2024/05/02(木) 13:21
ユリア先生
本日もありがとうございました。メッセージもいつもたくさん書いてすぐ送っていただけるので、それも楽しみにしています。彼のこと、仕事のこと、こまごまとみていただきありがとうございます。
今年は仕事もチャレンジと飛躍、と思っているので頑張りますね!新しい仕事も楽しみですし、これが成長のきっかけになればと思っています。彼も表向きポーカーフェイスですが、内心は仕事のことも応援してくれてると思うので。私が頑張るのは、彼の力になりたいからというのも大きいんですけどね、、。
いつもありがとうございます。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2024/05/01(水) 12:48
さきほどはありがとうございました^ ^
顔見たら元通りになるって思って頑張ってきましたが、そう思ってるのは私だけなのかもなぁと思いました。
彼の態度からは何も気持ちは伝わってきません‥…。
肝心な時にちゃんとしてくれない人はもう信用もできないし、先延ばし先延ばしでダラダラと接していても時間の無駄ですよね。
いくら彼がいい加減じゃない人だと言っても、私に対してそれを示す事が出来なければ、私にとってはいい加減な人以外何者でもありません。
うわっつらの彼の思わせぶりな浮いた発言にも今となっては嫌気がさしています。
やっぱり私の本物の相手は他にいるんだろうな、と確信が持てたので傷ついた気持ちを癒しながら、出逢う時を待とうと思います。
ありがとうございました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





