トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(355ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2024/11/16(土)

今日は「いい(11)いろ(16)」と読む語呂合わせから色に関する日です。皆様のお好きな色、似合う色は何ですか?実は色って形と同じくらい影響が大きいのだそうです。確かにそうですね。好きな色の服を着ると心が躍ります!本日も皆様とのご縁をお待ちしております。

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2024/11/16(土)

世界で最も裕福な人間は、あなたを病気にさせるため、医療システム全体を構築しました。治療を利益主導のシステムに変え、その過程で自然療法を葬り去ったのです。アメリカ人は医療に最も多くのお金を費やしているにもかかわらず、世界で最も不健康だと言われています。権力者は石油化学副産物が余っていることに気づき、解決策はこれらの廃棄物を新しい産業の構成要素に変えることだと思いつきました。それは医薬品です。ただし問題がありました。当時は自然療法が人気だったのです。多くの医師や医学校が、治療や治癒にホリスティックな手法を使用していました。権力者にとって、自然療法の特許を取得できないことは最大の脅威でした。彼は競争相手を葬り去ることにしました。彼はある人物をを雇い、1910年の議会に報告書を提出させました。この報告書は、アメリカには医師や医学校が多すぎること、そして何百年、何千年も存在してきた自然療法はすべて非科学的なインチキであり、「代替療法」とラベル付けされるべきであると「結論付け」たものです。すべては医療業界を乗っ取るためにです。その権力者は犯罪者の家計で、ニセ薬、アヘン薬、特許薬、その他の奇跡の薬を売りさばき、親族の医療の経歴を活かして利益を生む何世代にもわたる企業を創り上げてきました。数字は嘘をつきません。アメリカは医療費が最も高い国ですが、平均寿命は世界で最も短いのです。一方、大手製薬会社は 1.5 兆ドル規模のビジネスを構築し、幾多の薬害訴訟を抱えながらも、毎年成長を続けています。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2024/11/16(土)

Lillyです⭐︎
本日は21時から23時まで鑑定致します。
どうぞよろしくお願い致します。

 

占い師 Lilly Etoile(リリーエトワール)の情報をもっと見る

2024/11/16(土)

いつも繋がっていただき
誠にありがとうございます。

天空図を視てみると
牡牛座の位置にて満月でした。
断捨離というキーワードは
いつであってもリセットになり
良い効果をもたらしますが・・
特に今回の満月では、
物質だけの断捨離ではなく
いろいろな物事に対して手放す時になりそうです。

持っていても意味ないもの
モヤモヤしてしまう事
違和感のあるモノ
持ち続けるのが当たり前と感じてたコトなど。
いろいろな角度から、
今の自分の持ち物を確認出来るといいですね。

月吟乃

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2024/11/15(金)

Lillyです(♡v♡)
本日はお休みいたします。

 

占い師 Lilly Etoile(リリーエトワール)の情報をもっと見る

2024/11/15(金)

いつも繋がっていただき
誠にありがとうございます^^

天空図を視てみると
月は牡牛座へ入り蠍座太陽と向き合い
既に満月の域に入っております。

今まで自分が手にしてきた
お金や立場を見直して、
更にこの先
どのようにステップアップすれば良いか考え
未来に目線を向けてみるといいようです。
とても良い方法やアイデアが浮かぶはずです。
沢山、考えてみましょう!

良い流れになりますように。

月吟乃

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2024/11/14(木)

こんにちは。華深(はなみ)です。

本日13時〜待機予定でしたが、日中の待機をお休みします。

大変申し訳ありません。

お風邪流行っておりますため、皆様も十分お気をつけて

お過ごしください。


華深

 

占い師 華深(ハナミ)の情報をもっと見る

2024/11/14(木)

いつもありがとうございます。
ふと疑問に思ったこと、引っかかったこと、悩んでいることなどご相談くださりありがとうございます。

皆様のお力添えができるよう心を込めて丁寧に鑑定させていただきます。

夜の待機が不定期で申し訳ありません。
通常、22〜23時の間に入らせていただきます。

タイミングが合いましたらお待ちしております。

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2024/11/14(木)

Lillyです(^▽^)
本日は21時から24時まで鑑定いたします!
どうぞよろしくお願いいたします。

 

占い師 Lilly Etoile(リリーエトワール)の情報をもっと見る

2024/11/14(木)

みなさま、こんばんは!

満月前の大きな転換期、古いものやしがらみには自分から手を放す勇気こそが
いま一番必要なことです。
受け身にならず、自分から大きく物事を動かしていけるタイミング
既成概念や周りの声に惑わされず、自分の心が何を求めているのか
感じてみてくださいね

明日の待機枠と予約枠を設定いたしました
タイミングがあえばご縁を感じてうれしく思います♪

 

占い師 トウコ(トウコ)の情報をもっと見る