2022/07/26(火)
まりもは5月からダイエット中です。
ステイホームばかりしていたら太ってしまいました。
YouTubeを観ながら毎日2時間、筋膜リリース・体幹トレーニング・韓国のダンスを踊ったりしてます。
ホットヨガにいるくらい大量の汗をかきます。最近は時間がなくて1時間〜2時間の時もあります。
食事も炭水化物抜きで、動物性たんぱく質、牛のステーキ・チキンなどをメインディッシュに1日1食・10種類のサラダ・果物・大豆・チーズなどを食べてます。
もともと、スイーツなど甘い物を好んで食べないのですが、夏はかき氷とアイスクリームは食べてます。
3か月と1か月ぶりの友達に会ったら「すごく痩せて若返ったね!」と言わせて、お世辞でも超嬉しいまりもです。
あともう少し痩せたいので、頑張ります。
8月に最近の写真をFacebookとInstagramにアップ予定です。
万莉苺(まりも)
占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る
2022/07/26(火)
〈生き方を変えたいなら、まず食べ物を変える〉
食べることで私たちの体質は作られる「体質即食物」だと、医師の秋月振一郎先生は言いました。人が健康でいられるためには「環境」が重要ですが、その環境というのは太陽・空気・水といろいろ考えられる中でも、食べ物がそれを代表しているというのです。食べ物によって体調を壊すことがあり、食習慣によって病気にかかりやすくなります。反対に、食べることで私たちは健康でいられるし、病気にかかりにくい体質にもなるのです。食べるもので、私たちは体質を改善できます。人の細胞は絶えず生まれかわり、数ヶ月もすれば別の肉体になると言われます。そのために継続して安定的に良い食事をする必要があるのです。
「一汁一菜でよいという提案」より抜粋
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る
2022/07/25(月)
いつも繋がっていただき
ありがとうございます。
天空図を視てみると
月は双子座に居て、
水瓶座の土星と魚座の海王星と
微妙な関係・・・
想像力が膨らむ時ではありますが、
思いつくまま動いてしまうと
結局何も残らない事になりそうです。
頭の中に引き出しを作り、
閃いた事や興味のある事を丁寧にしまって
一つずつ必要な時に引き出すようなイメージで、
あれもこれもと進めない方が良さそうです。
順番に丁寧に慎重に。
☆月吟乃Instagramやってます☆
→https://www.instagram.com/tukino_o/?hl=ja
良かったら覗いてみて下さい♪
素晴らしい流れになりますように☆
TUKINO_O
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





