トップへ
会員登録

占い師のつぶやき

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2026/11/02(月)

本日の待機を終了させていただきました

お待ちいただいていたお客様には、せっかくお時間を作ってお並びいただいたにもかかわらず、お話しすることができず大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

お待ちいただきましたこと、心から感謝申し上げます🙏

紺發 紫御

 

占い師 紺發 紫御(コンパッション)の情報をもっと見る

2026/11/02(月)

待機スケジュールについて

待機スタート時間が まちまちで スケジュールが正確に 入れれずで ご迷惑おかけして すみません。

だいたい 平日の 深夜0時前後位からの 待機スタートに なります。

どうか よろしくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2026/11/02(月)

こんばんは、史華です。
今日も 沢山のご相談をいただき、心より感謝しております。

私事で恐縮ですが 最近は家族のことで時間が取られてしまい、なかなか待機時間を確保することができていませんでした。
本当に申し訳ありません。
いろいろと落ち着きましたら、また以前のように待機時間を増やすことができるようになると思いますので よろしくお願いいたします。

本日の待機も ここで外させていただきます。
私の力不足もあり 最後の方まで待機できず、すみません。

また みなさまとのご縁をいただくことが出来ますことを願っております。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2026/11/01(日)

木蓮です。

本日遅くなりましたが只今より1時で夜の待機に入ります

2時間ほどですがお話しお待ちしておりますね

 

占い師 木蓮(モクレン)の情報をもっと見る

2026/11/01(日)

Lillyです^^
本日はおやすみいたします^^

 

占い師 Lilly Etoile(リリーエトワール)の情報をもっと見る

2026/11/01(日)

本日もご縁をいただき、
心よりありがとうございました。

10月30日の夜からパソコンが起動しなくなり、復旧作業のため、鑑定待機の予定を変更させていただきました。

ご迷惑をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

なかなか復旧できず、
途方に暮れていたところ、

長男が駆けつけてくれ、
一晩かけて直してくれました。

帰っていく長男を見送った後、
ありがたくて、涙が止まりませんでした。

本当に困った時に差し伸べられる手は、
こんなにも温かいものなのですね。

そして本日、無事に鑑定を再開でき、
たくさんのお客様とのご縁をいただきました。

何か流れが変わったようにも感じた一日。

でも何より、

家族の愛も、
お客様とのご縁も、
決して当たり前ではないことを、
改めて深く感じました。

目に見えない愛は、
時に、目に見える行動となって
私たちを支えてくれる。

この感謝を忘れず、
これからも一つひとつのご縁を
大切にしてまいります。

本日もご縁をありがとうございます。

愛と光と感謝を込めて
藍那

 

占い師 藍那(あいな)の情報をもっと見る

2026/11/01(日)

本当は甘えたいのに、平気なふりをしてしまう。

寂しいのに、相手に迷惑をかけたくなくて言えない。

そんな優しいあなたは、いつも誰かの気持ちを大切にしているのかもしれませんね。

でも、あなた自身の心も同じくらい大切です。

今夜くらいは、頑張りすぎずにお話しくださいね。

 

占い師 LIBERTA(リベルタ)の情報をもっと見る

2026/11/01(日)

11月もどうぞよろしくお願いします

現在、金星・水星が逆行中です
逆行というサウンドは少しネガティブに感じるかもしれませんが、
見直し・整理整頓・点検など、
新しい流れに乗る為の意味ある時期と
捉えてみるといいかもしれません

新しくリニューアルする事で
軽やかに前へ進めますし、
無くしたものを嘆くよりも、
新しく訪れる事にわくわく感を持って
前見て進んでいきましょう!

新しい自分とマッチする出来事に会えます
これからの自分に合う道を探していきましょうね^^

良い流れでありますように☆

月吟乃

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2026/11/01(日)

運気を上げたい時は、とにかく否定的な言葉を使わないことです。気持ちがモヤモヤしてきたら明るくなれることを考えてリセットします。誰かに嫌なことを言われても、それをどう受け止めるかは完全に私たちの自由です。あんなことを言われて傷ついたと落ち込むか、そんな人もいるんだな、と切り替えるかは私たちで決めることができるのです。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2026/11/01(日)

皆さま、こんにちは。羅門でございます。今回は、マリー・アントワネットについてお話ししようと思います。

歴史の教科書や映画の中で、彼女はいつも「贅沢の象徴」であり、あるいは「時代に翻弄された悲劇の女王」として描かれてきました。

ヴェルサイユ宮殿のきらびやかなシャンデリアの下、終わりなきドレスと宝石、夜ごとの舞踏会。フランス王妃としての栄華の絶頂にいたマリー・アントワネット。しかし、その華やかな舞台の裏側で、彼女の心を満たしていたのは、贅沢の悦楽というよりも、いつの時代も変わらない「私は誰に愛されているのだろう」という一人の女性としての切ない思いだったのではないでしょうか。

やがて、歴史の歯車は音を立てて狂い始めます。
民衆の怒りという名の嵐が吹き荒れ、ヴェルサイユの優雅な日々は瞬く間に過去のものとなりました。

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」——そんな冷酷な言葉は彼女が言ったものではなかったにもかかわらず、いつの間にか「悪女」のレッテルとして彼女に貼り付けられ、民衆の憎悪の的へと仕立て上げられていきました。

豪華絢爛だった宮廷の日々から、牢獄の冷たい石床へ。そして、革命裁判、最後は群衆が見守る断頭台の露と消えるまで、彼女の人生はあまりにも急激な坂道を転げ落ちていきました。

美しく生まれ、贅沢を極め、そしてすべてを剥ぎ取られていく。
人間の一生とは、これほどまでに残酷な舞台装置の中で翻弄されるものなのでしょうか。

けれども、歴史の勝者たちがどれほど彼女を「悪」として描こうとも、最期の断頭台に昇る瞬間、彼女が見せた態度はどこまでも気高く、そして人間としての誇りに満ちていたと言います。

どれほど栄華を誇る人間であっても、運命の不条理の前に一歩足を踏み外せば、あっという間に暗闇に飲み込まれてしまう。人生のシナリオというのは、本当に一寸先すら読めない厄介な代物です。

だからこそ、私たちは迷い、立ち止まり、誰かに手を差し伸べてほしくなる。
人生の荒波の中で自分の居場所を見失いそうになったとき、ほんの少し立ち止まって、ご自身の心の声を聴いてあげてくださいね。

ここまでお読みいただいて有難うございます。
人生は思いのままにならないことが多く、お悩みがつきません。
そんな時はどうぞ羅門にお電話を頂けますでしょうか。
少しでもお心が軽くなれば幸いです。

 

占い師 羅門(らもん)の情報をもっと見る