2023/12/15(金) 04:57
昨夜は本当にありがとうございました
今日、近藤さんと会って来ました。
先生のご鑑定通りでした!
何もかも!です。
私も自信を取り戻しました。
本当にありがとうございました。
とても気分が良いです〜!
ただ、その後夫とクリスマスプレゼントを買いに行くにあたり、私も承諾してしまったのですが新しく出たゴルフクラブを贈り合う事になり…本当はジュエリーだったんですが…なんだか納得いかないなぁと。
夫の考えがよくわかりません。
これで終わりって考えてるのかな。
なんか、表面上だけ付き合ってればうまく行く状態にしか感じられなくなって来ました。。。
私の人生残り、こんなもんなのかな。
私にお金を渡す事やこういったプレゼントの事など、なんか釈然としないまま。
いつまで私に給与を払わない気なんでしょうか。とか…
またこの辺りもお電話しますね…
よろしくお願いします。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2023/12/14(木) 21:15
つきの先生
今回も仕事のこと、彼のこと、幅広い質問に対してありがとうございました…!
彼も少し前よりは浮上していてよかったですが…相変わらず読みにくいところ、さすがですね!笑
仕事もいろいろ迷っていましたが、心強い言葉をありがとうございました!仕事は迷わずできることをやっていこうと思います♪仕事と恋愛は、大きくはずれないことを、信じて…!!
先生とお話できてからも特に彼とは変わらずですが笑、今週末くらいにまた連絡してみようと思います。
どうなるのかな…。まぁきっと先生がみてくださった通り、彼も浮上してそうではありますが…。
今回もありがとうございました!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





