2024/02/18(日) 05:20
今夜もありがとうございました
最後、先生の言葉を遮るように
ありがとうございました!
と言ってしまってすみません。
たまには(笑)最後位ちゃんと
お礼言いたいなぁと
思ってしまいまして(汗)
残り10秒と言うアナウンスに
焦ってしまい、
遮る形になってしまいました。
申し訳ありません。
不明点、疑問点
しっかり聞けて、
本当にスッキリ致しました。
現実的な事、
精神世界の事、
ほっと致しました。
家族の最後の大浄化、感謝です。
過ぎたようでもまだあるものですね。
インナーチャイルドには、
「言ってあげたよあなたの言いたかった事。」って言ってあげます。
間に合って、良かった。
本当にいつも
ありがとうございます。
時間過ぎまで、失礼致しました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2024/02/18(日) 01:39
賢龍先生へ。夜分遅くに久しぶりの鑑定ありがとうございました。優しい声の賢龍先生が好きです。落ち着くから。でも最近…声が違う…(笑)賢龍先生と彼は信じたい…!「会った時に安心するのは相手も一緒だよ」って言って下さった事が嬉しかったです。一緒に居ると落ち着く安心するんです。だから電話が1週間とか来ないと寂しいです…。また掛けて来てくれたら嬉しいな(ノ_<。)けど状況とかあるから仕方ないのかな…?曽我部先生に付いては卑怯だと私も思います。連絡来ると心が…親戚両親は怖いですね…今は目標とかやり遂げたいことが決まってませんがいつかまた前向きになれたら!って思ってます。またお電話した時は宜しくお願いします!
占い師 賢龍(ケンリュウ)の情報をもっと見る





