2024/12/26(木) 15:10
あかり先生、もっと話したかったですけど
時間切れてしまって…すみません。
でも先程、先生と繋がりお話し出来て何か気持ちが少しは楽になりました。今日は、とりあえず第三者の方に解決はしないかもしれないけど、お会いした方が良さそうですかね?
今後、今の場所から離れるまで、どうして行けば良いのかだけ、今日会う人に話しをしたら良いですかね?
ちなみに、今日会う人は、信頼はあまりしない方が良いですよね?
必要最低限の事だけ、話して終えた方が無難ですね。あかり先生、私的には本当にご相談した件、くだらなすぎて相手が、どれだけ心狭く小学生レベルすぎて…自分は自分で相手にしない方が良いなぁと思ったりです。因果の法王じゃないけど、きっとその方、全て自分に跳ね返りますね。
あかり先生は、本当に良く視えてて、先生には、ずいぶん救われてます。いつも感謝してます。先生、また相談させていただきます。
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る
2024/12/26(木) 00:01
心愛先生
今日も鑑定をして頂きありがとうございました
アフターメールも早々に頂き、いつも本当にありがとうございます。
七つ星てんとう虫
守護霊様からのメッセージありがとうございます。
すごく嬉しくて涙が出てきました。
今日、彼とは穏やかな幸せな時間を過ごす事はできました
いい感じでポトフ渡せるな…って思ったんですが…
最初は買ってきたと思ったみたいで、
作ってきたって言ったら、「えっ?!」って苦笑いされまして…
「人が作った物はちょっと…」とか言い始めるし。
よくよく彼の言い分を聞いていたら、私の味付けが薄いみたいです (-_-;)
こじれる前は美味しいって言ってのは無理してたって事でしょうか…?
ちょっとヘコみました
他にもお話したい事がありますので
よろしくお願い致します (^o^)
占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る





