会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(972ページ目) 145239件

お客様の声(口コミ)の972ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

羽音

羽音|電話占いウラナ

時間外

2023/10/05 (木)

いつも有難うございます。
過去生が現在をここまで生きづらくさせているとは知らず、先生が詳しく視て下さり浄化して下さったお陰でそこからスルスルと何事もうまくいくようになりました。引き寄せが加速し、自分が望んだ事を目の当たりにした今、正直『やったぁ〜!』というより『ふぅ〜、やっと辿り着いた』というのが正直な感想です。今回実感した事は、お試しが現れたという事はその願いは必ず叶うからお試しが来ているという事です。逆にお試しが来たら喜ぶ気持ちで…本当にこれでいいの?と試されても自分の望みを強く持ち続け、望んだ事と真逆な事態が起こっても動じない事です。全部叶う為のプロセスにすぎないと学びました。そして先生のお力はすごい…こんなにも私たちの意識をキレイに変えてくれるのだから。
これからもよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 羽音の口コミ一覧 >

璃麗

璃麗|電話占いウラナ

時間外

2023/10/04 (水)

璃麗先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定あと、彼以外との未来についてもイメージしたら、それもありだよねって思えました。先生のおかげです!
まずはご飯に行っておしゃべりする人を見つけます笑
アフターメールに彼のことや私自身のことも詳しく書いてくださり嬉しかったです。何度も読み返しています。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 璃麗の口コミ一覧 >

椿

椿|電話占いウラナ

時間外

2023/10/04 (水)

すごく優しい先生で当たってます!
見えてる方だと思いましたヾ(。・ω・)ノ
話やすいしそうそうってなります。
また是非鑑定してほしいなと思いました。
先生を信じて好きな人と会えると
願ってます。LINEも今月入れてみよう
かな。

また電話しますね♪

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 椿の口コミ一覧 >

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2023/10/04 (水)

史華先生、ありがとうございました!

もう鑑定がめちゃくちゃ最高でした!
『殿堂入り』納得です!!

素早くどんどん私と彼のことを見てくださり、しかも的中しまくりでしたし、
お話ししながらどんどん元気になれました。

もし迷われている方いらっしゃったら、ぜひおすすめさせて頂きたいです。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 史華の口コミ一覧 >

昇玄

昇玄|電話占いウラナ

時間外
満杯

2023/10/04 (水)

先生の素晴らしい鑑定とアフメにより
判りやすく言葉の変換も凄いです

膿=海

今年は大変な事がどかーんとありました
来年の春に向けて膿を出します

目標決めて時にはブレますが(彼の事)
しっかりと軸を建て直し出来るように

暖かい春を迎える為に

本音を言うと男性鑑定士さんは苦手でしたが先生は違いました
きちんと筋道立ててくれましたから


ありがとうございました

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 昇玄の口コミ一覧 >

美魅

美魅|電話占いウラナ

時間外

2023/10/04 (水)

先生ー!
会社の話や好きな人の話などなど、たくさん聞いてくださりありがとうございました!またよろしくお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 美魅の口コミ一覧 >

綾|電話占いウラナ

時間外
満杯

2023/10/04 (水)

綾先生
先程は鑑定ありがとうございました。
具体的で現実的な鑑定でとても参考になりました。これまでのことも腑に落ちることが多く当たっていました。
5年後の理想の自分の姿を思い描き、鑑定どうりになるように過ごしていこうと思います。
また、何かありましたら宜しくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 綾の口コミ一覧 >

2023/10/04 (水)

先日は鑑定とアフターメールありがとうございました。
いつも的確な鑑定をありがとうございます。
先生の鑑定はよく当たるので参考にしますね!
またよろしくお願いいたします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 煌れいらの口コミ一覧 >

寿々

寿々|電話占いウラナ

時間外
満杯

2023/10/04 (水)

初回と2回目の鑑定をありがとうございました!
初めてご縁を頂いた時、もっとお話ししたかったのと旦那のことも、、、と思っていたのですが躊躇してしまって申し訳ありませんでした。相談内容とお相手と、先生にドン引きされたらどうしようとネガティブになっていました。
先生は決してアゲることはせず、見たままをお話しして下さり納得するところも多々あって大変驚いています。

特に旦那とのことで過去に揉めたこと、当たっています。旦那の浮気でした。当時は離婚するかしないかまで話がいきましたが今は仕方なく…家庭の為に結婚生活を続けているような状況です。
好きな彼とのこと疑っているかわかりませんが、、、気付かれないようにしないと、と思います。
一切の偏見なく懇切丁寧に鑑定して頂き感謝しています。
また電話させていただきますね!
ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 寿々の口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2023/10/04 (水)

初めてな鑑定で、彼の性格やこれまでの彼の心情までを具体的にお教えいただき、感謝でいっぱいです。
きっとあたしの望む幸せな未来が来ると信じて頑張ってみます。
ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >