2017/10/03(火)
今宵もありがとうございました。
せっかく並んでいただいたのにつながりきらず、
本当にごめんなさい。また、是非お待ちしております。
さて、天空図を読んでみると・・・
月と海王星が魚座のお部屋にいて、
とても情緒的でファンタジックになりがちなムード。
情緒的なのは感性の高さなので素敵な事なのですが、
太陽と水星のコンビと火星と金星のコンビが、
地に足を根付かせるように!と、メッセージをくれています。
夢見がちな気持ちでいる事は、時として大事ではありますが、
現実社会にしっかりと生きる強さも大切ダヨって。
現実的なつながりや、リアルな情報が重要となる時です。
想像を現実に落とし込む事。これが大事。
皆様の幸せをいつも願っています。
LOVE U ××× 月吟乃(ツキノ)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2017/10/02(月)
こんばんは ジェンマです。
窓の外では、鈴虫の美しい音色のみが響きわたる夜更けです。
…はや、十月となりました。
風も空も陽も雲も木々も、秋らしさを感じることのできる東京。
このところは、季節の変わり目にて、体調を崩されている方を多くお見受けしています。ですがそれも《然の働き》です。
ご自身の感覚にて、ご無理なく、慈しまれての、新た善きひと月でありますように…☆
◎わたくしごとでまことに恐縮ですが、本日より数日間、ご縁ある場に赴き、エネルギー調整をしてまいります。
---数年前に訪れた山・先月訪れた山を交互に巡る予定です---
このチューニングの合間、折りをみはからいつつ、チャット待機のみ、していることがあるやもしれません。それ以外の待機はお休みとなりますこと、よろしくお願い申し上げます。
…本日お電話をいただきましたみなさまへ…
これから出立を控え、メッセージに少しお時間を頂戴いたします。
数日内には、お手元に届くようにさせていただきますゆえ、今暫しお待ちいただければ、とても有り難く存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
あらためて、今夜も幾多ものすてきなエネルギーを感じさせていただきましたこと、どうもありがとうございました。
日々いただくすべてのご縁に、心より感謝を込めて。
神無月(神在月)・初報まで。
ジェンマ
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





