2017/03/23(木)
こんにちは、天恵(めぐみ)です。
今日は待機を予定していましたが、思うところあり外出しております。
いつも急な予定変更で、もしもご予定頂いていた方がいらっしゃったら
本当に申し訳ありません。
いつもこのように、突然 “ ふと ” 湧き上がる感覚を無視せずに
心の思うままに生きていることは
一般的な常識の中では【非常識】と言われることが多くなります。
このような場所ではなおさらに、本来あってはならないことかもしれません。
それでも何を一番大切に生きるのか。
今私と繋がって下さる方の多くは、そのことに気付かれつつある方がとても多く
この世の中全体がそうなった時には、どんなに素晴らしい世界が待っているかと思うと
本当にワクワクして仕方ありません!
そのような流れが、この春分の日からさらに加速されたと感じます。
また、予定にない突然の待機をすることもあるかと思いますし
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、必要な方とご縁を頂ければ
とても嬉しく思います。
いつも頂く素敵なご縁に、心からの感謝を込めて。
天恵(めぐみ)
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/03/19(日)
いつも、大切な貴方様のお時間を鑑定させて頂きありがとうございます。
チャネリングchanneling,
高次の霊的存在に周波数を合わせてつながり、交信することをチャネリングと言います。
わたくしは、チャネラーですので、鑑定にチャネリングを使わせて頂くことがあります。
わたくしがが交信する対象は守護神やガイドをはじめ、指導霊、ハイヤーセルフ、動物(ペット)、自然霊、霊的存在(人間)、サムシンググレート、天使、フェアリー、死者(ご先祖)など多岐にわたります。
つながる対象を意図し、その存在の周波数に通常の意識よりも高い周波数を用いてチャンネルを合わせることで、メッセージを受け取ることができます。
チャネリングの方法には大きく分けて二つあります。
? トランス状態で対象とつながるトランスチャネリング
? 意識を保った状態で情報を受け取るコンシャスチャネリング
わたくしは?の後者で、コンシャスチャネリングを得意としています。
チャネリングの手法は憑依による口述をさせて頂いています。
得意な知覚特性を使って、わたくしの霊感、霊視、霊聴で情報を受け取りチャネリングで繋がった霊的存在の意思を言霊としてお伝えいたします。
気になる方やお好きな方、お相手様のお気持ちを、お聞きになりたいとき わたくしで宜しければお声をかけて頂ければ幸いです。
ウラナ あいか
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





