トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(917ページ目)

お客様の声(口コミ)の917ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71288件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/04/22(月) 20:14

先生いつもありがとうございます

通じない互いの意識で今回はまた裏切られた過去の気持ちで過呼吸

LINEはすぐ既読で返信きましたが
再度LINEし既読はしてました

長い月日を毎回同じ内容で視て貰い
優しく丁寧に寄り添ってくれる心愛先生

ありがとうございました

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2024/04/22(月) 17:51

本日並びます

あの居酒屋の件です

宜しくお願い致します

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2024/04/22(月) 17:27

先日は久々の鑑定ありがとうございました!
宙ぶらりんなどっちつかずな状況がいい加減ストレス過ぎて‥
彼は自由気ままに過ごしてるということですよね
このモヤモヤを晴らすには白か!黒か!ハッキリしたいのが本音ではありますが、それをするときっとスッキリはしても色々な意味で沈んじゃうのかなぁと思います(;_;)
自分磨き、目の前のことを頑張って生活の充実度をあげつつ、自分に自信をつけてまた向き合いたいときはアクションを起こしたり、密かに新しい出逢いを待ちつつ過ごしていこうかなぁと思います
文字にするのは簡単だけど、実践そしてそれを維持していくのはとっても難しい(><)
次いつお電話するかはわかりませんが
またいつもの如く続きからお話すると思うのでその時はよろしくお願いします^ ^

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2024/04/22(月) 15:36

いつもありがとうこざいます!
鑑定中にも言いましたが、誰にも相談出来ない内容ばかりなので フレンドリーに聴いてくれる先生に感謝です。
そして丁寧なアフメ いつも読み返してうんうんと頷いてる私です。
ありがとうこざいます。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2024/04/22(月) 14:33

2軒様がうるさくてうちの分譲地のうちの子以外の子供達も皆外で遊ばなくなっちゃったんですよ。それがなんか寂しいな〜って思いました。お向いの姉妹だけ大騒ぎして遊んでるというカオス分譲地です。笑
でも変わらず気にせずマイペースにやっていきます!
ありがとうございました★

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2024/04/22(月) 13:44

いつも聞いて頂いて本当に感謝しています。先生とお話ししているとワワーッて気持ちがスンと落ち着いていきます!

それがですね、、まだなんです笑
先生に鑑定してもらったこと、彼と会ってから後々「あ、前に言われたな…」とかピンとくることが何度もあるので、土曜に先生のお話を聞けているので気持ちは穏やかに「返す気があるからむしろこの状態なのね」と待ててます。もうここまできたらなんて入れてくるのか逆に楽しみにもなってます笑

先生のおっしゃること、お忙しい中頂いたメッセージの内容、とても腑に落ちました。

焦らず前向きに頑張ります!

いつもありがとうございます。
また宜しくお願いします。

 

占い師 弓玉(ミロク)の情報をもっと見る

2024/04/22(月) 13:11

いつもありがとうございます。

20日 土曜日 彼はジムに来なかったです。
私も27日は行けないので、会えるのは来月ですね。

残念ですが仕方ありません。

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2024/04/22(月) 12:11

とりあえず長い長い彼との話は終わりました。面と向かってじゃないけど、口に出して言ったことで満足出来ました。反応がなんとも言えなかったけど笑。楽しかったけど相手を困らせたり(身に覚えありです笑)申し訳ないことしてたんだろうなあ ~と思ったり。毎回同じ話をすみませんでした。先生たくさん占っていただきありがとうございました^_^

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2024/04/22(月) 11:29

お礼が遅くなり申し訳ありません!前回みていただいた人についてですが、意識しないようにしても気になって仕方なかったのですが、鑑定していただいた後あまり考えないようにしていたら気持ちも体も軽くなりました(TT)本当にありがとうございました。気をつけて過ごします(^^)

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2024/04/22(月) 01:06

MAI先生、連日ありがとうございました!
2回目の鑑定依頼すみません(~_~;)

気にしないようにしてもモヤモヤ、そういう時はヒントなんですね。
今日お話ししておしえてくださって、自分のことをまた少し知れたので、アドバイスは否定されてると思わず善意で言ってくれてるんだ!もいうことを大前提に考えたいと思います。何か言われると敵視してしまうという感じすごく当てはまって、何十年もずっとそう言う感覚だった気がします。もったいないし、成長する機会を逃していたのですね。。

今の現状も今後の自分にとって必要なプロセスなんだと思って、無駄な時間とか時間を奪ってるとか思わず、丁寧に自分とも相手とも向き合いたいと思います。
必要だから、学びだから、と思うと感情的にならずに冷静になれる気がしました。
まだまだですが、、、
いつもありがとうございます!!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る