2017/09/26(火)
今宵もありがとうございました。
つながれたみなさん、ありがとうございます。
鑑定が指針に、未来へ進む為のお守りになれば幸いです。
つながれなかったみなさん、
なるべく待機をするようにしますので
是非・ぜひ、またよろしくお願いいたします。
さて、天空図を見てみると
月と土星が同じお部屋にいます。
自分の感情にブレーキをかけたくなる時ですが、
自己コントロールは確実に出来る時です。
あえて我慢や抑制は必要なさそうです。
今まで自分自身がやってきた事・進んできた道に
自信を持ってみて下さいね。
とりあえずやってみて、ダメならやめたらいいのです。
先回りせずに、前だけを向いて進んでみて下さいね。
先回りすると、不安ばかりが募ってしまうから、
想像よりも現実を見ながら過ごしてみるといいかもしれません。
みなさんの幸せを祈りつつ、今夜は失礼させていただきます。
LOVE U----月吟乃(ツキノ)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2017/09/24(日)
大切な 貴方様
貴方様の大切なお時間を鑑定させて頂き ありがとうございます。
霊感師のわたくしは お相手様の魂やお心を見させていただいています。
又 時に 霊媒師になり 御縁結び 思念伝達 をさせて頂けるときもあります。
中々お相手様と繋がらない時は本来の「占い」の枠になる時も ございます。
最近ソウルグループの方々が 多く見受けられます。
沢山ある ソールグループの中でも 特に ツインソールに 感じられる魂が多くみうけられます。
ツインはさらに 分かれています。
ツインレイ(ツインスター)
ツインフレーム
ツインソウル
ツインメイト
ツイン・ソウルズ
ツイン・メイツ
ディバイン・エクスプレッション
ディバイン・コンプリメント
今三次元世界で起こっている貴方様のお辛い現象
「なぜでしょう」が見えてくると
心が安らかになるのでしょう。
わたくしでお役に立てるのでしたら
大切な 貴方様のお声をお待ちいたしています。
大切な 貴方様の 未来の幸せお祈りいたします。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/09/23(土)
こんにちは、天恵(めぐみ)です。
今日は秋分の日ですね。
今日からまた、エネルギーの大きな転換を迎えます。
ここからまた一歩、自分の発するエネルギーの現実化が
早くなっていく時期に入って来ているようです。
もしかしたら、体調に出ていらっしゃる方もいるかもしれませんね。
現実世界では、ご先祖様に感謝をすることも大切だと思います。
見えない世界においては、自分の出すエネルギーは本当に大切です。
自分の出したエネルギーは、どこかで必ず自分に返って来ます。
ポジティブがいい、ネガティブが悪いというお話ではありません。
どっちもあっていいし、なくならないし、その時はそうだというだけですから。
今自分が感じていることが未来にやって来るので
人のことを気にすることや、過去を悔いたり未来を心配するよりも
今目の前の【今この瞬間】を全力で楽しむことが
自分が望む、ステキな未来に繋がりやすくなりますよ^^
目には見えませんが、この世界はエネルギーで出来上がっています。
この秋分に、自分の発しているエネルギーを感じてみてはいかがでしょうか。
余分なエネルギーを発している場合ではないことを感じられるかも?笑
いつもステキなご縁を頂けることに、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
天恵(めぐみ)
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/09/23(土)
今日は 秋分の日の日でございます。
二十四節気の一つでございまして 春分の日と同じく
太陽が真東から昇って真西に沈みます。
昼と夜の長さがほぼ同じになる日でございます。
御祖先をうやまい、亡くなった人を偲ぶという日でございます。
わたくしにも 偲ぶ方がいます。
お墓には行けないので 毎年今日の日は おちょこに一杯だけ 日本酒を頂き
お線香をたいて 大切なその方のお御霊と お話します。
大切な 貴方様も その方が 生前お好きだった 飲み物で
コンタクトを取り お話して頂けたら
とても 喜んで くれますね。
大切な 貴方様が 今日一日 穏やかに過ごされますよう
お祈りいたします。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





