2022/09/18(日)
昨日もお電話&感想をいただきまして、ありがとうございますm(_ _"m)
カレンダーをふと見たら、ウラナでデビューして2ヵ月が経っていました。
皆様のおかげです。
ありがとうございます(´;ω;`)
3ヵ月目も頑張ります♪
本日9月18日は下弦の月ですが、台風で見られないですかね(◎_◎;)
台風の大きな被害がでないことを願うばかりです。
私は雨が降り出す前に、先程子供?と外の物の片づけ&確認をしてきました←夜中に懐中電灯を持って 笑
皆様もお気をつけください!
話は変わりますが私のお客様は絶賛☆復縁祭りです 笑
チャンスを逃さないようにいきましょう♪そうしましょう♪♪
ちなみに私は復縁?何それ?おいしいの?な状態です( ´∀` )
本日も待機いたします。
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)
占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る
2022/09/18(日)
いつも繋がっていただき
ありがとうございます^^
天空図を視てみると
双子座で下弦の月となり
夕方には蟹座に異動しました。
月にとって蟹座は居心地の良い場所です♪
感情も穏やかになりやすいです。
外向きな行動よりも内向きな行動が吉。
自分の身の周りを整えたり、
自分の気持ちを整理する為に
メモや簡単な日記やリストを作ったり・・
今まで仕入れた情報や経験を
まとめてみるには良い時かもしれません。
☆月吟乃Instagramやってます☆
→https://www.instagram.com/tukino_o/?hl=ja
良かったら覗いてみて下さい♪
素晴らしい流れになりますように☆
TUKINO_O
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2022/09/17(土)
占い師の仕事は、いかにして見えない世界と繋がるかということです。私が皆様にお伝えしていることは、私のアドバイスではなく、見えない世界からのアドバイスなのです。ただ、受け取ったメッセージをすべてお伝えしているわけではありません。お客様の状態や性格を見極め、その内容をどう噛み砕いてお伝えするかも占い師の力量が試されることです。役者は、その人格以上の役をこなすことはできないと言われています。すなわち、人格者の役を演じるためには自身もそこまで登らなければならないということであり、それは占い師にも通じるものがあると常々思っております。
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る





