トップへ
会員登録

占い師のつぶやき

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2026/04/20(月)

いつも鑑定をご依頼していただき
誠にありがとうございます^^

天空図を視てみると
月双子座×太陽牡牛座

新しい情報が入ってきたり
目新しいモノが目についたりと
わくわく感が多そうです。
素直に楽しみ、柔軟に取り入れる事が大事。

古い考えを引きずっていると
あっという間に取り残されてしまうかも!

また、お金の使い方・考え方も変化を起こすべき時
良い流れはそのままに、
無駄があると思うのであれば素早く改善していきましょう☆

良い流れになりますように^^

月吟乃

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2026/04/20(月)

おはようございます🌸

月曜日だからやる気が出ない🛌…そんな朝は誰にでもありますよね💦

体も心もまだお休みモードのまま、少し重たく感じる一日の始まり。でも、そんなときこそ思い出してほしいのが「笑顔」😄の力です。

笑顔は、特別な準備がいらない小さな魔法。🧚‍♀️ 無理に元気を出そうとしなくても、ただ、ほんの少しだけ口角を上げてみてください

そのわずかな変化が、心の奥にやさしい光を✨灯してくれます。気分が乗らない日ほど、その一歩が大きな意味を持ってきますよ。

笑顔って、自分だけでなく周りの人にも伝わっていくものです。

何気なく向けた微笑みが、場の空気を和らげたり、誰かの気持ちを軽くしてくれます❤

あなたが発信したその優しさは巡り巡って、あなた自身を支える力にもなってくれるんです🎗

私はキッチンに鏡を置き自分がどんな顔でお料理しているのかチェックする様にしています👀

笑顔で表情筋を鍛えればアンチエイジングにもなりますからね🤭

少しぎこちなくても、疲れていても、その瞬間のあなたの笑顔にはちゃんと意味があります。

月曜日の重たい空気の中でも、ほんの一度でいいので、自分にも周りにもやさしい笑顔を向けてみてください。そこから、ゆっくりと流れが変わっていきますよ👫

本日は日中 10時~14時 夜間は 20時~23時と待機させていただきます🧙‍♀️

あなたという✨美しい存在✨と触れ合える事楽しみにしております

どうぞよろしくお願いいたします🙇


桜羅呼
 

占い師 桜羅呼(サクラコ)の情報をもっと見る

2026/04/19(日)

Lillyです^^
本日はおやすみいたします。

 

占い師 Lilly Etoile(リリーエトワール)の情報をもっと見る

2026/04/19(日)

お待ちいただいていたのに、
お話しできなかった皆様、申し訳ありません。
お時間を合わせてくださっていたこと、
とてもありがたく感じております。
明日もこちらにおりますので、
タイミングが合いましたら、ぜひお気軽にお話聞かせてくださいね。
少しでも気持ちが軽くなる時間をご一緒できたら嬉しいです。
明日が、皆様にとってやさしい一日になりますように。

 

占い師 海鈴(かりん)の情報をもっと見る

2026/04/19(日)

本日並んで下さった方申し訳ございません、
システムエラーで一度シャットダウンさせて頂きました(><)
深くお詫び申し上げます

 

占い師 清心(セイシン)の情報をもっと見る

2026/04/19(日)

木蓮です♡

日曜日の夜の待機をスタートします

カバンの中のゴミを捨てるだけで運気が整います。物理的な隙間を作ると、新しいチャンスが入り込みやすくなりますよ

明日に向けて準備はいかがでしょうか

今日もお話ししましょうね

 

占い師 木蓮(モクレン)の情報をもっと見る

2026/04/19(日)

こんにちは。
清心(せいしん)です。

鑑定にお越し頂きました皆さま、
ご縁を頂けたこと心から感謝申し上げます(^^)

せっかく並んで下さった皆さま、
全員まで辿り着けずすみません(><)

皆さまを癒せるように日々精進いたします!
もしご都合合いましたらお話聞かせくださいませ◎

また体調にも気をつけてご自愛くださいね(๑ω๑ )


ゆっくり深呼吸して、ゆっくり心整えて、
皆様の心の平和を祈っておやすみなさい☆

 

占い師 清心(セイシン)の情報をもっと見る

2026/04/19(日)

いのりです。
明日の20日月曜日、
14:00〜21:00待機いたします。

今抱えている悩みには、ちゃんと意味があります。
今のあなたに必要なメッセージ、お伝えします。

「どうしたらいいかわからない…」
そんな時こそ、流れを読み解くタイミングです。
あなたの未来、一緒に整えていきましょう。

【いのり通常待機日:月、火、木、土(全日14;00〜21時)】
※希に変更あります。

明日、あなたに出会える事を楽しみにしております。
いのり

 

占い師 いのり(イノリ)の情報をもっと見る

2026/04/19(日)

木蓮です♡

只今より日曜日朝の待機をはじめます

身近な人への「ありがとう」を、いつもより少し丁寧に伝えてみてください。発したポジティブな言霊は、夕方には自分へのギフトとして返ってきます

お話ししましょう♡

 

占い師 木蓮(モクレン)の情報をもっと見る

2026/04/19(日)

「いつまで待てばいいの?」と、変わらない彼の態度に心が折れそうになっていませんか?

一人で悩み続けると、どうしてもネガティブなループに陥りがちです。
鑑定を受ける最大のメリットは、「彼の本音」と「二人の正しい距離感」を客観的に知ることで心の重荷を降ろせることにあります。

実際に連絡が減り諦めかけていた方が、
「鑑定でのアドバイス通りに接し方を変えた結果、彼から歩み寄ってくれるようになった」という成功事例も多くございます。

あなたの優しさが報われる未来を一緒に見つけに行きませんか?
一歩踏み出す勇気を、全力で受け止めます。

 

占い師 彩音(あやね)の情報をもっと見る