トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1298ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2018/02/22(木)

こんにちは。
いつもありがとうございます。
本日も確定していなくて申し訳ありませんが、
22時半以降、待機予定です。
私でよろしければお声かけください。

何度かご質問いただきましたので、鑑定方法をご紹介します。私事で恐縮ですがお付き合いいただければと思いませ。
お客様の相談内容を伺いながら、カラーカードを引き、そこから受けたインスピレーションで内容をお伝えします。緊張されるかと思いますが、リラックスしてお話しいただけると、カラーカードとお客様のお話から得たイメージをお伝えします。
カラー診断はご希望あればお伝えしています。
長くお待たせしていて申し訳ない気持ちと、お客様のお時間と大切なお金を頂戴しているということがどうしても念頭にあるので、聞きたいこと、知りたいことをお伝えするよう心がけておりますので、このようなスタイルで鑑定しております。ご希望時は是非お声かけください。

私の鑑定が少しでもお客様のお気持ちに沿い、少しでも楽になるよう日々研鑽していく所存です。
いつでも人生の主体はご自身だと思えることが大切です。少しでも笑顔で楽しい日々が過ごせるよう、サポートさせてください。本日もよろしくお願いいたします。

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2018/02/22(木)

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
明日2/23(金)以降の待機から、予約枠を設定いたしました。
お時間の都合が合いましたら、ぜひご予約をお待ちしております。

今日は雪が降ってもおかしくない大寒波でしたね。
まだまだ春は遠いようで、寒い日が続きます。あたたかくして体調には気を付けてくださいね。

今夜は21時〜23時まで待機しております。
恋愛・人間関係全般・お仕事から育児まで、なんでもご相談くださいね。
時節柄、最近は受験に関するご相談を多くいただいております。
ご家族側からのサポートの仕方や接し方、最後の追い込みの効果を最大化する方法など・・・
私自身の経験もふまえてアドバイスさせていただければと思います。

お電話で話しにくいことは、メール鑑定をどうぞご利用ください。
いつもご縁をいただき、ありがとうございます。ご相談お待ち申し上げております。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/02/21(水)

こんばんは、いつもご依頼いただきありがとうございます。先ほどお待ちいただいていたお客様、お待たせした結果、待機延長できず申し訳ありません。
また機会がありましたら、是非お話伺わせてください。
私でよろしければお待ちしております。

メッセージもいただいており、返信できておらず心苦しく思っております。随時送信いたしますので、お待ちいただければ幸いです。

また明日も未定ではございますが、待機予定です。
タイミング合いましたらご連絡お待ちたしております。

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2018/02/21(水)

手違いを起こしてしまい、


本日17時までの予定でしたが、
時間が18時までになっていました><;


すみません、間違いご了承ください。


今日は電話の調子が悪かったのか何名か、途中で電話が途切れてしまいました。


ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。


明日もどうぞ宜しくお願いします。


 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/02/21(水)

本日もありがとうございました。
つながれたみなさん、ありがとうございます。
つながれなかったみなさん、
待っていただいたのに申し訳ないです。
また、お待ちしております。

天空図を読んでみると、
魚座のお部屋がとてもにぎわっていますね。
少しココロが繊細になりやすい時かもしれません。
心の奥にしまってあった感情が表面化してきたり、、、

自分の感じた事は大切にしつつも、
あまり深く考え過ぎないように・・
事態は、自分が考えているより悪くないはずですよ。

みなさんの幸せを祈りつつ、今夜は失礼させていただきます。
LOVE Uーーー☆月吟乃(つきの)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/02/20(火)

皆さまこんばんは、天恵(めぐみ)です。

急遽、自身の感覚に違和感を感じたため待機を外させて頂きました。
無理に鑑定することで、ご迷惑をお掛けする可能性があると判断しました。

もしもご予定下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
またご縁を頂けるタイミングが合いましたら、どうぞよろしくお願い致します。

天恵(めぐみ)

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/02/20(火)

本日もつながっていただき、本当にありがとうございます。
つながれなかった方、申し訳ありません、、
また、是非お待ちしております。つながれますように!

