トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(708ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2022/09/20(火)

昨日もお電話&感想をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

先日、子供?の学校行事に参加したとつぶやいたのですが、そのご褒美にスプラトゥーン3(NintendoSwitchのゲーム)を買ったのですが、そのゲーム、友達と通信するためには何とまた別の契約が必要で、うまくできてるなぁと思いながらNintendoのプリペイドカードみたいなのを買い足しました 笑
契約の仕方はよくわからないので、子供?に任せました( ̄ー ̄)ニヤリ
怖い世の中ですね(T_T)笑
何の話やろ 笑

本日も待機致します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/09/20(火)

最近、化学調味料がブームになっているようですね。有名な料理研究家がタイアップしていたりして、簡単に美味しくなるのだからいいのではないか、という主張です。天然由来だから体にもいいという人もいます。今日は体にいい悪いという話は置いておいて、味の話をしてみます。私も確かに、化学調味料が入っていると素晴らしく美味しい、グルタミン酸の旨味を重んじる日本人が喜ぶ味になると思います。でも、問題は「皆同じ味になる」ということです。どの料理に入れても、これを入れただけで個性のない、いわゆる「化学調味料の味」に染まってしまいます。よって、「毎日食べていると飽きる」という現象が起こり、そのくせ自然由来の優しい旨味を感じることができなくなっていきます。私はこの味覚の問題こそが化学調味料の問題の本質ではないかと思っていますので、由来が天然であろうがなかろうが関係ないと考えています。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2022/09/20(火)

昨夜も遅くまで来てくださり誠に有難うございます。

本日は午前2時までの待機とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。


よろこびの心をあなたに.....

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/20(火)

こんばんは

いつもご縁をありがとうございます。

今日は体調不良なら為

申し訳ありませんが
夜の待機予定外させていただきました。

また、ご縁が繋がったときに

私でよければお力添えさせてくださいね。


寿々

 

占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る

2022/09/20(火)

ひと雨ごとに秋が深まってまいりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

まりもの地域は雨が降ったりやんだりしてましたが、日中はとても気温が下がり寒くてお気に入りのお店で黒のレースの薄手の可愛いコートを購入しました。

iPhone7をかなりの年月使ってましたが寿命で、かなり前から機種変更に行きたかったのですが、時間がなくてとうとう充電が出来なくなってきたので慌てて機種変更してきました。

iPhone14にしたのですが、円安の影響で値段が上がっているそうです。

ガラスコーティングをしてもらったり、iPhone14は新発売されたばかりなのでケースの種類も少ないのでとりあえず安いのを購入しました。

最近ニュースで見かける、アクセサリーの様に斜め掛け出来るのが可愛いなと思いますが
ステイホームしてるのであまり外出しないから、急いで購入しなくても良いかな?と思いました。

★「一度失敗したからといって全てのことで失敗するわけじゃない。

トライし続けて辛抱しないと。それにいつだって自分のことを信じて。

あなたが自分を信じなければ、誰があなたを信じるの?」

byマリリン・モンロー

自分を信じる事がとても大切ですね。

万莉苺(まりも)

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2022/09/20(火)

いつもありがとうございます。

明日風と申します。

本日待機予定時間をいれておりましたが
諸事情で変更させていただき
さらにまたちょっと時間が読めなくなてしまったので
大変申し訳ないのですが
一旦時間をはずさせていただきます。
後程時間指定せずに待機させていただく予定です。
いつもすみません。

もしお時間があって
よろしければご縁をいただけましたら大変うれしいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

どうもありがとうございます。

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2022/09/20(火)

いつも繋がっていただき
誠にありがとうございます。

天空図を視てみると
月は蟹座にいて、
山羊座の冥王星と向き合っています。

自分の奥底にある感情、
特に人に知られたくないような
ダークサイドな部分が
表に出やすくなるかもしれません。

本来ならば自分の見せたくない部分は
秘めておくのが安心かもしれません。
でも、乙女座にいる太陽が暗い部分を
少しでも和らげ照らしてくれるはずです。

吐き出すのは浄化にも繋がります。
自分の気持ちを抑え過ぎずが吉。

☆月吟乃Instagramやってます☆
→https://www.instagram.com/tukino_o/?hl=ja
良かったら覗いてみて下さい♪

素晴らしい流れになりますように☆

TUKINO_O

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/09/19(月)

こんばんは。

今日は時間が読めずに、入れる時に待機させていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。


よろこびの心をあなたに.....

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/19(月)

あなたの事をすべて知りたい・・と
思えば思うほど、相手は距離を置いてきます。

誰だって知られたくない事があるのです。

パンドラの箱は、開けてはならない・・

でもあなたは開けてみようとする・・


あなたは、せっかちですね。

少し、のんびりいきましょう。

本日もよろしくお願いいたします

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2022/09/19(月)

昨日もお電話&感想をいただきまして、ありがとうございますm(_ _"m)

皆様の住んでいらっしゃる場所は台風大丈夫ですか?
滅多にニュースを見ないのですが流石に台風が気になって見たんですが、えらくゆっくりな動きの大きい台風ですね(◎_◎;)

気象症で気圧の変化に弱い私はイブクイックに助けられています。

被害が少なくて済むことを祈ります(-人-)


本日も待機いたします。
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

あっ何人かの方に待機時間について聞かれたのでここでお伝えさせてください。
22〜0時にチェックが入ってる日は待機しますよ〜というお知らせで、実際は入れるときに入るようにしています。
早めにひょっこりいる時もありますし、チェックが入ってる時間より長く待機していることもあります。
はっきりしなくて、すみません!
なるべく登録するように致します(◎_◎;)
いつも気にしているあなた様、ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る