トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1238ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2018/10/07(日)

いつもありがとうございます。ささいひろみです。

物事が少しもうまくいかない時、また自分が考えもしていなかったことがおこった時、どうしても相手や周りの人々を批判したくなります。恨み、つらみといったネガティブな気持ちになって本当の自分を見失ってしまうのです。

でも少し落ち着いて考えてみると、それは何らかの学ぶための、天からのメッセージではないでしょうか? 鏡の法則を思い出してみると良いのです。
相手の嫌な部分は、自分も持っているということを考えてみるべきです。
今起こっていることは、自分を映し出している鏡のようなものです。
自分が引き寄せた結果なのだと考えてみてください。
謙虚に、柔軟性をもって、素直な心で、ゆっくり考えなおしてみると、その事がはっきり理解できるようになります。

すべての出来事の原因に自分があること、自分が引き寄せてしまう怖さを、私達は学ばなくてはなりません。

ご縁ある皆様と共に、私も人生の学びについてゆっくり考えていきたいと思います。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/10/07(日)

すみません!

いきなりお話途中に電話が切れて並んでいただいている方へのお電話もコールがならずに不成立となってしまい。

一旦待機を外れますがすぐに電源を入れなおして待機致します。

申し訳ございません

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/10/07(日)

最後にお並びのお客様!
時間の関係で鑑定に入れずにすみません!
また機会がありましたら宜しくお願いします!!m(__)m

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/10/07(日)

こんばんは、天恵(めぐみ)です。

時間通りの待機ができず、申し訳ありません。

家庭の事情で時間通りの待機が難しい状況です。
可能になりましたら、すぐに待機致します。

ご予定下さっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

後ほどお時間のご都合が合いましたら、お話させて頂ければ幸いです。

天恵(めぐみ)

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/10/06(土)

いつもありがとうございます。
穏やかな癒しの時間になりますように。
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/10/05(金)

こんばんは、本日、体調不良により0時からの待機を外させて頂きますことお許し下さい。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
Jill

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/10/04(木)

いつもありがとうございます。ささいひろみです。

自分が良かれと思って行った行動や話したことが、思わぬ誤解をされて嫌な気持ちになったり悲しくなったことはありませんか?

分かってもらえると思ったのに・・・相手の為になると思ったのに・・・ 私達はいろいろな行き違いをしてしまいます。でもそれはよく考えてみれば当然な事なのです。
何故なら、色(個性)も原石(特質、気質)も育ってきた環境も違う者同士、全て解りあえることはなかなか難しい事です。
でも、自分と同じだと思わなければ、相手の事も理解できるし、話し合いもしっかりできます。大切な事は相手の話、立場を見極めて、丁寧に柔和な心で接することです。
それでも解りあえない時は、お互いの波動が違うと思って距離をおくほうが良いでしょう。

個々の持つ波動は、その人の思い感情が現れます。
粗くならないように、きめ細かい優しい波動になるよう努力すれば、同じような波動の人が周りに集まってきます。

まず自分の波動を整える事、それには穏やかな心、優しい気持ちが大切です。

お互い、気を付けて自分自身の波動を整えていきたいものですね!

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/10/04(木)

皆さま、こんにちは。
天恵(めぐみ)です。

今日は他の鑑定師のさまでも書いていらっしゃる方もいらっしゃいましたが
私なりのアフターメールの考えについてお話させて頂きたいと思います。

これはあくまで、個々の鑑定師の方による違いはあるという前提の上で
私のお話をさせて頂きますね。

先日フォローメールを下さいという評価を頂きました。

このことに対しては、素直なご感想を頂いただけだと受け止めていますが
実際のところ、感想を頂いた方の鑑定は終了していましたが
その後の方の鑑定も続いており、ご感想を頂いたのは
待機終了から1時間程のことでした。

私のスタンスとしては、その日の鑑定内容をまとめたものを
ご縁を頂いた感謝として、鑑定順に送らせて頂いています。

そのためアフターメールのみの新たな内容というものはありません。

もしかしたら、抜けていることがあったかもしれませんが
必ずお返しするようにしています。

そして、出来る限り早めに送らせて頂くようにはしていますが
どうしても鑑定で全力でエネルギーを使いきっていることもあって
遅れが出てしまうことも多々あります。

そういうスタンスで捉えておりますので
もしもそれでは役不足だと思われる方がいらっしゃれば
たくさんの鑑定師さまがいらっしゃいますので、ご自身と波動の合う方が
きっと他にいらっしゃるということなのかもしれません。

それもすべて、波動という宇宙の采配ですね^^

ご自身に合う、素晴らしい鑑定師さまとのご縁を見つけることも
自分の波動を知るという上では、必要なことなのだと感じています。

いつも頂く、ステキなご縁に心から感謝して
これからも心を込めて鑑定させて頂きたいと思います。

いつもご縁を頂き、本当にありがとうございます!

天恵(めぐみ)

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/10/04(木)

お並びの方へ、

申し訳ありませんが、時間の関係で今からはチャットのみの対応になります事ご了承下さいm(__)m

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/10/04(木)

沢山の方からの おめでとうのお言葉を頂きまして 言葉では言い表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいで御座います。
本当にありがとうございます。

4日も過ぎてしまい 今気が付きましたけれど
憧れの 巳巳先生からのお祝いのお言葉をいただいていたのですね。
いただいておきながら 本当に失礼いたしました。
巳巳先生 ありがとうございます。
わたくしもますます精進いたしまして 少しでも巳巳先生に近づけるよう 皆様のお役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今日 携帯トラブルが 相次ぎ 繋がらなかったり 途中で切り上げれたりと ご迷惑をおかけしています。
待機続行いたしますが もし 繋がらないようでしたら 申し訳ございません。

裏ブログ「輪廻転生」をアップいたしました。
御興味のある方見て頂ければ光栄で御座います。

大切な貴方様の未来の幸せお祈りいたします。

   あいか

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る