トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1183ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2019/03/14(木)

おはようございます。巳巳です。いつもみなさまありがとうございます。お休みいただいておりお待ちいただいていらっしゃる方には御不便おかけし申し訳ありません。16日に待機させていただきますが今月は修行だけでなく、研修等ありお休みが多く申し訳ありません。皆さまよりたくさんのメッセージ頂きとても嬉しくありがたく思っています。時間がなくお返事がなかなかできなかったりですみません、、、この場を借りて心からお礼申し上げます。皆様に心から感謝しています。巳巳

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2019/03/14(木)

怒っている人が作った料理は食べてはいけないと言われます。それは、怒っている人の悪い「気」が食べ物に入ってしまうからです。ある映画に、作った人の気持ちが料理に入り込み、食べた人が料理人と同じ気持ちを抱くというシーンがあるのですが、日常的に起きていることです。穏やかな気持ちで日々過ごすことは簡単なようで難しいかもしれません。ですが透明な水のように…石を投げられても濁らない心を持てるようになれた時、人は生まれてきた真の意味を見出すことができるでしょう。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2019/03/14(木)

皆さま


こんにちは
天使や妖精からの伝言者☆あおばら ちょう です

本日もスケジュール前後を含め出来るだけ待機させて頂きます♪

今朝は近所で用事があるため自転車で15分程いくつかの道を通りました
その行く先々で何故か背の高いビジネスマンを3人見ました
あれ?先ほどの人かしら?
とまじまじと見てしまいましたが
それぞれ違う人
偶然にも短時間に
しかも振り返るような高身長の男性を3人見かけるのは
何かのサイン?
と感じました

皆さまもその様なご経験があるかと思いますが
そんな時にはどんな意味があるのだろう・・・・?
と想像しても楽しいかと思います
ワクワクしながら
天使たちにメッセージをもらってみませんか?

 

占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る

2019/03/14(木)

いつも大切な貴方様の貴重なお時間を鑑定させて頂きまして感謝しています。

花粉症のくしゃみが止まらなくて お薬を飲んでしまいました。

しばらくしてから 又待機することをお許しください。

   あいか

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2019/03/14(木)

本日も繋がっていただきありがとうございます。
ご縁に感謝いたします。

天空図を読んでみると、双子座の位置で上弦の月になりました。

月と太陽と木星が規則的な関係を築いてます。
引き算してシンプルにまとめるのが大事です。

無くしてみて、見えてくる事もあるようですし、
減らしてみて、ようやく感触が解る事もありそうです。
また、水星も本来とは逆の方向へ進んでいます。

『感情』も『物』も『言葉』も多すぎると本質がぼやけるようです。
減らした事で邪魔がなくなり、
見るべきモノや見たいコトが際立ってくる時かもしれません。

解毒・断捨離がマストです。

みなさんにとって素敵な上弦の月の夜でありますように☆
月吟乃(ツキノ)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2019/03/13(水)

本日もありがとうございました!

今週15日は長時間、予約受付、待機などしますので宜しくお願いします。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2019/03/13(水)

魚座のあなたは大きな夢を持ちましょう。魚座には「夢」が何よりも大切で、それを追いかけることで運気がアップします。魚座の人は堅苦しい環境では才能を発揮できません。自分の気持ち、フィーリングが何よりのアンテナです。居心地のよい場所に身を置き、リラックスを心がけましょう。そして愛する人をどんな犠牲を払ってでも大切にしようとする魚座の女性は、人を利用しがちな人には十分に気をつけて下さい。相手に感化されて流されないように自分をしっかりと持ち、危ない橋は渡らないようにしましょう。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2019/03/13(水)

迷いを断ち切り、良い未来に前進していただくための鑑定をしています。
どっちに進んだら良いか分からない…。
何が良い判断か分からない…。
自分の選択は間違ってないだろうか…。
そんなあなたを導きます。
前進して良い流れに乗っていただくために、良い事も悪いこともハッキリとお伝えます。
希望に満ち溢れた未来に案内します。

それから、男心のアドバイスににてお役に立てます。
男心が分からないために、彼の言動に苦しんでいる女性が多いことに胸を痛めています。
男心が分かれば意中の彼を落とすのは簡単です。
一人で悩まないで下さいね。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2019/03/13(水)

こんばんは ジェンマです。

待機予定を入れながら、予定通りの待機ができぬ状態が続いており、失礼をお許しください。

修練後、電化製品の不具合・故障が多くなっております。ゆえに、待機・鑑定中、機器類の再起動をすることがあり、クライアント様には、特にチャット内で、ですが、お時間をいただくことが度々生じています。重ねて深くお詫び申し上げます。

できる限りの安定した環境を確保できるよう努めてまいります。

よろしくお願い申し上げます。

つね日頃頂く全てのご縁に、感謝を込めて。

ジェンマ

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/03/12(火)

本日も予約鑑定のご依頼ありがとうございました。

せっかくホワイトデーウィークですので「ホワイト」という名前の由来を
お伝えしますと、、、

因みに、ウラナにも私よりカッコいい名前のホワイト先生が以前いらっしゃったようですね。

私の名前は実は、、、
周りから肌色が白いと言われることが多い、ただそれだけです(笑)

「シロ」だと犬みたいですしね(笑)

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る