トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1116ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2019/09/13(金)

今夜は満月。
待機を終えて 空を見上げたら とても綺麗な月のエネルギーを感じたので、早速 窓辺にパワーストーンを置いて 浄化しています。
私は パワーストーンが大好きで(商売にはしていません。)、どの石からも パワーを感じて いつも助けてもらっています。
鑑定する時も 必ず 前に並べて、みんなに「今日も よろしくお願いしますね!」と声をかけています。
今夜は 月を愛でながら、パワーストーンたちに 日頃の感謝を込めて労ってあげたいと思います。
「みんな、いつもありがとう!明日からも 頑張ろうね!」(^ ^)

どんな物にも 心があると私は思います。
好きな物には 声をかけてあげると、そこに魂が宿って 持ち主の方を 何かしら 助けてくれると 私は信じています。

愛するパワーストーンに囲まれて、私は幸せです!(^ ^)
みなさんも、今夜はストーンの浄化をしながら 一緒に お月見してみて下さい。

史華。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2019/09/12(木)

生命を突き詰めると、振動する粒子、波だと言われています。私たちを生かしているものは何なのでしょうか。私たちは食べ物からエネルギーを与えられていると言われますが、太陽の光や愛する人や動物の気、オーラからも、たくさんのエネルギーをもらっています。昔、「うさぎは寂しいと死んでしまう」というセリフがありましたが、それは人間も同じです。孤独をそのままにしてはいけません。外に出て友人を作りましょう。あなたを受け入れてくれる仲間は、必ず見つかります。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2019/09/11(水)

いつも大切な貴方様の貴重なお時間を鑑定させて頂きまして心より感謝いたします。


今回の台風は大きな爪痕を残していきましたね。

被害にあわれた方への

お見舞いを申し上げます。



今はお辛いでしょうけど

幸せな未来が来るように御祈願致します。



頑張っている貴方様を応援します。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2019/09/11(水)

こんばんは。今日もいつもの様に夜9時から待機致します。
宜しくお願い申し上げます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/09/11(水)

不思議ですよね。ほんの少しの塩が、料理を美味しくして味を引き立てます。恋愛も同じじゃないかなと思います。2人の関係にとっての「塩」があると、恋愛は、より甘いものになるのかもしれません。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2019/09/10(火)

人生は舞台です。自分でイメージして、なりたい自分を演じましょう。自分に向いている役がわからない時は、考えた時に嬉しい気持ちになるかを基準にするとよいでしょう。イメージした時にワクワクと楽しい気持ちになることは、あなたに向いていることです。逆に暗い気持ちになったり、気が進まないことはあなたに向いていないことでしょう。周りに勧められるままに、気が進まない方向に進んでも成功しません。「好きこそものの上手なれ」です。あなたが演じたい役を選んで下さいね。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2019/09/10(火)

皆さま
いつもお世話になっております。実来です。
ただ今、毎月恒例の修行をしています!
今月も皆さまのご多幸をたくさんお祈りしていますよー!!

今回の修行は明日が最終日なので
12日からまた通常待機いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2019/09/10(火)

こんばんは、いつも有難うございます。
今日も皆様とお話しできることを感謝いたします。

宜しくお願い申し上げます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/09/10(火)

こんばんは☆
週末までの予約枠を増やしております。

ご希望の方は宜しくお願い致します。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2019/09/10(火)

いつも皆様ありがとうございます

心地よい眠りにつける時期になりましたね
川の音と鈴虫 安らぎを感じさせてくれますね

9月11日から13日まで午前中は待機できず申し訳ありません
午後から鑑定待機したいと思います

ご迷惑をお掛けしますが今後ともよろしくお願いします

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る