トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2998ページ目)

お客様の声(口コミ)の2998ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71213件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/02/06(土) 13:08

史華先生!
この前は途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。

お話したくて電話してしまいました!
とても癒されました。

これからは自分の気持ちに素直でいることを目標に頑張りたいです。

散歩したり、気分転換しながら
前向きになっていきたいです。

色々アドバイスして頂いたこと、
少しずつ始めてみますね。

ありがとうございました。

史華先生だいすきです〜♡

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 13:07

ありがとうございました!
彼が今後どうしたいか決めあぐねているということでできるだけほっとできる存在でいたいなと思いつつ、もう一年近くもこの状況なのは少ししんどくなってきてしまいました。この曖昧な関係の終わりがみえるといいんですけどね。。
会いたいな、楽しかったな、ここ一緒にいきたいな、とかは私からは言わない方がいいんですね、多分…

この関係なんだろ〜と言ってもはぐらかされ、
婚活するのかな…とか、遊びたかったら後悔しないように遊んでもいいと思う!…とかどの視点から言ってるの?という発言に深く傷ついていますが、

先生がおっしゃるようにどっしり構えてたら変わりますかね。。今はつらいですが、また相談させてください。

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 12:53

先ほどはご鑑定ありがとうございました。ポイントのシステムをちゃんと把握していなくて、途中で切れてしまって申し訳ありません。

仰った通り、本当に色々疲れてしまっていたのですが、先生とお話しできて楽になりました。

鑑定の内容は一つ一つが「本当にそうです」というもので、ですので先生が「大丈夫」と仰ってくださった部分についても安心できました。ありがとうございます!

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 12:52

MAI先生

深いですね…切なすぎて涙が溢れては拭いの夜でした。私も彼と同じで頭で考えて想いを消そうとしてもどうしても消せませんでした。先生の言葉から彼の行動が納得できて、点と点が繋がりました。今は求めたり与えたりするのではなく、本当の意味での愛を心中に置いて彼を信じて想い続けたいと思います。先生、彼はきっと気づいて勇気を出して戻ってきてくれますよね…どうか縁を繋いでください。

いろいろ教えて頂いてありがとうございます。心から感謝してますm(__)m

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 11:34

この度はありがとうございました。
ちょこちょこ会社の話の中で女性の話は聞いてたものの、他に誰か相手は がいるとは思ってなかったのでショックでした…
静観した方がいいんだろうなと思いつつ、とてもモヤモヤします。でも教えていただき大変感謝します!
今はできることがあまりなさそうなので、彼との関係性も一度見つめ直したいと思います。ありがとうございました!

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 10:28

途中で切れてしまってすみません。
また、心配事出来たらみてくださいね。
ありがとうございました

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 09:51

昨夜の鑑定ありがとうございました♪

彼の趣味友の影響で今の振る舞いになっていたとお聞きして安心しました♪

彼は元々明るい方なので元気よく振る舞ってるように見せてるのも彼らしい感じがしてよかったです♪

それでも暫くは私の方からはシャットダウンしておきますが…

仕事の事でもご報告出来て良かったです♪

また気になる事が出来たら相談させて下さい♪
その時は私の周りでの良い結果をまたご報告させて下さい♪

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 03:28

さすがの鑑定力!
3回目ですが、本当に凄い
ワクワクしました。
ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 00:55

史華先生☆
今回もありがとうござました!
彼の事も理解しました!笑
自分のこれからの事、自分が楽しいと思える事を選んで勉強していきます♪
あと1年彼と付き合っていきますね!笑
ありがとうございました☆
またお願いします^_^

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 00:54

ありがとうございました。
アフターメールの言葉に涙が出てきます。
良い方向に向かっていけるよう頑張ります!

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る