トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1543ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2015/06/26(金)

物事がうまく進まない時は、変えられないこと、考える必要のないことに意識が奪われている時です。
この状態は不安・恐怖・怒りなどのネガティブになりやすいですね。

人が使えるエネルギーには限度があります。
せっかくのエネルギー(思考・感情)を幸せになることに使った方が人生はお徳です。
お徳な人生にするには、ネガティブの原因を取り除き、幸せな未来をイメージ(想像・妄想)することがとても大切です。

ボクの鑑定はお客様が幸せな流れを掴む為に、ネガティブの切り離し〜幸せを呼び込む方法をお伝えしています。
お客様の幸せ力を高めることがボクの鑑定の特長です。
必ずお役に立てるでしょう。

愛と幸せへの鑑定師 りゅうき

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2015/06/23(火)

人は望んでいる未来を引き寄せることができます。
あなたの望んでいる未来をお聞かせ下さい。
ボクはその未来へ進む為の最善の方法とエネルギーをお贈りすることができます。

それから、望んでいる未来に進むには心を元氣にした方が断然有利になります。
心が元氣になると波動が上がり運氣も上昇します。
お客様が幸運を掴めるように鑑定をしています。
何かお役に立てるでしょう。

愛と幸せへの鑑定師 りゅうき

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2015/06/22(月)

おはようございます。巳巳です。数日お休みいただき申し訳ありませんでした。今日から待機させていただきます。身内の病状がまだ不安定ゆえしばらくの間、予定変更等あるかもしれません。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。いつもみなさまありがとうございます。今日もエネルギー満タンです(笑)よろしくお願いします。巳巳

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/06/21(日)

こんばんは。巳巳です。身内の病いにてお休みしていて申し訳けありません。月曜日朝9時から待機させていただきます。ご不便おかけして本当に本当にすみません。お待ちいただいているかたすみません。早くお話しさせていただきたいです。いつも皆様ありがとうございます。感謝しています。巳巳

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/06/21(日)

こんにちは、Angeです(*^^*)

昨日はあまり待機できませんでしたが、本日はこの後14時より、夜まで待機予定です。
途中休憩をはさみますが、なるべく時間をとりたいと思います。

いつも皆様とご縁をいただけること、本当に感謝しています。
本日も多くの方とご縁がありますように。


Ange

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/06/20(土)

おはようございます。巳巳です。いつもありがとうございます。身内の病の病状がおもわしくなく今日急きょお休みいただきます。申し訳ありません。待機が安定せずお待ちただいているかたにはご不便おかけして心苦しく思っています。何かお急ぎがございましたらメッセージいただけたら幸いです。バタバタしていてすぐにお返事できない可能性もありますがお返事させていただきます。いつも皆様に感謝しています。本当にすみません。心からお詫びいたします。巳巳

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/06/20(土)

皆様こんにちは、Angeです(^_^)

朝はお並びいただいていたにも関わらず、時間で終了してしまい、
申し訳ございませんでした。

本日は別仕事で待機できませんが、今から少し時間が空きましたので待機させていただきます。
もしご都合合いそうでしたら、ご連絡ください。

少しでも多くの方とご縁がありますように。


Ange

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/06/18(木)

おはようございます(*^^*)

昨日はあまり待機できず、また急な変更等でご迷惑をおかけして申訳ございませんでした。
本日も朝から待機予定です。

9:30からスタートし、休憩をはさみつつ、お昼と、夜とで鑑定に入らせていただきます。
連日多くの方とご縁をいただけること、大変嬉しく思っています。

皆様の心が少しでも晴れますように。
サポートさせていただければ幸いです。

本日もどうぞよろしくお願い致します。^^

Ange

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/06/18(木)

おはようございます。巳巳です。昨日の7の日は朝から深夜まで多くの方に並んでいただき本当にありがとうございました。12時間以上並んでくださった方もいらっしゃり申し訳ない気持ちでいっぱいですのに逆に労ってくださったり暖かい言葉を頂いたりしました。本当に皆さまには感謝してもしきれません。この場をお借りしてお礼申し上げます。私のようなものを頼ってくださるかたを裏切ることがありませんように今後も一生懸命鑑定させていただきます。お待ちいただいてなかなか鑑定に至れないかたとも繋がれますように、、、、感謝いたします。巳巳

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/06/17(水)

おはようございます。巳巳です。今日は7の日ですね。今日は朝から張り切って待機させていただきます(笑)途中2度ほど(夕方と夜)休憩をいただきますがよろしくお願いします。いつもお待ち頂いてご不便おかけしている皆様1人でも多くのかたの鑑定させていただけますように。今日もエネルギーに満ちあふれています(笑)。今日もよろしくお願いします。いつも皆様に感謝しています。巳巳

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る