2017/07/28(金)
みなさま
こんにちは石川 文子です。
8月から仕事が変わりますので
待機時間がうまく自分でつかめず・・・
スケジュールが開いたままで
申し訳ありません
今から新しい仕事に向け
バタバタしております。
待機が取りにくい環境でありますが
8月からしっかり待機取りますので
宜しくお願いいたします。
ではプチ石の話
急になんだかルビーが欲しくなる
そんな時は
是非購入してくださいね!
勝負事が待っていたり
恋人ができる前だったり
何か勝負をかける時に欲しくなったりします。
また赤という石は
体力も備わっていますので
体力もつく石です。
赤い石は恥ずかしい・・・
と思われる方もおられるかもですが・・
気になりだしたら手にとって見てくださいね。
では本日も御縁をお待ちしております
石川 文子
占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る
2017/07/27(木)
いつも大切な貴方様の貴重なお時間を鑑定させて頂き本当にありがとうございます。
エナジーバンパイアについて少し書かせて下さい。
大切な御相談者様の中には
「エナジーバンパイア」
に侵略され、脅かされている方を時折感じることがございます。
エナジーとは
元気の気 やる気の気 本気の気
等の目には見えないパワーの事を言います。
その前向きな良質な気を好物として奪いに来る
吸血鬼バンパイアが最も近くの人だったりするのをご存知でしょうか?
エナジーバンパイアは
大切な貴方様の生命力や精気、霊的活力、気力、運気などのエネルギーを吸い取り、
自分のエネルギーレベルをアップさせているエネルギー泥棒です。
エナジーバンパイアは自分自身で、エネルギーを収得せず、
大切な貴方様から全てのエネルギーを吸い取り、
代わりにネガティブなエネルギーを押し付けていく、存在です。
驚くような方がそうであったりします。
ご夫婦 恋人 兄弟 会社の上司、同僚、後輩 友達 親戚やご近所さん、ママ友や多氣にあり
中には逃げられないご両親の場合もあります。
次回はエナジーバンパイアの見分け方や
バンパイアからの身の守り方にについて 書かせて下さい。
大切な貴方様の幸せを いつも祈っています。
ご縁が許されるのでしたら お声をかけてください。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/07/24(月)
こんばんは、アンジュです(*^^*)
先ほどお並びいただいた方、申し訳ございません。
今日は待機の延長ができず、ここで外させていただきました。
また明日も待機いたしますのでご縁をいただけますと幸いです。
今日は獅子座の新月。
しかも、今年2回ある獅子座の新月の1回目です。
同じ星座で二度新月が起こるというのは非常に珍しいこと。
今年はいつも以上に情熱的な夏になりそうです。
パートナーや、想いを寄せる人とのドラマチックな展開を願うなら今日!
獅子座の新月が情熱の後押しをしてくれるはずです。
今宵も新月に皆様のお幸せ、お祈りさせていただきます。
Ange
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/07/24(月)
おはようございます。
少しだけチャクラの事を書かせてくださいね。
チャクラという言葉をよく耳にしますね。
人間の体の気の出入り口の事を言います。
身体には300程の気の出入り口のチャクラがあると言われています。
その中でも7つのチャクラが 最も大きく そこからエネルギーやエナジーをチャージしています。
エネルギーやエナジーが不足すると 落ち込んだり 憂鬱になったり 自信がなくなります。
それではチャクラは いつから 大切な貴方様の身体にあるのでしょう。
貴方様も全ての地球人は最終的に「悟る」ことを課題に、この世に生まれ変わっています。
この世に生まれ変わるときに、母という偉大な母体の中でこの世に生を受ける準備を始めます。
そして、大切な貴方様が 赤ちゃんとしてこの世に送り出された瞬間、母親と繋がっていた臍の緒を切られてしまいます。
臍の緒を切られた瞬間からチャクラは回転し始めます。
母親から離された瞬間から貴方様ご自身で 宇宙(神、仏、守護神、大天使)と潜在意識は繋がろうとします。それはひとえに幸せを追い求める人間の本能ですね。
チャクラのバランスを取ると宇宙と繋がりやすくなります。