天空図を読んでみると、
潜在意識がムクムクと表面化してくる感じがあります。
想ったコト、感じたコトに理由はないようです。
そして、感じたコトが現実化する時です。
ご自分の勘を信じて吉。根拠は探さないで、、、
思いのままに。
比喩的な言い方でごめんなさい。

みなさんが幸せを感じますように☆
LOVE U×××月吟乃(ツキノ)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/02/19(月)

こんばんは ジェンマです。

このところ、待機ままならぬ状況が続いており、メッセージではお問い合わせや、お気遣いのお言葉を頂きながら、お返事のできぬ事も多く、この場を借りて恐縮でございますが、まずは、お礼とおわびとを申し上げます。

先ごろの新月は、またまた著しい導きのエネルギーをもたらすものでした。みなさまは、いかがでしたか?
わたくし自身、家族、友人、知人…《がらりと変わる》を促すできごとを、ありがたく享受し、次の段階へぐんと深まる道に入っています。
こうしたことを、しみじみと感じるかたも多いのではないでしょうか。

感覚を言語化し、お伝えするのが仕事とさせて頂いているわたくしですが、現在、体感するものへの共振が深くなり過ぎており、潜在意識の奥底へと無意識に潜ったのち、戻りにくいことが増えております。
善し悪しではなく、単なる《状態》ですが、現実では、感じ取ったことにおいて、一般的に通じやすいとされるであろう言語に変換『しにくい』という事情に当てはまると感じています。
=電話鑑定においては特に、「えーっと…なんていうんだっけな…」な思案頻度が高まっている状態で、瞬時にクライアント様に簡潔に言い換えて頂くことがありがたくも増えており、チャット鑑定においても、迂回する回答になることも多く、ましてや分刻みの電話鑑定においては、わたくしとしては、まったくみなさまには、忍びない限りです。

こうした感覚は、自身の転機に、これまでも幾度も体験してきた状態であり、これはいわゆる、エネルギーの《揺らぎ》なのですね。
そして、この揺らぎなくして、わたくしの魂は活かされぬものであり、ひと、としての限りある時間軸の中で、とても貴重な時節を過ごさせて頂いております。

但し、《揺らぎ》は、鑑定においては、ぶれ、につながり、クライアント様にご迷惑をお掛けする、と判断しております。また、つながらせて頂いたみなさまと同調が切れぬまま(カットができにくい状態にて、これは、自身の大きな課題です。)ということもあり、エネルギーがある一定状態に落ち着く迄は、電話鑑定においては、しばらく、とても不定期な待機となることを、お伝えさせて頂きたく思います。

見つけていただいた折りには、わたくしでよろしければ、お話させてくだされば、とても嬉しく、ありがたく存じます。

----目の前のすべてが、自身に与えられた神様からのお知らせ----

まずは自身・家族のことに十二分に専念しつつ、あらためて、新たにお役に立たせていただけるあり方にて、春には本格的に戻ってまいりたく思います。
※なお、この状態は、診断名のつく病・体調不良とはまず異なり、しごく感覚的なものです。わたくしをご存知のみなさまには、『あ〜、恒例の!』と、ご理解頂けるのでは、と…(笑。

長くとりとめもなくなりましたが、
日々巡り合わせの温かさ、こころ…全てのご縁に、心より感謝を込めて。

お知らせ・おわびと、如月半ばの報を兼ねて。

ジェンマ

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2018/02/18(日)

いつもありがとうございます。鑑定師senyouです。

いつからでもやりたいことは始められます。
もう年だから
いや〜、いまさら、ねぇ
本当はしてみたいけれど、周りの目が気になって

自分で自分を縛っていませんか。
その縛り、枠の中で生きるのも人生。
それらから解放されて、制限なしで生きるのも人生。
どちらがよい、わるい、ではなく、
何を選ぶか、ですね。

お仕事の方もお休みの方も
よい週末をお過ごしください^^

senyou

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/02/18(日)

皆さま沢山並んで頂き誠にありがとうございます。



ちょっとのどの調子が悪い為少し早い時間ですがここで終了とさせていただきます。



先日お花屋さんに出掛けましたらもう桜のつぼみが木で販売されていました^^

そろそろ春の訪れを感じますね^^


 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る