電話占いの料金は、お客様と占い師の電話がつながった時から電話を切るまでの時間(1分単位)で計算いたします。
※1分未満の秒数は繰り上げて計算(例:8分45秒間は9分間)
電話占いの料金には、お客様の通話料も含まれております。
指名料等を含め、占い以外の料金は一切いただきません。
メール占いの料金は、お客様のメール1通に対する占い師からの返信1通(1往復)で計算いたします。ご依頼1回につき、ご相談内容は1〜2件までとなります。
※占いに必要な情報が不足している場合、事務局から質問メール(マイページに届きます)を送る場合がありますが、そのやりとりに料金は発生いたしません。
※申し込み後のキャンセルはできません。
電話占い・メール占いの料金は占い師によって異なります。
詳しくは占い師のプロフィールページでご確認ください。
お支払い方法は銀行振込やクレジットカード、電子マネーなどの中から選ぶことができます。
詳細は本ページからご確認ください。
占い師写真に初回10分無料の表記のある占い師が対象です。同じ占い師において10分無料となるのは占い師につき1度のみです。尚、無料10分を過ぎた時点から、1分ごとの鑑定料金がかかります。(例:15分通話の場合、5分の鑑定料金が発生)
ポイントを保有していない/カード後払い登録をしていないお客様は、10分で通話が終了します。
尚、ポイントを保有していないお客様は、10分無料鑑定終了を告げるアナウンスが終了10秒前に通知されます。
ポイントを保有している/カード後払い登録をしているお客様は、10分無料鑑定終了アナウンスの通知はございません。
複数アカウントなどの不正が発覚した場合、無料鑑定は適用外となり、利用時間分の料金をお支払い頂きます。
当該サービスを有料でご利用いただくことを前提に提供しておりますので、当社が有料の鑑定を行う意思がないと判断した会員につきましては、当該サービスの利用を停止させていただく場合がございます。
先払いにてポイントを購入されているお客様に関しては、ポイントを消化しきる10秒前に鑑定終了アナウンスが通知され、その後時間になりますと通話が終了します。
クレジットカード、キャリア決済、銀行振込から電子マネーまで、多様なお支払い方法がございます。
東証上場企業が運営する「ウラナ」では不当な請求は一切ございませんので、安心してご利用ください。
クレジットカード、キャリア決済、銀行やコンビニなどで購入次第、購入分に応じたポイントとボーナスが加算される方法です。 お支払い方法や入金金額に応じてボーナスポイントが異なりますので、各決済にて付与されるボーナスポイントをご確認ください。
クレジットカードの登録を事前に行なって頂き、電話占い後(メール占いは相談内容メールの送信時)に実際にご利用された分の料金をカードで決済致します。
※銀行振込等の鑑定後の後払い支払いは原則行なっておりません。
※チャット占いではご利用になれません。
お支払方法や購入金額に応じてボーナスポイントが加算されるお得な支払い方法です。
ポイントをクレジットカードで購入頂くと、すぐにポイントが反映されて占いを始められ
ます。鑑定後、ご利用した分だけポイントが消費されます。購入金額に応じてサービスポイン
トが貰えるお得な支払い方法です。
2024年度より総務省が推奨するクレジット利用者の情報保護を目的した3Dセキュア2.0に
対応したクレジットカード決済です。安全にクレジットカード利用する為に、最新のセキュ
リティガイドラインに対応しております。
ご利用明細に関して
お客様のご利用明細ですが、ご利用された場合には利用明細書には
「ウラナ」または「ULANA」と表記されます。
決済システムは株式会社ぺイジェントが提供しております。
https://www.paygent.co.jp/
クレジットカードに関するお問い合わせは電子メールでのみ受け付けております。
お電話番号での受付はオペレータがお客様のクレジットカード情報を参照できないよう情報保護している関係から対応できませんのでご配慮願います。
■お問合せ先 E-mailアドレス
infoulana@mti.co.jp
までお問合せください。
お問合せの際には、
ウラナの会員番号(必須)
お客様のお名前
お客様がウラナで登録されているお電話番号(必須)
を必ずご連絡ください。
お客様の情報をお調べする為に必ず必要になります。
お問合せ内容によっては数日お時間を頂く場合がございます。
以前、ウラナにて利用できたクレジットカード先払いです。
こちらは総務省によるクレジットカードのセキュリティガイドラインを遵守する為、2025年3月末にて利用できなくなります。新しいクレジットカード先払い方式に切り替えをお願い致します。
ご利用明細に関して