大切な貴方様がいつも幸せの方向に向き合うことを祈っています。
待機予定が中々定まらず、スケジュールが出せていませんが、ほぼ毎日午前中と深夜待機しています。
お時間とタイミングがあうのでしたら、わたくしで宜しければ、お声を聞かせて頂けたら嬉しく思います。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/07/24(月)
今宵もありがとうございました。
今日もみなさまに感謝です。
また、いつでもお待ちしております。
天空図を読んでみると、
まだまだ昨日の新月のムードが続いていますね。
この激しい熱さの獅子座の新月からのメッセージを
シンプルに表現すると・・・
「自分の好きなようにやれ!」という感じかな。
ちょっとステキに表現をしてみると・・・
「あなたらしく生きましょう」とか
「自分らしく自分の人生を過ごす」とか
「自分を信じて進んでいく」とか・・・。
そして、人を変えようとせずに、
自分が変わるコトが大事なようです。そんなムード。
ちょっと前の蟹座のシーズンは、
集団の中の自分を考える時だったけど、
獅子座のシーズンは、自分。自立。自己。デス。
自分の為に、自分の足で立ち上がるコトを意識する。
獅子座0度での新月でした。The shishi座☆
みんな押しが強くなってくる時。
各々が自己主張してくるムードなので、
負けずに自分推ししていきましょうね。
何か思いを秘めて、
何かを成したい方や行動したくて様子を伺っている方、
今時期行動しないと後悔するかもしれません。
では、皆様の幸せを祈りつつ・・失礼させていただきます。
lot of LOVE U 月吟乃(ツキノ)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2017/07/23(日)
わたくしの鑑定スタイルの中に チャネリングの際 顕在意識と潜在意識というWordが出てきます。
心理学を学んでいくと最初にフロイトが出てくるのは皆様ご存じでいますので、顕在意識の違いと潜在意識の違いを少し書かせてください。
顕在意識と潜在意識を発見したのはフロイトですが、「ジクムント・フロイト」潜在意識は、さらに分解できるとしたのが、フロイトに並んでの有名なスイスの心理学者であるカール・グスタフ・ユングです。
ユングは人間の意識を氷山に例え説明しました。普段、私たちが意識している顕在意識は、氷山にたとえれば、海の上に顔を出している5%の部分にしかすぎません。そして海中に沈んでいる部分、潜在意識が95%を占めていると言われています。
潜在意識は、生まれてから現在に至るまでの個人的な経験から構成された個人的無意識と、そのさらに奥深くに広がる集合的無意識とから構成されていると言われています。
潜在意識の領域とされる集合的無意識とは、個人の経験の領域を超えた人類に共通の無意識領域のことをも言います。
そこにわたくしの鑑定の時アクセスして、お相手様に問いかけて、心の中での状況を聞いていきます。問いかけに関して、声が聞こえるのはまれですね。ほとんど感情として入りますので、それを言霊に変換して相談者の聴きやすい言葉でお伝えしています。
ユング フロイト を入り口として入っていくと人間には2つの意識がある事がお分借り頂けたと思います。
『顕在意識(表面意識)』で人間の意識のうち普段意識をする顕在意識は5%ほどの割合に対して、意識できない潜在意識は『潜在意識(無意識)』約95%と人間の意識の大半を占めています。また潜在意識の影響力は非常に大きいのがあり、無限の可能性を秘めているという事を表しています。
顕在意識のお相手様しか見えないので95%のお相手様の心が知りたくなるのは当然ですね
潜在意識というのは、目が覚めている時も眠っている時も、24時間休まず活動しています。眠っている間にも、心臓の鼓動、呼吸、食物の消化、新陳代謝、ホルモンの分泌など、体の機能を絶え間なく動かし続けているのは、潜在意識の働きによるものといわれています。
又 未来を構築していくのも潜在意識です。
私たちの 周りの現象や過去は変わりません。
潜在意識を変えていくことにより 大切なあんた様の幸せの未来を手に入れる近道だとお伝えできれば わたくしの一番の幸せです。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





