2019/08/18(日)
本日も繋がっていただきありがとうございます^^
天空図を読んでみると、火星が乙女座に入り
天王星と良い関係を結びます。
達成したい事・成就したい事・何かをカタチにしたい方は、
目標設定を明確にされるといいかもしれません。
乙女座に緻密さと、火星の勢いで成功に導いてくれそうです。
そして、水星と木星も良い関係を築くようです。
2惑星のパワーが良い効果を生むので、
解りやすい言葉やメッセージ性のある文章で
自分の気持ちを表現するといいようです。
言葉(コトダマ)の持つパワーが高まります。
言葉を大事に扱ってみて下さいね。
みなさんが幸せでありますように。
Thank U--☆ 月吟乃
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/08/16(金)
世の中には、「こうでなければダメだ」と決めつける人がたまにいますよね。実はその発言の裏には、その人の「こうであって欲しい」という願望が潜んでいます。その人にとって、世の中の状態は、そうでなければ都合が悪いのです。それは、時に利害関係が絡んでいたり、単に偏見やワガママである場合もあります。
特に女性は、結婚や出産に対して「こうあるべきだ」と干渉されがちです。でも、あなたには自由な人生を送る権利があります。結婚するしないの選択も、子どもを産む産まないの選択も、あなたが選ぶことであり、他人が決めることではありません。
その選択をすることが人生の喜びでもあり、生きるということなのですから。
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る





