2018/05/08(火)
いつもありがとうございます。ささいひろみです。
どんなに愛し合っても人々は、常に相手の事を心の中で不安や心配して、行き違いや喧嘩が起こってしまう事があります。
人は自分が正しくて、相手が間違っていると思い込んでしまうのです。
困ったことに大概は欲が絡んでいますから問題は難儀を極めます。
私たちはいつもいつも、自分を正しいと思う心をもう一度振り返ってみないといけません。
相手の原石はどんな宝石なのか? 自分はそれを理解しているか?
また自分の原石を相手に理解してもらうにはどうしたらよいのか?
相手と絵具のように混ざり合って綺麗な色を作るのにはどうしたらよいのか?
自説に固執せずにもう一度考えれば、争いは少なくなるし不安も和らぐと思います。
人々の異なる原石や色彩を理解するために、また、前向きに進まれるために、幸せな人生を送るために、私の霊視や運命学の研究がお役に立てばと心から願っています。
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る
2018/05/07(月)
いつもありがとうございます。ささいひろみです。
【愛する】【愛される】とは、お互いの個性、特質を認め許すこと。
そして良いところも気になるところも全てを受け入れることではないでしょうか。
その人その人の特質、個性を私は宝石の研磨していない原石だと考えています。
もし、自分が赤い石(ルビー)で、愛する人がサファイア(青)だとして、同じ色でも絵具のように赤と青を混ぜて紫を作る。つまりアメジストの紫は作ることが出来ないのです。
でも綺麗に研磨してルビーとサファイアを組み合わせた素敵なアクセサリーはできます。
恋するときは人は全てを愛し、知りたい、、と思うのは当然ですが、原石は皆違うのだと思えばより大きな気持ちで過ごすことが出来ると思います。
ご自分の原石も解れば、しっかり見つめて、前向きに進んで行くことが出来るのではないでしょうか?
私の運命学、霊視が沢山の人々のお役に立つことを願っています。
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る
2018/05/06(日)
いつもありがとうございます。ささいひろみです。
目に入る光景は、見る人の心のあり様によって大きく変わります。
心が暗く閉ざされ、つらい思いに支配されている時には、光景もそのようにしか映りません。でも一筋の光が差し込んで素晴らしい光景を目にすることができれば、自分の心も明るくなるように、心は光景によって変わるのです。
どんな辛いことや不安な心になっても、必ず光がさしこんで前向きに幸せになっていくのです。
皆さまが、幸せな日々を過ごされる助けが出来れば幸いです。
ご縁があればお声がけください。
ささいひろみ
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る
2018/05/05(土)
いつもありがとうございます。
ささいひろみです。
空を見上げていると様々な出来事が浮かんでは雲の中に消えていきます。
人生も雲の流れのようにゆっくりと変わっていくのですが、私たちは少しせっかちですぐ変化や結果を求めてしまいます。
雨模様の時も曇りでも、それが、ずうと続くわけではありません。
必ず快晴で気分がすっきりとする日が来るのはまちがいないのです。
恋愛で悩んだり、仕事や対人関係で悩んだりは丁度雨の中で、どんよりとした曇り空と同じ状態です。晴れの日を迎えるために私の鑑定がどのようにお役に立てればれよいか、いつも考えています。
私の霊視は、その方のカラーを見つけだし、それがどのように変化するかを霊視していきます。
その方の原石を見つけてどのような素晴らしい宝石に研磨していいか鑑定します。
皆様のご縁がつなっがて、私がお役に立てることを願っております。
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る





