トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(721ページ目)

お客様の声(口コミ)の721ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71277件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/08/15(木) 14:13

先程は、有難うございます。
母への心配事や、気になっている人とのビジョンが見えてらして、まだ少し先になりますが 救われた感じがしました。
色々ありますが、新しい職場での仕事ももうすぐ始まるので、前向きに頑張りたいと思います。
この度は的確で温かな鑑定、有難うございました。
また是非宜しくお願いいたします。

 

占い師 天咲晴矢(あまさきせいや)の情報をもっと見る

2024/08/15(木) 13:39

先ほどはありがとうございました、早々にアフターもありがとうございました、、彼と私はこれからも大丈夫ですと言ってくださり、安心しました、もう少し彼が自分気持ちを強くもって親に話せればいいんですけど…ね、経過を観察します

 

占い師 天咲晴矢(あまさきせいや)の情報をもっと見る

2024/08/15(木) 13:12

天咲晴矢先生
ありがとうございました。
男性の事は男性に聞いたほうが分かるかなと〜と思い相談させていただきました。変われると信じて過ごしていきます。短い間でしたが本当にありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

 

占い師 天咲晴矢(あまさきせいや)の情報をもっと見る

2024/08/15(木) 13:03

先生ポイント準備致しました。

 

占い師 あろまは(あろまは)の情報をもっと見る

2024/08/15(木) 12:53

あろまは先生ありがとうございました!!
当たりすぎてて久しぶりに涙がでました。
私には出来る事やしてあげれる事はなくて…でも気づいて欲しくて、それとなく何度か伝えてはいたのですが寂しそうでした。
閉ざしているのは私も同じかな。今日まで本当の自分で言えない動けないでしたと。また改めて伺います!!
本当にありがとうございました。

 

占い師 あろまは(あろまは)の情報をもっと見る

2024/08/15(木) 12:29

こんにちわ!
先日は鑑定ありがとうございました(*^^*)

覚えてて下さり
ありがとうございます!
良かった(≧∀≦*)

また、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ことり先生大好き!!

 

占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る

2024/08/15(木) 09:44

初めての鑑定ありがとうございました!

とても誠実に鑑定して頂き、先生のお人柄を感じました(^^)安心できる結果でホッとしています。
周りの注意するべき方、これからも心配なのですが、慎重にいこうと思います。ご助言とてもありがたいです!

また機会がありましたら宜しくお願いします!

 

占い師 天咲晴矢(あまさきせいや)の情報をもっと見る

2024/08/15(木) 08:30

MAI先生

昨日はありがとうございました!
お話を聞いて、自分の意識が常に外に向いていて、人からの評価ばかり気にしているということがよくわかりました。
これからは自分を大切に、自分を赦して褒めてあげたいと思います。
「いい加減」と「自愛」を意識して、日々の生活は丁寧に暮らしていきます。
思いきってお電話してみて、本当によかったです。
今朝はとても気分が良いです!ヒーリングのおかげですね。心から感謝です!!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2024/08/15(木) 02:49

先程は久々の鑑定をありがとうございました。自分の中のもう一人の自分をいつもケアしてあげたいと思います。彼からのメッセージを読むと安心したりしてしまう自分がいるので、この11年の交際の中でかなり彼に依存しているのだと思います。いわゆる共依存ですね。例えば彼とのメッセージのやり取りを1日の終わりに1回だけに減らすか、やはり全く連絡を取らないで彼が成長するのを待った方がいいのか迷いが出てきてしまいました。気弱になって情けないです。彼の成長する機会を奪わないように完全に連絡を絶つ方が良いのか迷います。自分軸を保ち自分の人生に集中するには連絡を絶つ方がいいとは思うのに、彼への愛着心が憎いくらいです。今日は本当にありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2024/08/15(木) 02:40

今更ながらにメッセージ頂いておりました事を気がつきました(涙)
不具合かすぐに切れてしまいショックでしたが、詳細なアフターメール頂きありがとうございます!
感謝申し上げます。

また改めてゆっくりお話させて下さい!

 

占い師 華深(ハナミ)の情報をもっと見る