トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1255ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2018/07/25(水)

いつも大切な貴方様の貴重なお時間を鑑定させて頂き心より感謝いたします。

裏ブログ

「シニシズム」

を アップいたしました。

ご興味のある方は 見に来て頂けたら光栄です。

パソコンの調子が悪く 文字の色や字体も整っていませんが 御見苦しさをお許しください。

   あいか 

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/25(水)

鑑定師のアシュラと申します。
ご相談者様の魂の色を視て、魂が何を願い、何を欲っしているかを感じお伝え致します。
必要があれば、お相手様の魂に、あなた様よりのメッセージやお気持ちをお伝えさせていただいております。
霊感タロットでの鑑定も得意としておりますので、鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

占い師 アシュラ(アシュラ)の情報をもっと見る

2018/07/25(水)

伝統占星術師たちは植物の性質を惑星と結びつけ、速く成長する植物は水星に、辛いスパイス類は火星に、黄色やオレンジ色の花々は太陽に、美しいピンク色に咲く花は金星に属するとされました。またサクランボやリンゴなど果実を実らせる種の多くも金星が支配するとされますが、その理由は金星は愛の女神以前に命を育む地母神と結びついているからだと伝わっています。

できるだけ敏速な鑑定を心がけておりますが、お相手との現在の状況、経緯などを簡単にお聞かせいただけたら幸いです。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2018/07/25(水)

いつもありがとうございます。ささいひろみです。

日常、不安になったり、自信が無くなったり落ち込んだときは、大抵、人から言われた言葉を気にしたり、周りがどう思っているかに注意がいっている時なので、まずは落ち着いて周りの事を気にするよりも、心を穏やかに保つためのいろいろな工夫を試みてください。
好きな音楽を聴く、歌う、良い匂いを嗅ぐ、美味しいものを食べる、親しい人とおしゃべりをする、身体を動かす。等々・・・
そして、【私は大丈夫!なんとかなる!小さなことは気にしない!】等、自分を励まして自分を取り戻しましょう!

自分の殻に閉じこもってしまうと、ますます不安になったり、落ち込んでしまい、マイナスのエネルギーが増えていくので、マイナスのエネルギーはどんどん外に出してすようにするのです。少し考えや思いを変えるだけでそれは可能です。
大きく深呼吸して、心を穏やかに保つ努力をしてください。
命ほど尊いものはこの世にありません!
その命を授かってることで全てを感謝すべきなのです。
生かされていることに感謝すると、今の自分の悩みなんてちっぽけなものだと感じられます。

私も皆様方とご縁を頂き、こうして生かされていることに感謝の毎日です。
そして、少しでも私の学んだものが、皆様方の幸せの為にお役に立てればと願っています。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/07/25(水)

いつもありがとうございます。
子どもの頃、夢中になってしていたことを
思い出してみると、今も夢中になれるものの
ヒントがありますね。
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/07/24(火)

いつもありがとうございます。ささいひろみ

人生において目標を持つことは凄く大切なことですが、その目標を達成するために、今が辛くて苦しくなるばかりの目標なら、かえって自分に自信を無くしてしまいます。
人生の目標は、自分の本来の姿を伸びやかに、自分らしく生き輝けるためにあるべきものです。目標の為に自分自身を縛りつけ、こうしなければならない、こうあるべきものだと決めつけてしまう事は辞めましょう。
もっと自由に、穏やか気持ちで目標に向かって進んで行くことが、一番目標を達する近道なのです。目標は希望を持って自分の原石を輝かせる為のものです。
あれやこれや頭で考えるより、今、自分のできる事は何なのか?もう一度考えてその事に集中してみてください。自然と目標達成のための道が開かれてくると思います。

人生、漠然と何も目標無しに過ごしていたら、生きている幸せを得ることはありません。
でも目標の為に、毎日辛い思いばかりで我慢していくことには、かえってマイナスのエネルギーを引き寄せてしまいます。
目標を持ったら、その事で今できる事を焦らず一歩一歩積み重ねていくことが大切です。
周りの事に振り回されず、自分の決めたことをゆとりを持った気持ちで進むことを忘れないでくださいね。


ご縁ある皆様の目標を達成するために少しでもお役に立てればと願っています。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/07/24(火)

木星は幸運と拡大を司る星です。世代的なものの見方を表しますが、その守護星を持つ射手座と魚座に関しては、影響が強まる傾向があり、パーソナリティにも影響を与えます。伝統占星術においては多血質(風)のエレメントを支配し、木星のハーブは肝臓と血液を強化します。代表的な木星のハーブは、ダンディライオン、レッドクローバー、レモンバームです。

できるだけ敏速な鑑定を心がけておりますが、お相手との現在の状況、経緯などを簡単にお聞かせいただけたら幸いです。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2018/07/24(火)

こんばんは。いつも鑑定ご依頼いただき、ありがとうございます。
ここ数日、スケジュール変更が続き大変申し訳ありません。
熱がなかなか下がらず安定した待機ができておりません。
本日も鑑定予定でしたが、難しいためはずしました。
予定していただいている方がいらっしゃいましたら、ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。
明日以降また待機できるよう調整いたします。
私でよろしければお声かけください。
いつも本当にありがとうございます

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2018/07/24(火)

いつもありがとうございます。
でも、が口ぐせになっていませんか。
人生はいつからでも変えられます!
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/07/23(月)

いつもありがとうございます。ささいひろみです。

毎日生活していく中で、誰しもむなしさを感じてしまう時があります。
物事が自分の思うように進まない時、良かれと思って言ったり、行動が相手に受け容れられなかった時、人生をやり直すためにそれまでに得てきた何かを捨てなければならなかった時、そういった時期は、自分が一度立ち止まって自分に問いかけて冷静に考えなければならない時期でもあるのです。

その時はどうして?なぜ?という空虚感にとらわれるかもしれませんが、その時は学ぶことがおきているのです。
それを学ぶことが出来ると、必ず新しい道筋が見えてきます。
むなしさは、心の勉強の一つです。空虚感が自分を成長させてくれます。
とりあえず落ち着くことを考えて、気分転換をはかり、もう一度ゆっくり空虚感の原因を見つめてください。慌てても,あきらめても、焦っても何も解決しません。
このむなしさは自分が変わるための一つの勉強なのだと考えることによって一歩前進です!
後悔なんて何の役にも立ちません。
静かに反省して、自分をもう一度大切にすることを考えてみてくださいね。

ご縁ある皆様の幸せのために、私が少しでもお役に立てることが出来ればと願っています。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る