2018/01/12(金)
つながれたみなさん、ありがとうございます。
つながれなかったみなさん、残念です。ありがとうございます。
また是非、お話し聞かせて下さい。
さて、天空図を眺めてみると。。。
山羊座のお部屋に5天体が集結しています。
こんな時は、何かと自分を律したくなったり
自虐したくなってしまうかもしれません。
何だかシリアスな気持ちになるのは、星々のせいかもしれません。
あまり深く考えないで。
少し気軽に捉えてみると、問題と思っていた事が
問題じゃなかったりするかもしれません。
トップページの 2018年開運特集に参加させていただいてます。
今年をより良く過ごすヒントとして活用していただければ幸いです。
皆さまの幸せを祈りつつ失礼いたします。
LOVE Uーー月吟乃(ツキノ)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2018/01/07(日)
こんにちは ジェンマです。
今年も、はや、七草の節句を迎えました。
ご挨拶が遅くなりましたが…
昨年も、たくさんの新たな学び・気づきをみなさまから頂きましたこと、
そして、日頃頂くすべてのご縁に、心よりお礼申し上げます。
あらためまして、本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本日は、今年初めてのウラナの日にて、
あらかじめの待機を予定しておりましたが、
じつは、三が日過ぎより、風邪と思しき症状が出始め、
今朝方より発熱し始めたため、本日・明日と、お休みを前提とさせていただきつつ、
体調を鑑みての待機、とさせていただきたく思っております。
失礼を、どうぞお許しください。
また、昨日には、電話鑑定の合間に咳き込むこと多く、お話させていただいたみなさまには、大変お聞き苦しいお時間となりましたこと、心よりおわび申し上げます。
◎いまのわたくしのくすり◎----※これは、あくまで《自然治癒力》を促すものにて、内容は「お茶のレシピ」程度にお捉えいただき、症状のあるかたは、できるだけ早めに専門医を受診されることをおすすめいたします。
『緑茶でうがいをし、そのまま飲み込む』…少し驚いたのですが…飲み込むことによりカテキンが咽頭を通り炎症を鎮め、胃へ流れたうがい茶に含まれた(お掃除された)ウィルスは、胃酸で殺菌され症状緩和となる、という、ある記事が目に留まりました。
実際にわたくし、今日からやっております。
ただし、レシピは緑茶ではなく、日頃飲み慣れているハーブティーのブレンドです。
・ルイボス
・ペパーミント
・フェンネル
・アニス
・カモミール
・クミン
・メリッサ
・シナモン
※ペパーミント以下は、元々一つのティーバッグになっているものです。すべてをブレンドするには手間がかかるため、友人から定期的に送ってもらっているものを飲用しています。
まずは《美味しく》風邪を治し、みなさまとご縁をいただけるときを早められるよう努めてまいります。
東京は快晴。
この文面に、先ほど浴びたばかりの、
つよくも、柔・やさしき日射しのエネルギーをのせて。
健やかに心地善し連休でありますように…☆
お詫びと、睦月初旬の報まで。
ジェンマ
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2018/01/04(木)
新年あけましておめでとうございます。
昨年は多くのお客様にご縁をいただきました。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて本日1月4日、東京株式市場では大発会を迎え日経平均株価は昨年の大納会から大幅に値を上げ23073.73円でスタートし23506.33円で引けました。
毎年、東京株式市場が始まると長かったお正月休みが終わり1年がスタートしたという気分になります。
気が引き締まります。
今年1年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように!!
一緒に頑張りましょうね(#^^#)
本日、18時から待機します。皆様からのお電話お待ちしてますね。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





