2024/06/05(水)
アミノ酸として食品に表示するよう進められているコオロギ粉末ですが、今現在も様々な食品に混ぜられていて、未知の食品のため規制対象ではなく、表示義務もないとのことです。このような状況ですが、私は、ある食品を食べると身体症状が出ることに気付きました。それは昆虫食に賛同している大手スナック菓子メーカーの製品で、今までもたまに無添加系にものは食べていたのですが、もちろん何の症状も出ませんでした。でもある時期から、痒みを伴う湿疹が出ることに気付いたのです。何回か試したのですが、そのメーカーの製品はすべて湿疹が出ました。これは何を意味しているのか‥恐ろしいことだと思います。アミノ酸表示があっても違うメーカーのものは出ないので、表示を見ることも大切ですが、何より企業姿勢を見る必要があると痛感します。入れないと決めたメーカーは入れない、入れると決めたメーカーはすべての製品に入れる、ということなのでしょう。
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る
2024/06/04(火)
昨日もお電話&感想をいただきまして、ありがとうございます(⌒∇⌒)
昨日は、地元のお客様とご縁があり、世間は狭いなぁと実感しました♪
本日の龍さんメッセージです★
25.飛龍 Hiryu
違うやり方を取り入れる
ラッキーボディーケア 目を休める。
34.界龍 Kairyu
心地良い環境を整える
ラッキーボディーケア お風呂で体を温める。
本日の吉方位です☆
1〜3時 南西 能力UP
5〜7時 南 仕事運UP
9〜11時 南東 能力UP
11〜13時 南東 金運UP
13〜15時 西 恋愛運UP
17〜19時 北 恋愛運UP
5分歩いて5分滞在して開運です☆
占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る
2024/06/04(火)
最近は遺伝子組み換え食品はもう古いということで、ゲノム編集食品が話題となっています。身近なところでは通常よりもかなり大きく育つ養殖真鯛や、特殊機能食品のトマトがよく語られているのではないでしょうか。これには表示義務はありませんが、私は触ると分かります。
ゲノム編集のトマトはよくスーパーに並んでいて、触るとプラスチックのような触り心地なのです。みなさんも、プラスチックのコップとガラスのコップでは触り心地が違うと分かるかと思うのですが、それと似ていて、普通のトマトからはプラスチックのオーラは出ていません。
あとパスタなど加工食品でも、丁寧に作られた美味しいものは、手に取るとそう語りかけてきます。うわ、新鮮だ、とか、もう絶対美味しそう‥とか、すごくよく感じ取れます。
このように私は、日常生活にオーラ鑑定を取り入れています笑
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る





