2025/04/15(火) 00:59
今回のこと先生のアドバイスはピンときませんでした。直面した本人にしか分からないこともあります。分かったようなアドバイスをされたくないです。誰に貢献するか、私がどこで働くか、どこでキャリアを築くかは自分自身で決めること。社員を自殺に追い込んでいる会社文化に誰がついていきますか?それを黙ったまま、責任転換する人に誰が貢献したいと思いますか?
いじめを側から黙って見ている人達が一番タチが悪い。それを無意識なのが一番ヤバいと思います。そうゆう人間とは私は関わりたくないと思っています。昭和的な一般論で言われたくないなと感じました。相手にも原因があると思います。相手の行動や言動に原因があるし、私も誠実に対応しようと気持ちもないです。
一般論や占い的な頭でっかちで指摘されたくないです。私は周囲に仲間もいるので、今後の人生はそうゆう人間は寄せ付けたくないだけです。先生の鑑定こそ、傲慢で残念です。
占い師 賢龍(ケンリュウ)の情報をもっと見る
2025/04/14(月) 23:31
MAI先生
今日も鑑定していただき、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
MAI先生に視ていただいて、お話させていただくといつも安心出来ます。
いつも彼は自信が無くて、同じ事を繰り返し言われて正直、大好きなのにこれ以上何と伝えたら信じて貰えるんだろうと辛くなりますが、女優になって伝えるように明日頑張ります。
年の差もあって、その事も気になっているようで、でも私も彼の事大事に思っていますし、大好きで大切な人だから嫌いにはなれないと魂で感じている部分もあります。
彼じゃなきゃダメです。
彼も色々コンプレックスがあって、私は気にしていませんが、難しいですね。
また宜しくお願いいたします。
お身体ご自愛くださいませ。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2025/04/14(月) 19:45
いつもありがとうございます。
まい先生とお話しすると前向きな気持ちになります。
自分の気持ちを細かく知ると
その都度適切な対処ができるようになりますね。
色々見られてしまい
恥ずかしいと思ってしまいましたが
そんな自分もいていいし
どこかで自分のことを恥ずかしいと思っていることにも気づくことができました。
一旦電話を切ったことは良かったみたいで、自分を大切にした言動で悪くなるはずがないですね。
彼からもとても大切に想われていることに感動しました。
どんな私のことも受け入れてくれると、まい先生から聞いていた言葉を本人から聞くことができました!
結果、良い出来事だったみたいです♪
本当にまい先生のおかげです。
ありがとうございました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