お客様のご利用明細ですがVISA、MASTERをご利用の方は「CDX*ULANA」、
JCBの場合「mhtcall」「DCM」「ND-PAY」のいずれかが明細書に表記されます。
カード決済に関するお問い合わせ
決済システムは(株)CREDIX(クレディックス)を利用しています
■Tel: 0570-07-3210(03-6832-1339)
■Mail:creditinfo@credix-web.co.jp
CREDIXカスタマーサポート(24時間365日)
Amazonアカウントをお持ちの方は、Amazon会員に登録されているクレジットカードでウラナのポイントを購入できます。※Amazonアカウントをお持ちでない方は、Amazonアカウントを新規に開設しクレジットカードをアカウントに登録してください。
AmazonPayに関する問い合わせ
こちらAmazonお問い合わせをご利用ください。
(ClickするとAmazonページへ遷移します。)
AmaoznPayにて購入されたポイントの返金・キャンセルは、お客様自身のアカウント情報が必要な為、ウラナサポートセンター側で対応することができません。何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
d払いとは、月々のドコモ通信料金と合算して、ご利用料金をお支払い頂ける決済サービスです。
ドコモ料金プランeximo、ahamo、irumoをご契約の方も、d払いにてウラナポイントを購入可能です。
auの月々の通信料金と合算して、ご利用料金を支払えるサービスです。
auかんたん決済のご利用状況がau携帯やPCからも確認できます。
月々の通信料金と合算して、ご利用料金を支払えるサービスです。
購入する分の代金を事前に入金し、確認後ポイントを反映する方法です。
金額に応じてサービスポイントが加算される、お得な支払方法です。
※振込人のお名前の頭に必ず会員登録時の電話番号を入力下さい。
例) 08088885555 ウラナサチコ
※振込手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
価格(税込) | ボーナス サービスポイント |
合計ポイント | - | 電話占い時の 目安通話時間 |
---|---|---|---|---|
1,000円 | - | 1,000pt | 下記銀行口座へ お振込みください |
1分200ptの先生 5分間通話可能 |
3,000円 | 100pt 100円分お得! |
3,100pt | 下記銀行口座へ お振込みください |
1分200ptの先生 15分間通話可能 |
5,000円 | 300pt 300円分お得! |
5,300pt | 下記銀行口座へ お振込みください |
1分200ptの先生 26分間通話可能 |
10,000円 | 700pt 700円分お得! |
10,700pt | 下記銀行口座へ お振込みください |
1分200ptの先生 53分間通話可能 |
20,000円 | 1,800pt 1,800円分お得! |
21,800pt | 下記銀行口座へ お振込みください |
1分200ptの先生 109分間通話可能 |
30,000円 | 3,500pt 3,500円分お得! |
33,500pt | 下記銀行口座へ お振込みください |
1分200ptの先生 167分間通話可能 |
50,000円 | 7,000pt 7,000円分お得! |
57,000pt | 下記銀行口座へ お振込みください |
1分200ptの先生 285分間通話可能 |
銀行名 | みずほ銀行 |
---|---|
支店名 | 新宿中央支店 /店番:066 |
口座番号 | 普通 2996580 |
口座名義 | カ)エムティーアイ ウラナ |
※振込人の頭に必ず会員登録している電話番号をご記載ください。ご記載のない場合は、ポイントを加算することはできません。
例)01234567890 ウラナサチコ ご記載忘れた方は、サポートセンターへお問い合わせください。
※みずほ銀行営業時間(平日9時〜15時)外の振込の場合、翌営業日にポイントが反映されます。
お急ぎの方は、銀行振込以外のお支払い方法をご利用ください。
サイトから銀行ネット決済を使ってポイントの購入をすると、すぐにポイントが反映されて占いを始められます。
※銀行ネット決済(ネットバンキング)のご利用には事前に金融機関で登録が必要となります。鑑定後、ご利用した分だけポイントが消費されます。
サイトからポイント購入予約をし、ペイジーの利用できる銀行ATMから入金すると、すぐにポイントが反映されて占いを始められます。鑑定後、ご利用した分だけポイントが消費されます。詳しいお支払い方法は、下の各銀行写真をクリック!
