トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1019ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2020/06/24(水)

こんにちは!本日も待機しております!恋愛・不倫・お仕事のご相談お待ちしております。皆様いつも素敵なご縁をありがとうございます!今日の恋愛ワンポイント風水は「〜ローズクオーツのブレス〜」持っていない方は店頭で観るだけでもOK!恋愛運UP!明日の運気ににもつながります☆彡

 

占い師 JULIA(ジュリア)の情報をもっと見る

2020/06/24(水)

すみません、今チャットに入ったお客様パソコンの不具合があり
途切れてしまったので、
再度問い合わせ頂けると助かります。

ご迷惑をおかけします。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2020/06/24(水)

運勢占い・・・東洋の伝統哲学、易の64卦でみる運勢

社会性の高い活動である、仕事や結婚をメインに占います

【仕事の運勢】

・任されているプレジェクトの流れ

・転職のチャンスの時期

・起業のタイミング時期 等

・退くのによい時期

【結婚の運勢】

・今の二人の相性と対処法

・結婚のタイミング 等

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2020/06/24(水)

いつもありがとうございます。
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2020/06/24(水)

こんばんは。
三波ママです。

いつもありがとうございます。

未来は変わりやすいものと思っています。

良い結果が出たら、そのまま素直に進み。
悪い結果が出たら、当たらないように、
覚悟を持てば避けられるのではないでしょうか。

そこにバナナの皮が落ちているよって
気づけば避ければ良いのです。

もし、避けられないなら道なら
そっと踏んで滑らないように通れば大丈夫。

その先に、何があるのか一緒に確認しましょう。

本日も22時からお電話お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2020/06/23(火)

あなたの愛する人は、きちんと敬意を払って接してくれていますか?一方的に尽くすだけの関係は、あなたの心の泉から水分を奪い取っていきます。そして心も身体もカラカラに乾いてしまうのです。その乾いた状態に慣れてしまうと、あまり痛みを感じなくなり、人形のように無表情になってしまうかもしれません。

あなたにはその状態から逃げる権利があります。あなたを縛っている足枷は何でしょうか。経済的自立、相手に対する情など、いろいろあると思いますが、足枷を外す最初の一歩は傷ついている自分を認めて受け入れることです。

涙も出なくなっていることが多いので、泣ける映画や本などを読み、思いきり泣いてしまいましょう。泣くことは浄化になります。そしてゆっくりでいいので、足枷をひとつずつ外していくのです。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2020/06/23(火)

こんにちは!本日も15時〜待機しております!恋愛・不倫・お仕事のご相談お待ちしております。皆様いつも素敵なご縁をありがとうございます!今日の恋愛ワンポイント風水は「〜赤のバック〜」アフターは赤のバックで恋愛運UP!そして早めの帰宅が次につながります☆彡

 

占い師 JULIA(ジュリア)の情報をもっと見る

2020/06/23(火)

短い時間で済みませんが、待機外れます。

お待ち頂いた方、申し訳ありません。次に
ご縁を頂けると幸いです。

お声を聞かせて頂いた方、ありがとうございました。
少しでも、前に進む為のお力になれますように。

皆様の道が開けるよう、祈っています。

                  天光神 優

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2020/06/23(火)

こんばんは、咲喜(さき)です。沢山のコメントを下さいまして、本当にありがとうございます。公開されていない方々のコメントも沢山いただきまして、心からよろこびを感じております。誠にありがとうございます。
今後も皆様のご期待に沿えるよう精進してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。
よろこびの心をあなたに.....

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/22(月)

いつもありがとうございます。三波ママです。

本日もたくさんの方とお話させていただき感謝申し上げます。
また鑑定出来なかった方、申し訳ございませんでした。

夏至・日食新月を越え、これから気持ちや環境の変化が出てくるかもしれません。
お気軽にご相談くださいませ。

22日も昼間と夜間、少しずつ待機させていただきます。
よろしくお願いいたします。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る