トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1394ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2017/04/20(木)

こんばんわ!
ミシェルです。

今朝から 太陽は牡羊座から牡牛座に進行しましたね。

お月さまは水瓶座です。

昨日は人間関係のあれこれだったのが
今日はそれがちょっと進化して、仕事へのあれこれへと
変遷してきているようです。

今晩はこれから短い時間になりますが待機に入ります。

今日の出逢いにありがとうです。

ミシェル☆

 

占い師 ミシェルメイ美菜子(ミシェルメイ ミナコ)の情報をもっと見る

2017/04/20(木)

今宵もありがとうございました。
初めましての方、ご報告を兼ねてご依頼して下さった方、
良い流れとなるように、願いながら鑑定いたしました。

つながれなかった方々、本当に残念です・・・
今後、つながれますように。
また待機しますので、懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。

天空図を眺めると、
太陽も月も、お部屋を移動したようです。
熱い暑い太陽が、静かさを求めているような雰囲気です。

気持ちが熱くなり過ぎている方、今後の為にどうかクールダウンを。
冷静さ・涼しさ・冷却。。。
こんなワードがマストです。
スマートになれなくても、意識的にスマートな振る舞いを。
クールを装ってみると、見えてみる景色が違ってくるかも

望みを具現化するには、
冷静な視線で物事を観察する事がキーかもしれません。

皆様に幸せな時間が降り注ぎますように。
lot of love 月吟乃(月吟乃)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2017/04/20(木)

こんばんは ジェンマです。

今日は、ぐんと気温が下がり凌ぎ易し朝を迎えました。
外気と分かりやすく連動し、おかげさまで自身の体温も“定温”に。
そのため、日中、短い時間でしたが待機をさせていただきました。
お話にいらしてくださったみなさま…どうもありがとうございました。

通常コンディションであることを日中待機にて自覚でき、
その後、念のため夜の待機に備えて身体をしっかりと休ませ、
今宵、深夜待機を予定に入れましたが、
発熱による物理的体力消耗は否めず、
諸々鑑みた上、これより前倒しの時間での待機とさせていただきます。
どうぞご理解・ご了承くださいませ。

※メッセージ・鑑定内で温かなお気遣いのお言葉を頂きましたこと、
心よりお礼申し上げます。

※メッセージにお時間を頂戴しがちなことが続いており、
お待ち頂いているクライアント様には、大変申し訳なく思っております。
待機合間に少しずつ送らせて頂く日々にて、
お時間もう暫し頂戴くだされば幸いです。
重ねてお詫び申し上げます。


♪…電車の運行状況により
“ここで降車をしてください”
という出来事がこのところ幾度かありました

そういうときは
致し方なく
特別抗うこともなく
目的地までたくさん歩くのですが
その間
突如目に留まるものが
尊敬する医師による学術パンフレット(無料配布)だったり
すれ違う親子や子供達の会話に
生きるヒントをもらうなり

新緑の彩りそのものだったり

かならず意味があります

乗ってながされるのは
至極素敵としか表わしようがありません

然・心悦そのもの

新た明日がより心地善きエネルギーに充ち溢るお時間でありますように…♪

ジェンマ

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/04/20(木)

今日もありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

やはり鑑定する上で心を開いて気持ちや大切な方のお話をしてくださるといろいろみえたり感じたりする事がスムーズに出来て鑑定の精度に関係します。

限られた時間で説明するのは、大変だと思いますがお電話に出る前に深呼吸をされて大切な方の事を考えながらお話をお願い出来たらと思います。

遠回りをするタクシーの運転手さんみたいな鑑定をするつもりは一切ありません、出来るだけわかりやすく最短距離でお伝え出来るように心掛けておりますので、焦らずにお話し頂ければと思いますm(_ _)m

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/04/18(火)

こんばんは、アンジュです(*^^*)
いつも大切なお悩みをおあずけ下さりありがとうございます。
一度待機外れましたが、本日は7の日ですし、できるだけ長く待機したいと思います。
1時半頃から再度待機いたしますので、よかったらお声がけくださいね。

今日もたくさんのご縁をありがとうございます。

皆様のお心が少しでも軽くなるよう、
願いが叶うお手伝いができれば幸いです。

Ange

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/04/18(火)

この時代に

この宇宙に

この銀河に

この太陽系に

この地球に

貴方様が生まれてきてくれて

ありがとう


大切な貴方様の貴重なお時間を鑑定させて頂いて

本当に本当に

ありがとうございます。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/04/18(火)

