トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1107ページ目)

お客様の声(口コミ)の1107ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2023/12/11(月) 01:53

アディラ先生、本当に有難うございます。
もっと沢山お話ししたかった…ポイント不足、残念でした…
親だからといって、何を言っても許されると思いすぎる事がやはり許せないですね。
ただ、彼は本当に辛い思いをされてきてる事…改めて再認識しました。
アディラ先生、いつも本当に有難うございます。

 

占い師 アディラ(アディラ)の情報をもっと見る

2023/12/11(月) 00:37

空先生
今日はどうしようもなくクワッとなっていた時にお願いしてしまいましたが、待機してくださっていて本当にありがたかったです。
電話でもメッセージでもたくさんの言葉をいただきありがとうございました。相手の思いやクセを改めて知ることができ、柳のように受け流していくしかないなぁ〜と思いました。
がんばります。
また困った時はよろしくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2023/12/10(日) 22:28

MAI先生
先日は久方振りの鑑定ありがとうございました!

本日2番目に言ってた人とデートしてきましたが、先生が仰っていた通り楽しかったしなんでも話してくれてとても誠実さが伝わってきました。私の持つ不安要素を全部消したいとまで言ってくれて、こんな経験今まで無かったので今日のことでこの人に傾いてしまってます。

とりあえず時間をかけて考えていきます。またしんどくなってしまったらご相談させてください。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2023/12/10(日) 17:58

鑑定ありがとうございました。現状色々問題がある彼について相談させて頂きましたが、彼の事を否定せずに具体的なアドバイスを頂き、さっきお母さんとも話しました。彼に伝わるかはわかりませんが、やれるだけのことはやってみようと思います。彼のこと、自分のやりたいこと、今はできることを【淡々と】やろうと思います。ありがとうございました。

 

占い師 賢龍(ケンリュウ)の情報をもっと見る

2023/12/10(日) 17:58

今日は鑑定していただきありがとうございました。自分の中で答えは出ているのだなと自覚できました。後押ししていただき感謝申し上げます。

 

占い師 賢龍(ケンリュウ)の情報をもっと見る

2023/12/10(日) 17:57

先日は鑑定ありがとうございました。
自分の気質もあるのですね。距離を取りながら、対応したいと思います。職場には一度話していますが、何かあればまた相談するようにしたいと思います。
明るく優しい声が印象的でした。
ありがとうございました。

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2023/12/10(日) 17:49

せっかく視て頂いたのにコメントが遅くなってしまいました。毎回お話を聞いて下さいまして本当にありがとうございます。似たような内容でもちゃんと丁寧に鑑定くださるしお優しくて感謝しかありません。先生とお話させて頂くと安心します。頑張れるので相談してしまいます。ありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2023/12/10(日) 15:58

咲喜先生
お久しぶりの鑑定ありがとうございます。彼とのことは今ちょうどいろいろと問題が出てきているなぁという感じです。今朝も様子がおかしく話にならなかったので一旦突き放しました。色々しんどいですが、ひとまず近未来にはよいカードが出ていたとのことで、ここでなあなあにせず、できる限り自覚してもらって、ふたりの将来がどうであれ、お互いよりよくなるよう、できる限り改善の道を探ろうと思います。芸能の面でも今できるとこを積み重ねて機会を待ちます。いつもありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2023/12/10(日) 15:42

feel先生、鑑定ありがとうございました。
いただいたアドバイスとおりに、【今、彼女と逢えてる喜び】を感じていたら終電逃してしまいました。
彼女もより心を開いてくれて、このまま絆を強めていければとおもいます。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2023/12/10(日) 13:39

三波先生.。o○

先日はありがとうございました
お礼がまたまた遅くなりごめんなさい

久しぶりの鑑定でしたがいつもと変わらず優しく受け止めて下さりとても嬉しかったです(*^O^*)

彼の現状・思いなど知れて私も色々と考える部分がありました
この状態いつまで続くんでしょうね…(笑)

今は自分の目の前のことを頑張っているしかないのかな
毎日それなりに楽しく過ごしてはいるけど彼が居ないことの物足りなさや張り合いはないかなぁ…なんて

いつかは自分の中で踏ん切りを付けなきゃいけないんだろうな…そう感じている自分も正直います。。長すぎですから

今後も何かを載せる時はポジティブなことにしていこうと思います
良い方向に少しでも変化があれば良いのですが(笑)

先生…いつも本当にありがとうございます

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る