必要な情報を入力し、表示される「収納期間番号」「お客様番号」「確認番号」をメモしてください。
お支払い期限までに、ペイジーの利用できる銀行ATMから入金してください。入金確認後すぐにポイントが追加されます。
コンビニで販売している電子マネーのC-CheckまたはBitCashを利用して、ポイントを購入する支払い方法です。「クレジットカードを持ってない」「銀行振込支払いのできない時間帯でもすぐ利用したい」という方には便利な支払い方法です。
ビットキャッシュとは、インターネット上での決済を行える電子マネーです。コンビニで販売しているビットキャッシュを利用してポイントを購入することが出来ます。
コンビニで販売しているC-CHECKを利用してポイントを購入することが出来ます。決済後即時にポイントが発行されますので、すぐに鑑定を行えます。
事前にポイントを購入せず、お客様がお持ちのクレジットカードまたはAmazonPayに登録されたクレジットカードにて、電話鑑定後(メール鑑定は相談内容メールの送信時)に実際にご利用された分の料金を支払う方法です。
占い師との鑑定の途中でポイント残高がなくなった場合に強制的に電話が切断される為、そのようなことがないよう占い師との鑑定を心置きなく行いたい場合には、事前にクレジットカード登録(後払い)、またはAmazonPay登録(後払い)がお薦めです。
後払い登録された場合においても、占い師との電話鑑定は最大2時間となっており、使い過ぎの心配はございません。
またチャット占いは、後払いはご利用できない為、チャット占いをご利用される方は、先払い支払いにより事前にポイント購入をお願い致します。
後払いに関する注意事項
・後払いにて新クレジットカード、旧クレジットカード、AmazonPayのすべてに登録されている場合、新クレジットカードでのお支払いが優先されます。
お支払い処理される優先順位は
優先順位1:新クレジットカード
優先順位2: AmazonPay
優先順位3:旧クレジットカード
となります。
先生との電話占いまたはメール占い後にご利用された金額がカードで決済されます。
事前にポイントを購入する手間がなく、また「鑑定の途中にポイント不足で通話が切れる...」という心配がありません。
※鑑定後、カードの残高オーバーなどの理由で決済ができなかった場合、後日銀行振込等でお支払頂く場合がございます。
ご利用明細に関して
お客様のご利用明細ですが、ご利用された場合には利用明細書には
「ウラナ」または「ULANA」と表記されます。
決済システムは株式会社ぺイジェントが提供しております。
https://www.paygent.co.jp/
クレジットカードに関するお問い合わせは電子メールでのみ受け付けております。
お電話番号での受付はオペレータがお客様のクレジットカード情報を参照できないよう情報保護している関係から対応できませんのでご配慮願います。
■お問合せ先 E-mailアドレス
infoulana@mti.co.jp
までお問合せください。
お問合せの際には、
ウラナの会員番号(必須)
お客様のお名前
お客様がウラナで登録されているお電話番号(必須)
を必ずご連絡ください。
お客様の情報をお調べする為に必ず必要になります。
お問合せ内容によっては数日お時間を頂く場合がございます。
先生との電話占いまたはメール占い後にご利用された金額がカードで決済されます。
事前にポイントを購入する手間がなく、また「鑑定の途中にポイント不足で通話が切れる...」という心配がありません。
※鑑定後、カードの残高オーバーなどの理由で決済ができなかった場合、後日銀行振込等でお支払頂く場合がございます。
ご利用明細に関して
お客様のご利用明細ですがVISA、MASTERをご利用の方は「CDX*ULANA」、
JCBの場合「mhtcall」「DCM」「ND-PAY」のいずれかが明細書に表記されます。
カード決済に関するお問い合わせ
決済システムは(株)CREDIX(クレディックス)を利用しています
■Tel: 0570-07-3210(03-6832-1339)
■Mail:creditinfo@credix-web.co.jp
CREDIXカスタマーサポート(24時間365日)
先生との鑑定後、利用された金額がAmazonPayで決済されます。事前にポイントを購入する手間がなく、また「ポイント不足で途中通話が切れる…」という心配がありません。また通話自体も最大2時間で接続が切れる為、使い過ぎになり多額の請求になることはございません。
※鑑定後、AmazonPayにて登録されているクレジットカードの残高オーバーなどの利用で決済ができなかった場合、後日銀行振込等でお支払い頂く場合がございます。
AmazonPayに関する問い合わせ
こちらAmazonお問い合わせをご利用ください。
(ClickするとAmazonページへ遷移します。)
AmaoznPayにて購入されたポイントの返金・キャンセルは、お客様自身のアカウント情報が必要な為、ウラナサポートセンター側で対応することができません。何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。