こんばんは ジェンマです。

夏日となった地域もあった本日。
この気候たるや…かなり身体に負担を覚えているかたも多いのではないでしょうか。

ひとは《恒温動物》ですが、
わたくしはやや特殊で、
生まれつき外気温と同調するように体温が急激に上がり、
発汗による調節が若干困難な体質にて、
昨日午後より、じょじょに本格的な発熱が始まりました。
これはいわゆる体調不良とは異なり、
ちょっぴり《変温動物的(とは無用な誤解を招いてしまうやもしれませんが)》なあり方によるだけですため、心配無用でございます。
こうして身体を見つめる機会が訪れるも、神様からの贈り物です。

さて…深夜待機を主としている昨今でございますが、
今夜の深夜待機は無理を避け、
クライアント様にご迷惑をお掛けせぬ範囲で、
早めの時間帯に、少しだけ待機させていただく予定変更の旨、
どうぞご理解・ご了承くださいませ。
※この日和ですと、ここ数日は予定変更が生じやすい可能性もございますため、
その際はご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめお許しくだされば幸いです。

四月・卯月…といえば、うさぎ、と即座に連想するわたくし。
先日、欧州の睦し友より、恒例のイースター(復活祭)ギフトが届きました。
愛らしくリアルな兎姿のチョコレートをかじるには、なかなか勇気が要り気が引けてしまうもので、いつも一番最後に…としています。

その国は、おそらく世界でもっともBio(オーガニック)基準が厳格です。
大型のマーケットがそこここにありますが、
そこではごく普通に、高純度のBio食材がいとも簡単に入手でき、
ものによっては現地物価の割に、日本で手にいれようとするなれば、おそらく約5倍ほどのお値段と思しきアイテムが、当たり前のように理路整然と並んでいるのも嬉しいものです。

舌にまったく“棘”を感じさせぬまろやかな触りが、Bioの特徴。
新製品よ、と、友が目一杯詰めてくれた、今年も変わらぬ温かな心遣い。
ただただ、胸が熱くなりました。

現代では、その当たり前に毎日ジェット機が運行していて、
思い立てば今からでもすぐ現地に飛べる…のですが、
どうしてなかなかむつかしく、
それぞ、神様が下さる『タイミング』にお任せすることが、わたくしの自然のようです。

会える・会えないに関係なく、いつも“繋がっている”。

それ故に、安・信・愛、をより深く感じている自身に気づき、
これもけして当たり前ではなき有難さである、と噛みしめる契機とも云えますでしょう。

心込めて選んでくれたBioのベリーを少し口に含み英気とし、これより待機させていただきます。
短い時間となりますが、今宵もよろしくお願い申し上げます。

卯月半ばの月報にて。
ジェンマ

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/04/18(火)

最近鑑定を受けさせていただく中でクライアント様の呼吸が浅くなっていらっしゃる方々が多い事に気付くことが多い様に感じます。

不安や悩みを持っていらっしゃるので呼吸が浅くなりがちなのだと思いますが、深呼吸をして呼吸を整える意識を習慣にされると不思議と気持ちも落ち着いてくることが多いですからオススメです。
アイデアやインスピレーションも浮かび易くなったりも致しますよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/04/18(火)

今宵(昨晩も)繋がっていただき、感謝です。
待機を延ばしてみましたが、
つながれなかった方、ごめんなさい。
良かったら・・・また、いらして下さい。
つながって下さる事を願います。

今夜と昨夜の傾向は、
とってもじっくりとお話しする方と・・
素早いスピードでお話しする方と・・・
超二極化。
わたくしも、周波数を合わせるのに大忙しでした。

天空図を眺めてみると、まさに惑星達の配置がそれを表しています。
スピードと勢いを誇る熱い火星と、
慎重さと計画性を誇る静かな土星が、
とってもカオスな関係。
どっちも負けない、せめぎあいです。

このような配置の時は、自分のペースを死守しようとしても無駄です。
自分らしくないテンポに焦るよりも、
自分自身を流れや状況に合わせてしまった方が楽だしスムーズです。

人や物事を変えようとせずに、
自分が変わってしまえ・・・って、思ってしまえれば、
清々しく、気持ちよく過ごせるはずです。

明日は、下弦の月です。
満ちていた月が、綺麗に欠けていく途中の地点。
足し算より、引き算です。
皆様が気持ちよく、いらないモノを手放せますように。

Love 月吟乃(ツキノ)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2017/04/17(月)

昨日から鑑定させていただきありがとうございます。
私の鑑定スタイルは、クライアント様の声から彼の意識に合わせて状況や気持ちをみていきますのでクライアント様があまりお話されなかったりハートを開いてくださらないと鑑定の精度がそれなりのものになります。

相性もあるかと思いますが、さあみてください!とあまり話したくありません。
という感じだと申し訳ございませんが良い鑑定は出来ませんので申し訳ございませんがご了承くださいませm(_ _)m

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る