トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(551ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2023/06/21(水)

みなさん!!!!みなさん!!!!注意喚起です!!!!!
ネットでの買い物には、お気をつけてください!!!!!
絨毯が海っぽいのを見つけてしまったので、1番でかいサイズを購入。
無事に受けとれたのですが、びっくり!!!!めっちゃ小さい!!!!
私が2人体育座りで座るサイズ!!!!!

この失敗を何回繰り返したら気が済むのか。サイズとかめんどくさいから写真で見て、だいたいこんくらいだろう。
と思わせる手口卑怯じゃないか!!!(サイズ書いてあるので、詐欺ではない)

しかも、これ、もう一枚届くんですよね。。。
いらないです。

返品とかめんどくさいーーー!!
いま忙しいのになんでついてない時はとことんたたみかけにくるのーーー(自分のミス)

この歳でグレてやろうか!!言霊は大事なのわかってるんですが、最近の私は身近な人にわざとおもっきり暴言をはいて
自分で爆笑するのが気に入ってます!

あまりにの暴言で言われた相手も笑ってしまうとゆう不思議なことになってます。

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2023/06/21(水)

鑑定中に猫の鳴き声がするときがありますが、気にしないでくださいね。ときどき邪魔にしくるのです汗

 

占い師 古峰レイ(コミネレイ)の情報をもっと見る

2023/06/21(水)

愚かな自分も、認めて愛してあげましょう。その愚かさも、愛すべきあなた自身です。まず自分を愛せなければ、誰かに愛を与えることはできません。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2023/06/21(水)

いつもありがとうございます。
明日風と申します。

本日待機させていただく予定にしていましたが
急な所用の為、はずさせていただきました。
急で申し訳ございません。

またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございます。

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2023/06/20(火)

昨日もお電話&感想をいただきまして、ありがとうございます(⌒∇⌒)

昨日は用事で出かけていたのですが、お化け屋敷のような場所でした 笑

こりゃ困りました(◎_◎;)

まだ日にちは決めてませんが6月〜7月に縁結び・縁切りの神社に行きます。

代理参拝のご希望がございましたら、お声かけださい☆

本日の吉方位です。

3〜5時 東 恋愛運UP
7〜9時 北東 恋愛運UP
15〜17時 南西 金運UP
19〜21時 北東 金運UP

5分歩いて5分滞在して開運です☆

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2023/06/20(火)

おはようございます。本日も午前9時から待機です。慣れていないのですので、待機時間が不安定となっています汗。ごめんなさい。男性鑑定士ならではの、「クールな男心分析」をご活用くださいね。

 

占い師 古峰レイ(コミネレイ)の情報をもっと見る

2023/06/20(火)

いつもありがとうございます。
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2023/06/20(火)

もう何年も猫と暮らしています。今一緒にいるのは、一度旅立って戻ってきてくれた子と、初めて出逢った子の2匹です。世間では、間違った猫の知識が蔓延していると感じることも多いです。一番違うと感じるのは、「猫は一匹で満足」とか、「猫は懐かない、愛情を示さない」と言われていることです。個性の差こそあれ、今まで出逢ったどの猫たちも愛を求めていて、「愛して、愛して」と全身で訴えていました。そして受けた愛情は、側にいてくれる、抱きついてくる、返事をしてくれる、玄関まで迎えに来る…など、その子独特の表現で返してくれます。この世のものはすべて錯覚で、愛だけが真実と言った人がいましたが、きっとその通りだろうな…と気付くことができるのが、猫との生活だと思います。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2023/06/20(火)

殿堂入りをおめでとうって言ってくださる方、本当にお金はらってるのにも関わらず
本当にありがとうございます。
個別で書くのめんどくいから、つぶやきに逃げるな!!
と思う方もいると思います。
そのとおりでございます。

あの、誰か私の差し歯さがしてくれません?
入れ歯はまだ先でいれます。

私は最近、(G)I–D L Eのクイーンズカードにゆうどハマりしてしまい、
どうにか、ダンスを踊りたい。
ですが、トドで、ダンス経験もオクラマイミキサー(学校行事)くらいなもんなので
苦戦しております。

なので、社交ダンスみ行って、ドレス借りておじいちゃんにリードしてもらおうかと思いましたが
違う!!!
私は誰に笑われてもいい!!踊る!!!蝶のようにまい、蜂のようさす!!!相方をな!!!

わはは!!!!
これを会社のパソコンで見つけて、読むせあろう!!サボるな仕事しろ!!

震えてるはずに違いない!!

ん?まてよ、別になにもいじくそ悪いことを言われたわけでもなく、殴っていくのは私の方か、、
まーそんなの気にするな!

震えて眠れ!!!

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2023/06/20(火)

昨夜も遅くまで来て下さり誠にありがとうございました。

朝、目覚めた瞬間にどんな事を思っていますか?

人それぞれですが、1日のスタートにふさわしい言葉があります。

それは、

「ありがとう」

感謝の言葉を朝イチに唱えれば、感謝されるような事が多くなります。

素敵な1日にしたいなら、素敵な言葉からスタートなのですね^ ^


本日もどうぞ宜しくお願い致します。

よろこびの心をあなたに.....

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る