/03/31(日)
本日も繋がっていただきありがとうございました。
天空図を読んでみると、本日おやつの時間の頃に
火星が双子座に入ったようです。
フットワーク軽く、好奇心の赴くままに動いて吉。
そこに何か意味を持たせずに、
「ただ動きたい。ただやりたい。ただ知りたい」で十分。
自由なイメージで動いていけば、心が満たされる事が多々ありそうですし、
想いが具現化されやすいはずです。
注意点は、、若干、勢いが強すぎるので・・・
言葉が攻撃的になってしまったり、
高圧的な態度になってしまいがち。
素直に想いを言葉にする事は大切ですが、
向き合う相手を気遣う事を忘れずに。
そうすれば、双子座の知性が際立ち言葉や動きが洗練されていくようです。
ありがとうございました☆ 月吟乃(ツキノ)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/03/30(土)
難しく、苦しい恋愛や諸問題を解決に導きます。
お客様を経由して、恋人や対象者の波動に繋がり、相手の感情のようなものを感じることができます。
これは相手の本音に近いものとなりますので、今後どうしたら良いか判断材料にできます。
ですから、周囲から反対されていたり、誰にも言えないなど、あきらめようとしている難しい恋愛に対して、あきらめないで頑張るよう鼓舞することがあります。
また、相手に振り回されて苦しい恋愛について、相手の深層心理を透視し、頑張るべきか撤退すべきかをアドバイスします。
ご相談下さるお客様を大切に思っています。
もしも、別れるのが苦しいほど好きな恋愛対象に黒い影が視えて、お客様の精気や運氣を貪る魔物として視えて危険を感じた場合、お客様の為にハッキリとあきらめるようにお伝えします。
不要なアゲ鑑定はしません。
千里眼的視野でお客様に幸せが訪れる鑑定をやっています。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る





