2023/09/18(月)
こんばんは
私とは正反対な
流行り物好き、少しミーハーな
8歳娘。。
見事に流行り病になってました(泣)
幸い軽い症状ですんだので
元気いっぱいの自宅療養を終え
明日から登校♪
明日からまた待機頑張ります!と
意気込んでいた私
喉の調子が、、、
声が、、、涙
今週も様子みながら
できる時に待機させていただきますね。
皆様も無理せず体調に気をつけながら
お過ごし下さいね。
私が鑑定で、、よく
首の色が悪いね、、頭痛ひどい?
ふくらはぎの色わるいね、、痛い?
など、相談者様の身体、体調の色をみて
お伝えするのは、、
決して病気だよとか、不安にさせる為に
伝えてるのではなく
その場所の色の悪さ、、身体の少し
辛い部分を
癒しケアする事により
マイナスからプラスへと
流れを引き寄せる事ができるからです♪
たまには、、私の鑑定にまつまる
お話ししてみました。
私も喉のケアをしっかりしますね!
そして
私をいつも頼ってくださる、皆様に
感謝です。
ご縁が繋がった時はよろしくお願い致します。
寿々
占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る
2023/09/18(月)
いつも繋がっていただき
ありがとうございます^^
天空図を視てみると
月は蠍座へ入ってきています。
山羊座にいる冥王星と微妙な角度で
他人に対しても、自分に対しても
何だか疑心暗鬼・・・
というような感じ。
謎の警戒心が働き、真実が解らなくなりそう。
一旦、いろいろ考えるのは止めて、
癒される事や楽しい事に集中して、
気持を解放してみると良さそうです。
気晴らしをした後には、
ネガティブループしていた思考から解放
真実がみえて安心するはずです。
☆月吟乃Instagram☆
→https://www.instagram.com/tukino_o/?hl=ja
占星術・タロットカード・ルーンを使って、
ささやかなアドバイスをお伝えしています^^☆
TUKINO_O
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2023/09/17(日)
昨日の続きですが、「よく受け止める」というのは違和感のあるものや自分がよくないと思うものを無理に受け入れるということではありません。自分の直感に従い、違和感のあるものは排除しつつネガティブな感情を残さないということです。
そして小さな悪いことは大きな悪いことを避けるために置きている、と考えてみてください。急いでいる時に赤信号にひっかかる、それはそこで止まる必要があったのです。止まらなかったら何か危険なことに巻き込まれるタイミングであったかもしれないのです。どこかへ行こうとしたら何度も電話がかかってきて足止めされる時は、今そこへ行かない方がいい、ということです。このように、つねに「お知らせ」は届いていて、私たちが気付くか気付かないか、ということであり、魂を高い位置に置くと、それらに気付きやすくなったり、物ごとの本質が理解できるようになります。
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る
2023/09/17(日)
朝夕日毎に少し涼しくなってまいりましたが、まだ秋っぽくないです。皆さまお健やかにお過ごしでしょうか。
レジンアクセサリー作りにハマってまして、売るほど作ったのでハンドメイドのお店に委託販売をお願いしたら快く承諾してもらえて納品しました。
花材のドライフラワーを作るために、花屋に3軒行きました。かすみ草やえりか・カーネーション等を買ってきました。
今回はかすみ草は、パープル・グリーン・ブルーに染めたり、押し花にもしました。作ってると楽しいです。
★悩みが沢山あると上手く話さなければと焦ってしまい、かえって何を話してるのかわからなくなる事があります。
ただ話してくだされば聴いて欲しい事や話したい事を、まとめるお手伝いをさせていただきます。
万莉苺(まりも)
占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る
2023/09/17(日)
こんにちは
牡丹(ぼたん)です♪
色とりどりのコスモスが目を楽しませてくれる季節となりましたね。
皆様お変わりございませんか。
日本の滝百選に選ばれる絶景スポットでマイナスイオンを浴びながら鑑定にお越し下さる皆様にアフターメールしようとパソコンを開いたらパワーがみなぎりすぎ壊れました。
iPadも使えなくなりました。
新しいのを注文したので明日には届く予定です。
楽しみ☆。.:*・゜
鑑定にお越しくださる皆様の心が晴れ明るく輝く未来を手に入れる近道を一緒に見つけて行きましょう。
是非お電話お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
占い師 牡丹(ぼたん)の情報をもっと見る





