2024/04/01(月) 22:52
長時間待機されていたのにも関わらず、今日も元気に・親身になって聞いてくださりありがとうございました。
私の思いとは裏腹に…彼は大満足の日で満たされていたみたいでそれなら結果オーライで良かったです笑
私の勘違いからの最後のモヤっとでしたが、彼の気持ちが謎すぎてその日撮った写真から真意が伝われば…と登録させて頂いた写真から彼の気持ちが伝わってくるとおっしゃって頂いてとても安心したし嬉しかったです(私は酔っててそれどころじゃなかったですが笑)
先生の鑑定は信頼できるしパワーもらえるし本当にいつも感謝でいっぱいです!
また何かあった時に頼らせてくださいね。いつもありがとうございます!
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る
2024/04/01(月) 19:37
先生!
途中ですみませんでした!!
答え合わせ、凄かったですねー!笑
彼友達へ念送りしてくださるとのことで、本当にありがとうございます。
感謝です!!
どうにか長期休みには、少しでも別行動がとれますように!(笑)
先生の鑑定は的確で、ホント安心感があります。おもしろく、時に真面目に、見えたままを伝えてくださるので、信用してます。
良い人と曲がり角でぶつかって出会えますように(笑)私に自由を!!自由に動き回れる隙をください(笑)
先生、またお話聞いてくださいね。
いつも親身になって鑑定してくださり、ありがとうございます!!
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る
2024/04/01(月) 18:38
咲喜先生^^
昨夜も素早く沢山のアドバイスをいただき、ありがとうございました。
鑑定書も詳しく、落ち着いて見返すことが出来るので、本当に有り難く感じています。
なんと、今朝5時にはブロックは解かれ、10時には珍しく一言だけ謝罪の言葉が届きました^^
短いスパンでの喧嘩は本当に疲れるのですが、明らかに関係は改善されて成長してきていると感じるのです。
咲喜先生に教えていただいた4つの言葉を胸に過ごしてきた結果、
私自身、落ち込みからの回復も早くなりましたし、
あきらかに自己肯定感が高まってきていると思います。
彼は謝ったものの意地になっていると思うのですが、
振り回されず、私は私のペースで過ごそうと思います。
深夜に悩む時、咲喜先生の優しく無駄のない鑑定に励まされています。
いつも本当にありがとうございます^^
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





