2026/06/30(火)
今日、2026年6月30日は上半期の最後の日ですね。スピリチュアル的に見ると、こういう「節目の日」は区切りや清算のエネルギーが強いとされることが多いです。
季節的には夏至を過ぎてすぐの時期で、太陽の力が最も強かった瞬間から少しずつ陰のエネルギーへ向かう転換点とも言われます。なので「外に向かうエネルギー」から「内省するエネルギー」へのシフトが始まるタイミング、という解釈をする人もいます。
月の最終日という点では、これまでの半年を振り返って、不要なものを手放したり、感謝を整理したりするのに向いている日とされることもありますね。新月や満月のタイミングとも絡めて語られることが多いので、もし今日の月相が気になるなら調べてみてもいいかもしれません。
ちなみに、こうした解釈はあくまで一つの視点であって、科学的根拠があるものではないので、気軽に「今日はそんな日かもね」くらいの感覚で受け取ってもらえたらと思います。
占い師 佳紗音(カザネ)の情報をもっと見る
2026/06/30(火)
幸せになりたい。
そう願っている方は、とても多いと思います。
でも、「幸せになりたい」と願い続けている間は、
心のどこかで
「まだ幸せではない自分」「幸せになれない自分」を意識しすぎてしまいます。
実は「私は幸せになる」と決めるマインドセットはすごく大事。
この“決める”という行為は、想像以上に大きな力を持っています。
人は、自分が決めた方向へ少しずつ意識を向け始めます。
「私は大切にされる💕」「私は幸せな人生を生きる💪」
そう決めた瞬間から、見える景色や選ぶ言葉、取る行動が少しずつ変わっていきます。
もちろん、決めたその日に人生が劇的に変わるわけではありません。
でも、自分の人生の舵を他人や環境に預けるのではなく、自分自身で握ることができた時、運命は確かに動き始めます。
もし今、苦しい状況の中にいたとしても大丈夫。
まずは小さな声でいいので、自分自身に伝えてあげてください。
「私は、幸せ🌼」
あなたの未来を変える最初の一歩。
現実は後からついてきますよ。
もしも「ネガティブから抜け出せない…」そんな風に感じるなら、お話を聞かせてください🌼
一緒に幸せな未来を見ていきましょう✨
本日も20時~待機させていただきます。 皆さまと言う美しい存在に出会えることを楽しみにしています💐💐
これを見てくださった方にお花の優しい波動が届きます様に…
※アフターメールが遅れておりますが、その分エネルギーを込めて書いております。お待ちいただけますと幸いです。
桜羅呼
占い師 桜羅呼(サクラコ)の情報をもっと見る





