【復縁・彼の気持ち】4ヶ月付き合った彼と復縁はできるでしょうか?
占い師 杜和

2月25日に4ヶ月付き合っていた彼と別れてしまいました。
別れを切り出したのは彼からです。
理由を聞くともう嫌いだからと言われてしまい、彼には好きな人がいます。
もう、LINEも削除されてしまい、学校でも話さないでと言われてしまいました。
でも、私はまだ彼のことが大好きです。
復縁はできるでしょうか?因みに、復縁は2回しています。


占い師 杜和の鑑定結果
優奈様はじめまして。占い師の杜和(とわ)です。
チャネリング、ルノルマンカードとタロットカード、そしてエンジェルカードで、この度のご相談・ご質問にお答えさせていただきます。少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
チャネリングで受け取ったご相談者様に今もっとも大切で必要なこと。
優奈様のハイヤーセルフから「流れにまかせて」「something else (何か他のもの)」それから「決意」「秘めた力」というメッセージを受け取りました。
現状を受け入れることを決意することで、優奈様の秘めた魅力が解き放たれ、他のもっと素敵なものを受け取ることが出来るかも…と伝えて下さったように感じます。
ルノルマンカードで視えてきた、彼のご相談者様へのお気持ち。
9枚引きで展開したところ、中央に「ハート」のカードが出ました。
優奈様が嫌いになったわけではないようです。ただ「本」と「へび」のカードが並んでいることから、彼にとって優奈様との交際は隠し通さねばならない秘密であったと解釈することができます。
そして「ハート」と「ねずみ」が並んでいるので、その状況による不安やストレスのために彼は恋愛に対する情熱を失ってしまったように感じます。また「本」と彼自身を表す「紳士」のカードが並んでいることから、彼はとても勉強家で知的な男性のように思えます。もしかすると学者や教師といった社会的なお立場のある方なのでしょうか。
秘密の交際とは、そうしたことが関係しているのかもしれません。ただ、お二人の現状を彼はとても前向きにとらえていらっしゃいます。
「道」「鍵」「コウノトリ」のカードが並んでいます。彼は優奈様にとっても幸福な未来へと続く道を開くチャンスであり、今の状況を心機一転抜け出すことで好転が大いに期待できるターニングポイントだと考えていらっしゃるようです。
ルノルマンカードで視えてきた、今後の未来のお二人の姿。
9枚引きで占ってみました。お二人の関わりについては「手紙」「鎌」「騎士」のカードが出ました。
お別れになったまま音信不通となり、残念ですが復縁は難しいと思われます。
彼の今後の未来ですが、「鳥」「クローバー」「子供」のカードが出ました。彼の良い評判が広まってチャンスがやってきそうです。
そして大切なご優奈様の今後の未来ですが、「庭園」「ハート」「魚」のカードが出ました。
合コンやパーティーをはじめ、出会いの場での幸運度がアップして、告白されるなど恋愛の進展が大いに期待できます。経済的にも精神的にも豊かにしてくれる男性との出会いがあり、恋愛へと発展しそうです。
タロットカードで視えてきた、彼との関係性とご相談者様の今後。
ヘキサグラムで占ってみました。
1.お二人の過去の状況→隠者(逆位置)がでました。
お二人は関係を隠ぺいしていたようです。お互いが理解し合えない状態で、気分が落ち込んでいました。優奈様は彼への思いが断ち切れないでいました。
2.優奈様の現在の状況→ペンタクルの5(逆位置)が出ました。
気持ちが混乱しています。心がすさみ、とても辛い状況です。
3.優奈様の近い未来→ペンタクルの9(正位置)が出ました。
モテ期が到来しそうです。華やかな出会いがあり、玉の輿に乗るチャンスも期待できるかもしれません。
4.優奈様へのアドバイス→愚者(正位置)が出ました。
新たなスタートのタイミングです。頑なにならず、自由な心で冒険しましょう。旅行が開運の鍵かもしれません。
5.彼の優奈様へのお気持ち→カップのエース(逆位置)が出ました。
ご優奈様への愛情は冷めてしまったようです。他の女性に気持ちが向いています。
6.優奈様の今のお気持ちと願望→ソードの9(正位置)が出ました。
失意と悲しみで情緒が不安定な状態です。現状を耐えていれば、やがてトンネルの先に光が見えくるかもと思っていらっしゃいます。それと同時にいろいろな可能性にも気付かれたかもしれません。
7.優奈様の今後についての最終結論→ソードの6(正位置)が出ました。
優奈様は今、大切な転換期・移行期にいらっしゃると思います。流れに身を任せ困難からの脱出を図ることが、幸福への扉を開く近道だと感じます。
ご相談者様が今後出会う男性の特徴とその時期。
ルノルマンカードで今後出会う男性がどんな人か占ってみました。
「太陽」「魚」のカードが出ました。その男性は明るく魅力的で経済力がある方のようです。
「船」のカードは、その男性が海外に縁のあることを暗示しています。もしくは遠距離恋愛になるかもしれません。
「十字架」のカードは、その出会いが運命的なものであることを示唆しています。出会った瞬間ピンと来るかもしれません。
また「コウノトリ」「鎌」「淑女」のカードが並んでいるので、その男性も別れを経験した直後かもしれません。
タロットカードで出会う時期を占ってみました。「7」が鍵になると思います。7日後、7週間後、7月など、7が関連する時期に参加した出会いの場がタイミングです。
最後に。
ご相談者のハイヤーセルフから受け取ったメッセージから、ルノルマンカードやタロットカードの鑑定内容に至るまで驚くほどのシンクロを感じます。
ご優奈様はとても大切なターニングポイントに立っていらっしゃるからこそのサインだと思います。
是非ともハッピーな未来を選択してください。それには辛いかもしれませんが思い切った心の転換が必要なようです。
このタイミングでハイヤーセルフの声をお届けしたことに運命的なものを感じます。最後にエンジェルカードでメッセージをもらいました。
「現実は恩恵です。感謝して受け容れ、喜々として関われば見事な計らいとなって現れ続けるでしょう。」
このメッセージにもシンクロを感じます。
優奈様のお気持ちひとつで大きな可能性が広がります。新たなスタートを切りましょう。陰ながら幸せをお祈りしております。


占い師 杜和に占ってもらう
占い歴 | 1年 |
|
|
占術 | チャネリング レイキ 波動修正 気功 タロット オラクルカード 算命学 | ||
得意相談 | 不倫 縁結び 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 運勢 片思い |