2018/03/06(火)
こんばんは。
いつもお並びいただきありがとうございます。
最後までお話伺えず申し訳ありません。
明日は7の日なので、なるべく待機予定入れられるようにします。いつも直前の待機で申し訳ありません。
私事で大変恐縮ですが、持病があるため長時間待機になるも集中力やエネルギーの都合上、鑑定に精度がでなくなることを懸念しており、無理のない範囲で自身の感性が続く限り待機をしております。
いつもお並びいただいて最後まで鑑定に至れずに本当に心苦しい限りです。
ただご相談いただくお客様にはいつも誠実に向きたいタイと思っております。このような形になり申し訳ありませんが、私でよろしければお声がけください。
いつも感謝しております。
ありがとうございます。
占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る
2018/03/03(土)
おはようございます。巳巳です。この度コメント6000件ありがとうございます。これはひとえに皆様のお蔭です。とてもありがたく感謝の言葉もみつからないくらいくらいです。皆様からいただくコメント1つ1つがエネルギーと更なる元気につながっていて私の宝物です。この場を借りて心からお礼申し上げます。本当に本当にありがとうございます。ウラナからもサプライズプレゼントありがとうございます。まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします。3月末には厳しい修行を予定しています。少しお休みいただきますが身を引き締め磨きをかけ的確な鑑定に繋げていきたく思っております。皆さまに感謝しています。巳巳
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/03/03(土)
いつも大切な貴方様の貴重なお時間を鑑定させて頂き心より感謝いたします。
2月の東京0度で 沖縄の着いた同じ日が25度でした。
同じ日本で 距離を感じた1日でした。
沖縄より帰ってきて
表のブログアップしょうにも
時間の関係で
中々 思うようにいきません。
近いうちアップいたしますので 見て頂けたら光栄です。
裏 ブログ
「引き寄せが 加速している」
を
アップいたしました。
興味のある方は 見て頂けたら
嬉しいです。
3月に入り 日々 暖かくなっていきます。
心も ほっこりします。
大切な貴方様の未来の幸せをいつも願っています。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/03/02(金)
今宵もつながっていただき、誠にありがとうございました。
鑑定がみなさんの幸せのきっかけとなれば嬉しいです☆
さて、天空図を読んでみると
乙女座のお部屋で月が満ちています。満月ですね(^^
自由に振舞う事・楽しい事・遊びを優先してもいいのに、
それに対して、いちいち「理由」や「意味」を求めてしまいがちです。
物事は意外とシンプルです。
いろいろ考えずに楽しめばいいのかも・・・
なかなか気持ちが定まらずに
心の中に「遊び」を持たせる余裕がない場合は、
とにかく何かを整理整頓してみるといいかもしれません。
自分のタイムスケジュールでもいいし
価値観でも、人間関係でも・・・・
なるべくなら目に見えるモノを整理整頓するよりは、
目に見えないモノを整理整頓した方がいいかもしれません。
みなさんが幸せでありますように。
本日もありがとうございました。
Thank U--月吟乃(つきの)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





