2019/08/16(金)
世の中には、「こうでなければダメだ」と決めつける人がたまにいますよね。実はその発言の裏には、その人の「こうであって欲しい」という願望が潜んでいます。その人にとって、世の中の状態は、そうでなければ都合が悪いのです。それは、時に利害関係が絡んでいたり、単に偏見やワガママである場合もあります。
特に女性は、結婚や出産に対して「こうあるべきだ」と干渉されがちです。でも、あなたには自由な人生を送る権利があります。結婚するしないの選択も、子どもを産む産まないの選択も、あなたが選ぶことであり、他人が決めることではありません。
その選択をすることが人生の喜びでもあり、生きるということなのですから。
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る
2019/08/15(木)
皆さま
こんにちは
天使や妖精からの伝言者☆あおばら ちょう です
今夜は満月ですね
このパワーを良い方向へ活かせたら何よりです
しかし
台風10号への影響が心配です
海辺の方は
高潮に対しても厳重な警戒が必要ですね
身の安全を確保してくださいませ
本日もスケジュール以外にも出来るだけ待機させていただきます♪
私のご相談者様にも
婚約や結婚に直面されていらっしゃる方も多いようです
せっかくのプロポーズに答えを出せずに迷っていらっしゃる方も
嬉しいはずなのに
色々な事情があって・・・・
ではどうしたら?
ぜひ
このタイミングでメッセージを受け取ってくださいませ☆
占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る
2019/08/15(木)
本日もありがとうございます。
午後に少し待機させていただきました。
天空図を読んでみると、
21:29頃・水瓶座の位置にて満月となりました。
天候は気が抜けませんが、星々の動きは穏やかなようです。
アツイ部分もあるかもしれませんが、根本はとても穏やか。
気持ちは昂っても、平和かもしれません。
そんな事ない!感情が揺れて気持ちが落ち着かないよーーーーという方は、
楽しい事をしたり、自分が没頭出来る世界に入るといいようです。
(好きな事や没頭出来る事がない方!この機会に面白い事を探しましょうね。)
発信した事や、発した言葉が誤解を受けやすい時かもしれません。
この満月期は、意見したり戦ったりするムードではないようです。
自分自身も受け入れ、他人も受け入れ・・・肯定する事がキーとなります。
それでもどうしても肯定出来ない事はあると思います。
納得できない事をムリムリ受け入れ肯定する必要はないですが、
どうか否定や攻撃となるコトダマは使わないで居て下さい。
肯定出来ない事があったら、黙りましょう。沈黙が要。
言葉が多すぎるのも誤解のモトです。
シンプルに素直に伝えるのがベスト。
みなさんが幸せな気分で過ごせますように。 月吟乃(ツキノ)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





