電話占いのおすすめ鑑定師

電話占いメール占いのよくあるご質問

皆様からよく寄せられる質問をまとめさせて頂きました。

新規登録1,000ptはどうしたらプレゼントされて使えますか?
新規登録が完了してIDとパスワードでログインすると、マイページに1,000ptが付与されて反映されています。
前払いの方はお支払を選択頂き追加で鑑定に必要なポイントを購入下さい。
後払いのクレジットカードの方は鑑定後にプレゼントされた1,000ptが先に消費されて使われ、実際に利用された足りない分の金額をカード決済されます。
電話鑑定1分200円の先生の場合、30分で6,000円=6,000pt、60分で12,000円=12,000ptが必要となります。
登録後、すぐに占いをしたいのですが...
クレジットカードであれば、カードの登録後すぐに占いを開始できます。クレジットには後払い/先払いの二種類がございます。

・前払い:事前にポイントを購入頂く方法ですが、すぐに鑑定できるポイントが反映されます。また、ポイントの購入額によってボーナスポイントがプラスされます。
・後払い:事前にカード情報の登録を行い、占い後実際に利用した金額をお支払い頂く方法です。「途中でポイントが無くなって通話が切れる...」という心配がないのでお勧めです。
※チャット占いでは後払いすることはできません。事前にポイントをご購入ください。
鑑定の申し込み方がわかりません。
電話占いの場合、先生のプロフィールページに「今すぐ占います」、「鑑定中」、「待ち○名」というボタン、メール占いの場合「メール受付中」、チャット占いの場合「チャット受付中」というボタンがありますのでボタンを押してお申し込みください。

※チャット占いはスマートフォンのみでご利用いただけます。尚、占いに必要なアプリを事前にインストールしてください。
好みの占い師を見つけたのに、鑑定申し込みができません。
先生の占い受付時間外、もしくは他のお客様と電話占い中です。電話占い中の場合、「電話占いの順番待ち」を行って頂くと、先生との鑑定が可能となった時点で、お客様の登録電話番号に連絡致します。

先生のプロフィールページに「相談中○人待ち」と表示されますので、順番待ちの申込を行なって下さい。ただし順番待ちをされた場合でも先生の当日のスケジュール時間内での鑑定人数となりますから、鑑定を受けれない場合があります。その場合は先生のスケジュールを確認頂き、次の待機予定スケジュールの際に電話占いを再度申込下さい。
話した先生が自分と合わず、途中で通話をやめることはできますか?
占い師とのミスマッチを無くすため、1分以内で通話を切った場合、占い料金は発生しません。また、初めに先生へ相談時間の目安をお伝えいただければ、先生も考慮してお話をして下さいます。
先生のスケジュールを知りたいのですが…
各先生のプロフィールページからスケジュールをご確認下さい。
(先生によっては、直前にスケジュールをUPする場合もございます。ご了承下さい。)
ウラナにはどんな占い師がいますか?
「優しい印象の先生」「ズバッとはっきりと言う先生」などタイプも様々で、また占術も[タロット][水晶占い][易][四柱推命][紫微斗数]など、豊富な占術を用いた鑑定が可能です。
また、サポートセンターにお電話頂ければ、お客様に合う占い師の紹介も致します。
安心して先生をお選び下さい。
占いの際、何か禁止事項はありますか?

以下に該当する場合、ご相談をお受けできません。予めご了承下さい。
(詳しくは「ご利用規約」をお読み下さい。)
・失せ物に関するご相談
・人の死に関するご相談
・犯罪、犯人に関するご相談
・ギャンブル、株、投資などのご相談
・同業者の勧誘、情報収集と判断した場合
・その他、相談とはかけ離れた内容である場合
上記の鑑定依頼の場合、鑑定師より鑑定をお断りさせて頂く場合がございます。また、その際に発生した鑑定料金の支払い義務は、お客様に属しますので、ご注意下さい。

どうすれば自分に合った先生が見つかりますか?
鑑定師一覧ページから、相談内容や占術の種類によって条件検索ができます。
また、各先生のプロフィールページでは先生の自己紹介が見れますので、先生を選ぶ際ご参考ください。どうしても先生が決まらない場合はサポートセンターにお電話頂ければ、お客様に合う占い師の紹介も致します。
お問い合わせフリーダイヤル【0120-911-099】へご相談下さい。
24時間いつでも占ってもらえますか?
電話占い、チャット占いのご利用はAM9:00〜翌AM5時、メール占いの申込は24時間となります。
写真画像占いはどうやって行えますか?
PC・スマホでログイン後、マイページ内の写真画像アップをクリックすると、写真登録のページへ飛びます。電話占いの場合、先生が自動的に登録した画像を見る事ができます。
メール占いの場合は、依頼の際見せたい画像を選択して先生に送る事で、写真占いを行ってもらえます。
個人情報やプライバシーは安全でしょうか?
ウラナの運営を行なっている弊社は東証一部上場企業であり、個人情報を厳しく管理するプライバシーマーク(Pマーク)取得会社でもあります。プライバシーや個人情報は万全な体制の管理を行なっておりますので、安心してご利用ください。
銀行振込で支払ったけど、ポイントが反映されません。
銀行振込支払いは、スタッフが振込を確認してからポイントを反映しますので、反映までに多少お時間がかかります。
銀行の営業時間中(平日9時〜15時)に振り込まれた方ですぐにポイントを反映されたい方はフリーダイヤル【0120-911-099】にお電話下されば、すぐにポイントを反映致します。
銀行の営業時間外に振り込まれた場合、翌営業日にポイントが反映されます。
また、振込時の振込人氏名欄に登録電話番号を入れないで振込むとポイントが反映できない場合がありますので、フリーダイヤルにお電話下さい。
先生に対面鑑定のお願いをする事はできますか?
ウラナでの鑑定は、電話、メール、チャット占いのみとなっております。
(お客様と先生との個人的なやり取り・直接鑑定は規約上禁止となります)
一部の先生は個人事務所や占いの館などで対面鑑定を行なっている場合もありますので、各々の先生のHPなどから直接お申し込みください。
先生にお礼やプレゼントはできますか?
申し訳ありませんが、プレゼントなどは運営側の諸事情によりお断りしております。
占いのお礼メッセージについては、マイページの「感想・評価の記入」からメッセージを伝える事ができます。
PC・携帯の操作が苦手で、占いの方法が分かりません。
ご利用方法が分からない方は、サポートセンターのスタッフがお電話・メールにて対応させて頂きます。
お問い合わせフォームはこちら
電話占いの【ウラナ】個人情報の取扱を徹底します。 電話とメール鑑定のウラナ鑑定師募集受付中! 電話占いのカミール