2018/01/19(金)
こんにちは ジェンマです。
待機予定を入れさせて頂きながら、昨日、本日と待機変更・予定削除となっており、
失礼お許しください。まことに申し訳ありません。
以前も少しお伝えしておりましたが…先月から断続的に、待機・鑑定中にインターネット接続が途切れがちでして、昨年末からはPCへのダイレクトな接続が完全にできなくなっており、かろうじて携帯端末経由での短時間待機を続けさせて頂いておりました。
ようやく先ほど、おかげさまで確たる原因が判明しまして、ほっとしております。
そこで、これより接続環境に合わせた仕事場の配置替えをし、新たな環境を整えたく、待機予定は、整い次第、あらためて入れさせて頂きたく存じます。
どうぞご了承ください。
◎明日は《大寒》…たまごをいただいて、滋養に◎
…メニューは、『いま、たべたいもの』…それこそ、からだとこころが求めるものです。
=《直感》がポイントです♪
寒さが一段と厳しくなる時節…風邪の流行もいまだ収まる気配がありません。
からだの芯からぐんと温められ、エネルギー充つ健やかかつ愉しき週末をお過ごしになられますよう…☆
日頃いただくすべてのご縁に、心より感謝を込めて。
おわび・ご報告と、睦月半ばの報を兼ねて。
ジェンマ
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2018/01/19(金)
今週も一週間おつかれさまでした。
寒さが厳しくなりますが、体調には気を付けてくださいね。
月曜日はさらに冷え込むそうですので、この週末、ゆっくりお休みになって充電してくださいね!
今夜は21:30〜4時まで待機予定です。
恋愛・人間関係全般・お仕事から育児まで、なんでもご相談くださいね。
パワーストーン(それぞれの石の効果・選び方・お手入れ方法)や
除霊・霊障に関するご相談も是非お聞かせください。
本日夕方の待機でお待ちいただいていたのに鑑定に至らなかった方、申し訳ありません。
またご都合のよろしいときにお電話いただければ幸いです。
いつもご縁をいただき、ありがとうございます。
★☆★お知らせ★☆★
トップページの【ウラナ2018年開運特集】の記事を執筆させていただきました。
今回の記事では
「簡単!どなたにでもできる身近な開運お掃除&整理の方法」
「日本各地のパワースポット情報」
の2点について書かせていただいております。ご一読いただければ嬉しく思います。
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2018/01/18(木)
★☆★お知らせ★☆★
トップページの【ウラナ2018年開運特集】の記事を執筆させていただきました。
今回の記事では
「簡単!どなたにでもできる身近な開運お掃除&整理の方法」
「日本各地のパワースポット情報」
の2点について書かせていただいております。
開運方法は年が明けてからの今でも効果がありますので、ぜひお試しになってください。
ご一読いただければ嬉しく思います。
今夜は〜17時まで・20時〜22時まで待機予定です。
短い時間ですが、ご都合が合いましたらお声を聴かせてくださいね。
いつもご縁をいただき、ありがとうございます。
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る





