トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5299ページ目)

お客様の声(口コミ)の5299ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71290件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/06/10(日) 18:56

先日(4月)は鑑定ありがとうございました。先生が彼の気持ちを話してくれた内容は彼そのものの言葉のようで、途中からドキドキしながら聞き入ってしまってました。あれから勇気を出してLINEしたら、会いに来てくれました。一緒には帰れませんでしたが、また適度に連絡したりして、会ったり出来るようになればいいなと思います。また前みたいな関係になれる事が1番の願いですけどね。ゆっくりいきます。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/06/10(日) 18:35

先生調子が悪いことも大丈夫だということ、そのほか鑑定指定いただたことすべてに良い結果が出る可能性があるということ、信じて頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/06/10(日) 18:32

再度ありがとうございました。

先生に鑑定してもらうと毎回ホッとします。本当にありがとうございます!

今は自分の仕事に専念しながら来月まで待とうと思います。
なので穏やかに気長に待てればいいのかなと思っています。

前向きに頑張ります。

また鑑定おねがいします!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/10(日) 18:28

今回はじめての鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちがよくわかりました。
彼とこのまま一緒にいても苦労続きであれば前向きに別の人に行くか自分磨きをする時期だと思って過ごしたいと思います。

まだ彼を思い出して辛いですが前向きにいきたいです。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/06/10(日) 17:38

昨日は鑑定ありがとうございました。
お話をしているうちに、母親のことを話し出されたことには、驚きました、先生が語られるとうりで
す。お電話を切った後、体がとても楽になり、彼同様久々に良く眠れました。ありがとうございます。又宜しくお願い致します。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/06/10(日) 17:36

ユリア先生、先日は2回目の鑑定ありがとうございました。3ヶ月前に一度鑑定いただいた事を、覚えて頂いていてすごく嬉しかったです。鑑定も早くてブレもなく安心して相談させて頂いてます。あまり話さなくても先生には彼のことも私のこともお見通しのようですね。アフターメールも何度も読み返しています。彼とのこと、また繋がる日がくると教えて頂いたので、諦めずに待ちたいと思います。また相談させてください!ありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/10(日) 17:23

ユリア先生、いつもいつもありがとうございます!!

特に今日は、彼への対応で地雷を踏むところでした…(>_<)
きっと先生のおっしゃる通りです!
いつも本当に頼りにさせていただいています。

ありがとうございます!!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/10(日) 15:38

巳巳先生今日もありがとうございました!今回は写真も見て頂くことが出来て良かったです!そんなに私達似てるんですね!笑 写真、もっと早く登録しておけば良かったです笑
彼と一緒にいるときは不思議なぐらいストレスゼロの意味もとっても納得でした!!
まだまだ彼の状況が安定しないですが、巳巳先生の、彼との出来事には困難があっても意味があるから乗り越えて!のお言葉に彼との関係に自信が持てて、私自身最近精神的に強くなった気がします。
先生がいなければとっくにポイでしたよー笑
なかなか変化はなくて、いつも同じ様な内容になってしまいますがまたよろしくお願い致します!
本当に本当にいつもありがとうございます!巳巳先生には本当に感謝です!!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/06/10(日) 14:57

あいか先生
覚えていただいていて
嬉しかったです。
鑑定ありがとうございます
彼の様子が
詳しくわかり
よかったです。
大丈夫ですね。
祈祷ありがとうございます
頑張って良い報告します
またよろしくお願いします
ありがとうございます

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/06/10(日) 13:18

先程は、ありがとうございました。
そして、大変失礼な事を言ってしまいすみませんでした。
彼の優しさを改めて感じました。
早く会いたい気持ちは、山々ですが、
今はしばらく見守っていたいと思います。
次回は、嬉しいご報告をしたいです。
いつも、ありがとうございます。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る