トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2401ページ目)

お客様の声(口コミ)の2401ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/10/09(土) 01:07

先程はありがとうございました。
そして丁寧なメッセージも
素早く送って頂きありがとうございます。
鑑定も早い上に色々な言葉の
表現に脱帽しました。
ハンターと獲物の関係をイメージしながら行動していこうと思います。
サッカーなど彼の話を聞いて
関係性を保っていきます。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/10/09(土) 00:45

咲喜先生☆

昨夜も温かなご鑑定と
分かりやすいメッセージをありがとうございました。

教えていただいたホオポノポノの教えはヒューレン博士の本ですね^^ 
早速注文しました。
届くのが楽しみです。
構造を理解して、まずは自分の心を楽にしてあげたいです。

彼とは又もSMSで喧嘩を続けましたが、
ご縁は切れないというカードの答えが救いです。

続くことは良くないかもしれませんが、
ホッとしている私の気持ちも否定しないようにしたくて…。

咲喜先生は、まず自己肯定を自然にさせてくださるので本当に癒やされます。

自分の為に学んでみます。
落ち込みすぎる前にお話しできて良かったです。
いつもありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/10/09(土) 00:06

先生(*´∇`*)メッセージ、ありがとうございましたm(__)m
私こそ、先生と出会えて、本当に嬉しいです。
これからも、お世話になりますので、よろしくお願いします\(^o^)/

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/10/08(金) 23:11

前向きに自分自身も変わっていきながら頑張ります!ありがとうございました!

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/10/08(金) 23:10

ありがとうございました!

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2021/10/08(金) 22:54

ご丁寧かつ優しくありがとうございました!頑張ります!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/10/08(金) 22:26

先生、やっぱり先生に見て頂きますと、良く分かりますし、本当に安堵致します…今夜もありがとうございました!
また可能性も楽しみにしたいと思います。改めて、また宜しくお願いします。

 

占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る

2021/10/08(金) 22:22

咲喜先生
昨日はありがとうございました。
ペンタクルの10見ました。また大号泣でした。家族だった彼がいなくなり、話す事もできない彼の気持ちが知りたかったです。さみしいおもい、最後の時期のつらさや、痛さ、どんな思いだったのか。そして私達のところにきたことの思い。ずっと聞きたかったです。先生から聞けた言葉は本当に嬉しかったです。私達も彼に出会えて、きてくれてありがとう、嬉しいです。
母を守ってくれてありがとう。また来世みんなで家族になろうね!って心から思います。咲喜先生、ありがとうございました。彼の気持ち聞けて私も幸せでした。これからもそばにいて下さい。家族に慣れた事感謝です。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/10/08(金) 21:39

先生、本日も本当にありがとうございました…昨日と打って変わり、今日は身体がかなり楽になりました!
又、お昼ラインの謎(笑)が解けて、凄くホッといたしました…
徐々に、精神が安定してきている気がします。先生、いつも本当にありがとうございます…

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/10/08(金) 18:22

史華 先生へ

本日は鑑定ありがとうございました。

おじいさんが彼に説教していたというのが面白くてちょっと笑ってしまいました。そこまで先生は見えてるんだということもすごいなと思いました。

またどうぞよろしくお願いいたします。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る