仁衣沙(ニイサ)
先生のお客様の声(口コミ)の119ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2020/05/11 (月) 短い時間にも関わらず、メッセージまでありがとうございました。
|
|
2020/05/11 (月) 先生、大変大変、ありがとうございました!あっ!って思うことばかりでした… 先生にご相談して本当に良かったです。凄く助かりました、胸の支えが取れました!
|
|
2020/05/11 (月) 先生鑑定ありがとうございました。
|
|
2020/05/11 (月) 鑑定ありがとうございました。
|
|
2020/05/11 (月) 先程は深夜にも関わらずありがとうございました!
|
|
2020/05/10 (日) 似衣沙先生、ありがとうございます。
|
|
2020/05/10 (日) 先生、先程はありがとうございました。先生の占術は、相手が語り掛けるように気持ちを伝えてくださったので、とても前向きになれました。本当に嬉しかったです!!
|
|
2020/05/09 (土) 先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。
|
|
2020/05/09 (土) 今日は初めての鑑定ありがとうございました。短い時間でしたが、とても詳しく教えていただけました。夫と仲良くやっていけるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。
|
|
2020/05/09 (土) 仁衣沙先生、アフターメールありがとうございます。もう一度お聞きしたかったので、お願いしようと思ったら…全部まとめてくださっていて…また号泣しました。先生は私が詳しく話さないうちから、心の真ん中に響く言葉を頂き、感動とともに、お力がすごいなと思っております。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
|