トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1036ページ目)

お客様の声(口コミ)の1036ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71219件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/02/10(土) 14:08

初めての鑑定ありがとうございました。
テキパキと聴きたいことを答えて頂き短時間でも無駄のない鑑定でした。

先生のアドバイスの通り、今は私から何かアクションを起こす事はやめて、彼の気持ちを尊重し、もう少しだけ我慢してみます。
結婚も考えてくれているみたいで、安心しました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2024/02/10(土) 11:22

とても早い鑑定でした。私が迷っていた応えを先生からいただきました。
視ていただいて本当によかったです。いい運気を逃すところでした。
この先の人生はブレずに過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

占い師 弓玉(ミロク)の情報をもっと見る

2024/02/10(土) 02:09

先生有難うございました!

とても的確でした。有難うございます!!

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2024/02/10(土) 00:59

うんありがとう先生( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2024/02/09(金) 23:57

先日も鑑定をありがとうございました!先生に鑑定をして頂くようになり、暦というものは不思議だなぁ〜…でも、生き物たちに密接な関わりがあるのだなと思いました。季節の移り変わりと星の動きや、月の満ち欠けと潮の満ち引き。人の運氣も「はい!ここから別の運氣!」ではなく、徐々に徐々にジワジワと移り変わるものなんだな…と。そこには因果応報や、神様からのサプライズなんかもあったりするのでしょうか?また、鑑定を宜しくお願いします!

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2024/02/09(金) 22:36

sugar先生、昨夜もじっくり聞いていただきありがとうございました!
蓋を開けてみたらぜーんぜん大したことないのに、ついつい良からぬ方に勘繰ってしまう悪いクセ、本当どうにかしないとですよね笑

少し角度を変えてみればむしろポジティブだったりするのに…でも気持ち共感してくれて安心しました^^

そして…
そうなんです!
彼、最近洒落っ気づいてきたんです笑
全然お洋服無頓着だったのに何か最近あれ?って気づくことあるんです!!
今度白のタートルのこと褒めてあげなきゃですね!むしろその場で言うよりも時間差でそう言えば!って伝えた方が真実味あるし笑

磨きかかると心配でもありますが、そんな彼の隣にいても差がでないように私も益々頑張ります!!

またモヤモヤ溜まったらお電話させて下さいね^^

 

占い師 sugar(しゅがー)の情報をもっと見る

2024/02/09(金) 21:14

キラリ先生。ご無沙汰しています。
12月頃に鑑定してもらった口コミがまだだったので、報告がてらに。
仕事イヤイヤ期に視て貰った時に、辞めずに続くとの事でしたが、何だかんだ挫折せずに続いています!念願の催事デビューも今月の16日からです!Iさんの誕生日スタートらしいです(笑)
関東で!と先生は言っていたのですが関東です!土地はしっくり来ないと言っていた場所ですが確定したけど関東です!
そして、つい最近、横浜への意思表示が変わってないかの確認もありました!無事、行けそうです!
気さくな先生ですが、ハッキリバッサリな先生で賛否両論かもですが、私は好きです!アフメも簡潔でもありますが、鑑定内容を記載されてるので、見返すのに助かります!
後、先生のつぶやきファンです(笑)
アドバイスカードはとても、個人的に納得してます!毎日欠かさず更新していて尊敬です!
個人的に面倒見の良い先生なのかな?と感じます。

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2024/02/09(金) 21:04

ありがとうございました
またお願いします

 

占い師 弓玉(ミロク)の情報をもっと見る

2024/02/09(金) 20:48

鑑定ありがとうございました。
待つことしか出来ないので、あんなことがあると不安になってしまいます。こんなに長く会えないのは初めてです。
優先しなくちゃいけない事が沢山あるのでしょうけど、関係性が固まる前にこれだと、気分も落ちてしまいます。

自己開示の無い人なので気持ちを訊くのも難しいですが、今度会えた時の彼の言動に少し期待してみます。

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2024/02/09(金) 19:52

初めて鑑定して頂きましたが、とても腑に落ちる内容でした。
お相手がなかなかの変わり者なので、成就させるのはかなりハードル高いと思います。
90パーセント諦めモードです。
でも先生にメッセージ頂いて、引き寄せ、念願成就のエネルギーをお相手に送って頂けるとのことでしたので、最後の神頼みじゃないですけど、ぜひお願いしたいです。
わずかでも希望があるなら最後にそこにかけてみたいです。
もしも現状から抜け出し大逆転することができたらぜひご報告させて下さい。
ありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る