2023/09/21(木)
秋なのにひまわりの花が咲いてますが今年は異常気象ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
昨日、スーパーに行く途中で5m先で体の大きな高齢の男性がめまいを起こして後ろに転倒して頭を打って倒れてしまいました。住宅街で人通りも少ない時間帯で15時で意識があって少し話せたので起こしましたが、立つことが出来なくて苦しそうだったので名前と自宅の電話を聞いて連絡してから、近くの公民会に助けを求めにいき戻って来たらまた倒れていました。
救急車を呼んで家族がきて無事に搬送されました。
まりもの父もアルツハイマー型認知症で今は施設に入ってますが、認知症と判明する前に何度が外で突然倒れてそばにいた見知らぬ人が救急車を呼んでもらった事が数回あったので、お礼も言う機会もなく有難かったなと感謝の気持ちがわきました。
万莉苺(まりも)
占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る
2023/09/19(火)
「吉方位への移動は年・月・日・時」と4つ良いのが揃わないと駄目なのでしょうか?」とのお尋ねを時々頂きます。それに越したことはないのは事実です。では、時刻や日にちが良くなくて、年と月だけの吉方位への移動はどうなるか?移動距離にもよりますが、行先の場所で、あるいは帰宅した後でちょっとした「ツイてないな〜」という出来事が起こりがちです。例えば、どうしても食べたかったケーキが売り切れていた、絶対あの服を買おうと決めて行ったセレクトショップが臨時休業していた、宅配が希望日に届かなかった、間違えて違う資料をドライブに保存してしまっていた、靴のストラップが切れてしまった、等です。本日も皆様とのご縁をお待ちしております。
占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る





